アフィリエイトで稼ぐで! 現金自動産出機!!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



こんなに楽して稼げる方法!!

まだやってない人っています?



TG(トラフィック・ゲート)がすごいんです!!


貼っておくだけです↓↓↓↓「CMクリック」





普段はとにかく貼っておき、たま~に紹介しましょう^^





■登録・維持費無料!!
■3000円から払い出しOK!!
■紹介報酬かなり高い(規則で公開できませんが、高い!!)
■クリック報酬異常に高い

ランダム広告にしておけば、1クリック〇〇円以上確実です。

【〇〇円以上】\_( ゚益゚)ここ重要っ(自主規制ww)

意味わかりますよね??


オンラインゲーム


キャッシングの総合ポータルプロバイダー


2007/10/23 14:23|ASP紹介TB:0CM:52

コメント

はじめまして~☆
キサラギさん、はじめましてv-266
アフィリエイト収入を目指して、この度ブログを立ち上げてみました┏〇"ペコッ
とは言うものの、かなり謎なブログになっちゃいましてw (´゚ω゚):;*.:;ブッ
軌道修正すべくさ迷っていた所、このブログにたどり着いたわけですv-77
おかげ様でとても参考になりました(*´∀`*)
もし宜しければ、私のブログにも遊びに来て下さい
ではでは、また謎なブログの更新を頑張ってまいります!w
頑張ってくださいね!応援して帰りま~す!ポチッとな~っ!
BAD☆GIRL #-|2007/11/11(日) 22:54 [ 編集 ]


初めまして。
私もアフィリエイト勉強してます。
最近いろんなサイトに登録してますので、少しはお役にたてるかと思います。よろしくお願いします。
じゃぐあ #-|2007/11/10(土) 14:01 [ 編集 ]

相互リンク申し込み
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://rink.sportswalker.net/life06.php

もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





FX比較-外為投資FX倶楽部 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/
gaitame@livedoor.bz
向井信彦 #GCA3nAmE|2007/11/07(水) 14:54 [ 編集 ]

お久しぶりです
すっかりごぶさたしてまして・・・
ブログ再開しました!
またよろしくお願いします♪
みっかぼうずママ #-|2007/11/05(月) 23:36 [ 編集 ]


(♥ó∀ò)ノカピデス♪

キラサギさんがこね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
わ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

忙しそうですね(´ω`) ショボーン
たまには頑張ってくださいね王子♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
かぴこ #-|2007/10/09(火) 17:01 [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

キラサギさんがきた~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
わ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

忙しそうですね(´ω`) ショボーン
無理しない程度に頑張ってくださいね王子♪

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg|2007/10/09(火) 13:13 [ 編集 ]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

キサラギさ~ん!
元気ですか~!
あたし風邪ひきました~!
バカは風邪ひかないってウソだ~!
頭痛いぞ~!
熱あるぞ~!
そして寒いぞ~!

ということで?
↓キサラギさんは氷川きよしには似てないんですね(´▽`*)アハハ
これ以上寒くなったらやばそうなゆいから生中継でお届けしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg|2007/10/05(金) 20:45 [ 編集 ]

こんばんわ
はじめましてキサラギさん
ららと申します。
いつも秘かに参考にさせていただいてましたv-10
私もおこづかいかせぎのブログを少しづつですが
作ってます。
ぜひ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします
これからも色々教えてください★
らら #-|2007/10/05(金) 19:49 [ 編集 ]


こんばんはぁ~♪
今日から10月ですね~!
急に寒くなりました・・・。
応援ぽち☆
tomo #-|2007/10/01(月) 00:06 [ 編集 ]


元気~?
(σ´Д`)σ
yayaちゃん #-|2007/09/24(月) 23:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/21(金) 16:02 [ 編集 ]


HP売り上げUp有料版やってるので相リンしたら相リンした<アナタのサイト>ほうも大手検索エンジンに登録されますので
もしよければ相互リンクお願いします。。
ゆー #-|2007/09/14(金) 11:52 [ 編集 ]


(♦▽♦)キラーン!
yayaちゃん #-|2007/09/13(木) 23:12 [ 編集 ]


はじめまして
ただいまアフィリエイト勉強中です(^^;
いろいろ参考にさせて頂きます♪
応援ポチっ!
http://tankentai.blog29.fc2.com/
まるとくっち #-|2007/09/03(月) 21:46 [ 編集 ]


ごぶさたしています!!
いろいろあって長い留守をしていまいました。
留守中、訪問してくれてありがとうございます。
また、がんばりますね。
琴子 #-|2007/08/28(火) 17:01 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。突然の書き込み失礼致します。
この度、ポイントサイト【ぽちコム】がオープンとなり、ぜひご登録を検討して頂けたらと思い、コメントさせて頂いております。

