アフィリエイトで稼ぐで! こんなのありますよ!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

レンタルサーバーと言うと、正直私などからすると、やはり少し
距離を感じてしまう印象です。なにか、もっとプロフェッショナルな方だけが、お金をしっかりかけて、大きな商売をしていく・・・

そんなイメージがあります。

けれども、WADAXのレンタルサーバー@Next Styleは、高機能&高セキュリティーのサーバーでありながら、手頃な価格でサービスを提供してくれており、非常に身近に手軽に感じることができるのが特徴です。

身近に感じるとは言っても、セコムとの業務提携をしており、1年365日を通して、安心して利用することができるという大きなメリットがあります。サポート体制が充実しているということは、やはり使う側にとっては、何よりも大きな安心感になりますよね。

リーズナブルに高機能、安心感を実感したいなら、WADAXのレンタルサーバー@Next Styleですね!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/04/09 22:44|こんなのありますよ!TB:0CM:0

 

コーヒーって美味しいですよね。え?好きじゃない?

まぁ、そういう方もいると思いますが、コーヒーの良さを知ると、意外にはまるものですよ。

とくに、休日の昼下がりに、まったりとおやつと共にいただくコーヒーは格別です。その香りを楽しみながら、一杯飲んではふ~~っとため息をつく。いやされるひと時ですね。

さて、コーヒーが好きな方に、もっと新しいコーヒーの楽しみ方をご紹介したいと思います。新しいというより、より淹れたてのコーヒーにこだわった、香りにこだわったと言った方がいいかもしれませんね。

ヨーロッパで注目を集めているSenseoは、飲みたいときに、1杯ずつ抽出する新しいコーヒーマシンです。

写真を見て、ほほ~と感心しました。
見た目にもおしゃれで、これがコーヒーマシンなのか?といった感じで、新鮮な印象を受けました。

作りおきをしないわけですから、いつでも淹れたてで、香り豊かなコーヒーをいただけるんです。贅沢ですね~!

2007/04/09 12:20|こんなのありますよ!TB:0CM:0

 

またまた、面白いもの見つけました~!!

漢力検定!!ですってww

「男」じゃなく、「漢(おとこ)」と書くところにこだわりがありますよねww

で、実際に、このサイトでやってみましたww
あ、ちなみに女性もできますから、やって見て下さいな~!

20070409114232.jpg


まぁ、これを見ると、相変わらずキサラギチックな感じが、しますww
まぁ、体力のところが低いのがなんかムカつきますが~~w

実際は体力も結構ありますw タフですぜ!!

でも、もっとタフなのはメンタルかな~~w
俺について来い~~ってタイプだし^^;

ただ、追い込み型って・・・
夏休みの宿題思い出したな・・・。夏休み終わってから、提出する授業が始まる直前ぐらいに終わった宿題、結構あったな。。。

大人になっても、それって変わらないですよね(爆)

あ、やってみたい人はココからどうぞ⇒漢力検定

2007/04/09 11:49|こんなのありますよ!TB:0CM:0

 

私は大学生の頃から、コンタクトレンズを使っているのですが、コンタクトレンズの世界も日々進歩しているなぁと感じます。

大学生の頃は結構高額だし、なくしたりするとほんとに泣けるなぁ~って感じだったんです。ところが、1Dayアキュビューやら2weekアキュビューなどが出てきて、しかもリーズナブルな値段で提供されるようになると、これがかなり便利で良いとわかりました。

なんだかんだで、コンタクトの保存液などを買ったり、管理の面倒くささや、なくしてしまうリスクを考えると、アキュビューシリーズの方がいいなぁって思うようになりました。

それどころか、カラコンなどを使う人も増えてきて、コンタクトもおしゃれになってきましたよね。皆さんの中でもカラコン使ってる人っていらっしゃるのかな??

このように日進月歩の成長をとげるコンタクトレンズですが、お得に購入したいと思う人は、「コンタクトさん」がおすすめです。はっきり言って、かなり安いです!65%引きとかありますよ!!

この「コンタクトさん」は、とにかく発送も最短8日と、スピーディです。そして、種類も豊富なので、自分の好きなメーカーのものを選んだり、選択肢が多いので助かりますよ~~!!
2007/04/07 21:03|こんなのありますよ!TB:0CM:1

 

有名なポイントサイト、「ECナビ」には色々なお得なサービスがありますね。

ECナビ国内宿泊予約も、その一つでとても便利でお得なサービスなんです。

今や旅行の宿泊予約はほとんどインターネットの時代です。なぜかというと、簡単、便利なだけでなく、さらなる特典があるからです。

はっきり言いますが、ネットで予約した方が電話予約より確実に安いんです。このECナビ国内宿泊予約のサービスでも、宿泊施設ごとに様々なお得プランが用意されているんです。

ある宿は10以上の各人に合ったプランを用意してあって、かなりリーズナブルに、特典付きで利用することができるんです!

そして、地域や設定した料金から選ぶことができるので、自分に合った宿を探すことができます。

便利で手間いらずに宿が予約でき、その上かなり安く泊まれるわけですから、言うことなしですよね。

「情報元:buzzmo」
2007/04/07 09:53|こんなのありますよ!TB:0CM:0

 

時間が過ぎるのは早いものです。

来月は5月。母の日もありますね。

皆さんはもう、母の日のプレゼントを用意されたでしょうか?