【ぽちコム】では、現在のところ一日あたりクリックだけで一日25p(=2.5円)、さらにクチコミ投稿でもポイントが貯まります。
もしよろしければ、ぜひサイトをご覧になって頂き、ご登録を検討頂けたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。

ぽちコム管理人
【URL】http://www.pochicom.net/
ぽちコム #-|2007/08/22(水) 21:02 [ 編集 ]


おひさ~
溶けてない??(笑
私は半分溶けてるよ~

早く涼しくならないかなぁ

応援ポチッσ凸
santa #0B0.daQ2|2007/08/17(金) 08:14 [ 編集 ]


こんばんは☆
毎日暑いですが、元気にしてますか~?
夏バテ&熱中症には気をつけて下さいね!
また遊びに来ます。
応援p
ぷち貯金箱bykikopon #-|2007/08/16(木) 23:10 [ 編集 ]


ニャハハ(≧ω≦)b
yayaちゃん☆ #-|2007/08/11(土) 23:47 [ 編集 ]

おはようございまぁす♪
ご無沙汰してましたぁ

ここ2~3日急に暑くなって
もうバテバテです。(~Q~;)あっち~

早く秋にならないかなぁ~

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/08/04(土) 08:30 [ 編集 ]

おはようございます
先日は ランキングのこと教えてくれて
ありがとうございました。
あれから直しました^^;
また遊びに来て下さいね。。
まろん #-|2007/07/30(月) 08:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/28(土) 10:55 [ 編集 ]

はじめまして
先日は 私のBLOGに遊びにきてくださってありがとうございました。
キサラギさんのBLOGすごいですね。。
ゆっくり観にきますね・・

BLOGを変えました^^;
良かったら また遊びにきてください。
URL書いておきます。
まろん #-|2007/07/28(土) 07:49 [ 編集 ]

おはようございまぁす♪
無事復活できましたぁ(^O^)/

王子の事だからBBの宣伝してるかと思ったら
でもブームも今月一杯でしょうね
3000円なんて大赤字に決まってるし

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/07/26(木) 06:24 [ 編集 ]


こんばんはー。

BBブームすごいけど
一瞬で終わる予感もしてます(笑
いきなりだいぶ広まった感じ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン #-|2007/07/25(水) 21:22 [ 編集 ]

こんにちわ~
王子はひっそりと活動してるのね(´▽`*)アハハー
活動再開したと思ったらまたお休み?

BBすごいことになってるよ~
今だけだと思うけど・・・

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/07/25(水) 12:33 [ 編集 ]

こんばんワンワンワン!
忙しそうですね!

私は8月の夏休みを
今から楽しみしてます。

予定は無いけど、お休みは大好き!です。
ぽち
utamayu #-|2007/07/24(火) 20:57 [ 編集 ]

こんばんは|´∀`)ノ
いやいやいやいや。自分からしたら19万越えって
凄いですよ^^ 尊敬です\(^o^)/
最近やっと上昇気流に乗った感じなので、
頑張ってブログ続けてみたいと思ってます^^
応援ぽちっと^^
小玄太丸 #-|2007/07/23(月) 21:19 [ 編集 ]


やっほ~☆

寝てる?
yayaちゃん #-|2007/07/23(月) 01:32 [ 編集 ]


自主規制www(。゚_ゝ゚)プ

紹介紹介また紹介~
あ、でもゆにTG紹介してないぞ、、
三 (lll´Д`)
明日かあさってにしよう~
素人アフィリエイト~ゆに #-|2007/07/22(日) 21:57 [ 編集 ]

こんばんは~|´∀`)ノ
お久し振りです^^
凄い稼いでらっしゃいますね^^
自分は始めて半年・・・さっぱりです(^^;;
では応援^^
小玄太丸 #-|2007/07/22(日) 20:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/22(日) 19:08 [ 編集 ]


キサラギ王子さま!
お元気でした?

しばらくお休みしていましたが
ひさしぶりに今日は更新してみました!

なかなかPCに向かう時間がないのですが
ちょびちょびやっていきま~す!

では
応援コトトット凸

琴子 #-|2007/07/22(日) 17:29 [ 編集 ]

こんばんわ~
弾き語り?
何・・・ピアノとか弾くの?

そんで女を口説くのかー!
さすがプリンス(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/07/21(土) 23:27 [ 編集 ]


こんにっちはー。

BBは・・・オープニングサービス
ということなだけだと願ってます(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン #-|2007/07/21(土) 18:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/21(土) 14:38 [ 編集 ]

こんにちわぁ♪
そういえば
秘コメって、外から見ると見えないんですよね
当たり前か
皆さん恥ずかしがり屋なんですよ♪(大ウソ

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/07/21(土) 14:07 [ 編集 ]

お久しぶりです!
明日から夏休みですね!
私は仕事三昧です(○´д`A)
更新はほとんどできないですが、
また時間ができたらお邪魔しますね☆
とりあえず報告まで♡
(コピペですみません。)

TG、放置ですが、
少しずつ報酬が貯まってます。
こーゆーサイトはいいですね☆

では応援MAXしていきますね♪
はるひ #A1Po/B9U|2007/07/20(金) 22:25 [ 編集 ]


v-10おひさしぶりです♪
最近は2人目が産まれてからは、なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・・・
でも、また遊びにきますね~★
応援ぽちぽちv-20
夏娘 #-|2007/07/20(金) 16:20 [ 編集 ]


こんにちは
私も1週間くらい休んでいたので
余り久しぶりという気がしない・・・(笑

王子の素顔?
期間限定写真なら拝見したことあるよ^^
ブルーミント #-|2007/07/20(金) 13:01 [ 編集 ]

おはようございまぁす♪
ご無沙汰してましたぁ(^O^)/

イヤァ~私も以前に比べたら、結構サボってますよ
ただ今月は個人的にライター月間なので
そっちは頑張ってますよ!σ(^◇^;)

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/07/20(金) 07:02 [ 編集 ]


:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

コメありがとね~☆
今ほとんど訪問もしてないんだ~

かなり忙しくなってきそうなんだ~
また来るね~
((σ´T`)σ キチャット
yayaちゃん #-|2007/07/20(金) 04:26 [ 編集 ]

こんばんわ~
王子生きてた~?
って前もこんなコメしたような・・・(´▽`*)アハハー

氷川きよし似疑惑がでてる!(屮゜Д゜)屮
王子歌うまいの??

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/07/20(金) 02:04 [ 編集 ]

こんばんワン!
キサラギさんも忙しそうですね。

私も毎日、忙しいけどね。

私も読書がが好きだけど
そう言えば最近、そんな時間もないな?

体に気を付けてガンバね!
ぽち
utamayu #-|2007/07/19(木) 23:54 [ 編集 ]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お元気そうでよかったです♪

北海道来たら接待しますよ~( ´,_ゝ`)イ ヒ

最近お休み中のお友達増えて、さみし~。

では~ぽちり☆彡
ゆぴ #-|2007/07/19(木) 23:24 [ 編集 ]

こんばんわ。
お久しぶりです。(笑)
ライター記事たくさん。
キサラギさん、頑張ってますね。
pekedaも頑張ります。(笑)
また、遊びに伺います。
応援ポチしていきますね。
pekeda #-|2007/07/19(木) 22:51 [ 編集 ]


おひさしぶりです~~。

ん~ライター結構書いてるじゃないですか~。
(。-∀-)ニヒ♪

キサラギさんの写真見たはずなんだけどな~
う~~ん・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン #-|2007/07/19(木) 18:22 [ 編集 ]

キサラギ参上!

かぴ姫は俺の素顔、知らないはずw

氷川きよしには似てないようなww

何、コメしてるんだろう・・・俺・・・^^;
アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ #-|2007/07/19(木) 17:29 [ 編集 ]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

豚じゃなかったんだ!?
コメ欄にあったから勘違いです(´▽`*)アハハ

かぴこさんのイメージだと氷川き○し似なのか!?

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg|2007/07/19(木) 14:53 [ 編集 ]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ご無沙汰してましたぁ。

ふふふ・・・
テレビで氷川きよしを見かけて、突然王子を思いだした♪

ひそかに結構すき(///∇//)

あ、氷川きよしね。
ついでに、見た目じゃなくて・・歌うまいから。

まったねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
かぴこ #-|2007/07/19(木) 10:19 [ 編集 ]


あ~更新してる~w

TG私もほったらかしだよ(笑
て、いうかTGだけじゃなかったりするけど・・・

では応援ポチッσ凸
santa #0B0.daQ2|2007/07/18(水) 23:58 [ 編集 ]

おひさで~~~~す
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ご無沙汰してましたぁ。

キサラギ王子、お元気でしたか~?^^

TGはいいですよね~。最近放置してたけど、どうなったかな、見てこようっと☆彡

また遊びに来ます\(^▽^)/
ぽちっと☆彡
ゆぴ #-|2007/07/18(水) 23:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/487-08508d35

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