まだ用意していない。考えてさえいないという人も多いのではないでしょうか。キサラギもそういうことをゆっくり考える余裕もないかも知れません。

そんな方は、一度カラーズスタイルのサイトを見てみてはどうでしょうか。

現在、カラーズスタイルでは、母の日特集をやっていますよ。

カーネーションのみならず、カラーバリエーション豊かなお花のプレゼントが紹介されています。

カーネーションだけでも、レッド、オレンジ、ピンク、イエローとそろえられており、早割りなどをはじめ各種料金のサービスもあるのでお得ですよ!!

カーネーションのほかにも、胡蝶蘭、ユリ、ジャスミン、バラなど、それぞれのお母さんのイメージにあったお花を手軽に注文できるのがありがたいですね!!

いつもお世話になっているお母さんに、それぞれの思いを込めて、少し早めに準備するのはどうでしょうか?

ちなみに5/13(日)が母の日ですよ~^^ お忘れなく!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/04/04 14:36|こんなのありますよ!TB:0CM:0

 

ウィルコムって、他の会社と一線を画しているところがありますよね。

今、「I=PHS」という新しいキャンペーンをやっていますが、なんともオトナな雰囲気で、センスを感じます^^

定額プランなら、夜でも通話無料であったり、息遣いまで伝わるほどの高品質だったり~、低電磁波、それにPCの高機能とのコラボレーションなどなど、その性能も驚くほど!!

使う人にやさしい印象を与えますね!

で、ウィルコムのキャンペーンカラーは黒!!

キサラギは黒が大好きです。携帯は黒とオレンジの組み合わせ。着る服もやはり黒が多いです。黒って、やっぱり落ちついた大人の雰囲気を漂わせるんですよね。

キサラギカラーかな~w え?ブログのカラーと違う?いえいえ、よく見ると、黒がいい味出してるんですよ~^^

まぁ、それはさておき、高性能でセンスあふれるデザインのウィルコム!! 

このキャンペーン時に、あなたもウィルコムの人になりませんか??

2007/04/01 21:49|こんなのありますよ!TB:0CM:0

 

皆さんは、どんな家に住みたいでしょうか?

皆さんの理想の家とはどんなものでしょう?

キサラギの理想の家は、一言で表現するならば、「憩いの家」です。家族みながそこに帰ってくると心から安らぎ、安心してくつろぐことができる。

そのような家であるならば、友人やお客さんが訪れても、やはりリラックスして安心して過ごすことができるように思います。あの家に行くと、なんかいやされる。なんだかほっとする。そんな感想を言ってもらえると素晴らしいなぁと思うわけです。

それには、建物としての家そのものの構造や材質なども大事ですね。昨今の手抜き工事のようなものを避ける意味でも、あまりけちらず、必要なところには十分に財を投じることが必要なのではないかと思っています。まぁ、それにはかなりの経済的な負担がかかるわけですけどね^^;

でも、こんなのがあるんですよ^^

りそな銀行の「フラット35」というのをご存知でしょうか。もちろん、私も知らなかったんです。でも、このフラット35は、最長で35年の間、借入金利・返済額が変わらないという安心のサービスです。

これほど長期の固定金利住宅ローンというのは、なかなかないように思います。しかも、インターネット優遇サービスがあるので、店頭で申し込むよりも、インターネットで申し込むとさらに優遇してもらうことができるんです。

やっぱりネットを使える方が有利な時代ですね。

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい

本当に憩える家を建てたいなら、おすすめですね(^_-)-☆

2007/03/31 17:19|こんなのありますよ!TB:0CM:0

 

ソーシャルニュースサイト
の「Choix」が新しい2つのサービスを開始!

①ニュース記事のブログパーツ
なんと、自分のブログに「Choix」のニュース記事をブログパーツとして貼り付けることができるようになったんです。他の人との交流がますます楽しくなりますね!

②モバイルでの提供を開始
モバイル端末でも利用することができるようになりました!元記事の外部サイトも携帯で表示可能とのことですので、よりタイムリーに情報をキャッチできますね!

2007/03/30 08:09|こんなのありますよ!TB:0CM:0

 

ネットショップを経営する人がどんどん増えてきてますよね。

以前よりはるかに手軽に、個人でもできるようになっています。

でも、それだけに、他のネットショップとの差別化をはからないと、結局は無数のショップの中に埋もれてしまいますよね。

キサラギならば、どんな差別化をはかるだろうか・・・

ちょっと考えてみました。

そうですね。キサラギは商品の魅力もさることながら、ネットショップのオーナーとしてのキャラクター作りを大事にしたいですね。

オーナーの人柄、魅力というものを人々に理解してもらえるようなショップ作りをするでしょうね。もちろん、オーナーは私ですよ。だから、オーナーのオススメ♪とか、オーナー語録、オーナーの日記などなど、人にきちんと信頼されるようなオーナーの姿を見えるようにしたいですね。

そして、ショッピングカートなども重要です。

使う人の視点に立って、いかに使いやすいものを作るか。ショッピングカート次第で、お店の雰囲気や使いやすさはだいぶ変わるのではないでしょうか?特に、デザインに個性が出せるようなショッピングカートであることは重要ではないかと思いますね。

とにかくほかと同じことをしてるようでは、難しいので、いかにして差別化をはかり、同時にいかに利用しやすいかという事に焦点があてられる必要がありますね(^_-)-☆

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/03/23 00:05|こんなのありますよ!TB:0CM:1

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
