アフィリエイトで稼ぐで! げん玉お小遣い♪

fc2ブログ

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

昨日はげん玉のダウン報酬が入る日、お給料日でしたね^^

キサラギは、まだまだダウンさん少ないですが、コンスタントに増えてきています。とにかくげん玉はダウンさんを増やすに限りますね。

そのダウンさんが紹介して登録した人からも、ダウン報酬が入る3ティア制なので、どんどん紹介しましょう^^

げん玉は、多くの人が登録しているので、もう飽和状態と思っていましたが、そうではありません!!

登録者はガンガン増やせます!!

未登録の方がいるならば、まずはこの「げん玉」を抑えておきましょう!

げん玉の概要
■会社概要:株式会社リアルワールド
■所在地: 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル9F
■資本金:10,250万円
■ポイント総交換額:3億円以上!!
■利用者総数:60万人以上!

↓ココから登録であなたに250ポイント


げん玉の優れているところ!!
■ポイントに有効期限がない!
100%還元サービスを使えば新着コスメなどが無料でもらえる!
■クリックだけで1日40Pは稼げる!
■還元率の高さはポイントサイトでは断然TOP!
■ダウン報酬3ティアだから、紹介者からの報酬がガッポリ!
直ダウンからは、なんと最大35%の還元率!!
■300円から換金可能!


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル





スポンサーサイト



2007/05/16 07:18|お小遣い稼ぎあれこれTB:1CM:49

コメント



ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE 愛鈴と申します。

こだわりのニュースやyoutube動画をご紹介しています。

宜しければ一度お立ち寄り下さい。

応援ポチッ♪
ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE #-|2007/07/30(月) 13:28 [ 編集 ]


こんにちわ。^^

色々なブログ訪問させて頂いてます。

勉強させて頂いてます。


応援☆
貝 #-|2007/07/12(木) 11:34 [ 編集 ]


初めまして
とても見やすいブログですね参考に
させていただきます。
それと今話題のAGLOCOご存知ですか?
もちろん完全無料♪
これからすごいビジネスになる可能性を秘めてます。
世界レベルのお小遣いサイトです。
ビジネスモデルの参考に。
Agloco(アグロコ)という最新オンラインビジネス
全世界で2007年7月で会員数1000万人を
掲げている大サイトです。
ネット中に提供されるツールバーを
表示させておくとその時間に応じた広告料が
もらえるというシステム
紹介者制度があるので早いほうが
成功の秘訣だと思います。
まだ日本では一部にしか広まっていないので、
今のうちに登録をお勧めします
もちろん迷惑メールなんて今まで一度もきていません。
それに月に1通程度です。
ビューバーという検索バーを表示させてたら
いいだけです。ただそれだけで簡単。

↓こちらのサイトはすごく
詳しい日本語版の案内サイトです。
参考にしてみてください。
http://yaplog.jp/mikupan/ ←こちら

pan #-|2007/07/03(火) 00:37 [ 編集 ]


やっぱり世の中げん玉か・・・

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
ゆっぴー #-|2007/05/23(水) 10:06 [ 編集 ]


ごめーん、今日はつかさくんに。

(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/23(水) 08:47 [ 編集 ]


ごめ~ん、今日は通っただけw

応援ポチッ凸
santa #0B0.daQ2|2007/05/22(火) 22:27 [ 編集 ]

|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

((((((~ ´∀`)~コソコソ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ちえぞう #-|2007/05/22(火) 13:02 [ 編集 ]


(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/22(火) 07:23 [ 編集 ]


もうこんな時間になっちゃいましたよ(´・ェ・`)

朝昼逆転しております凹○コテッ

(σ`・∀・)σエイ凸
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/05/22(火) 04:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/22(火) 02:06 [ 編集 ]

こんばんは
元気ですか?私は相変わらずぼちぼちやってます。自分のランキングバナーって押したことなくて、今日はじめて押してみたらびっくり!
なんか変なサイトばっかりのところへ迷いこんじゃって・・・ジャンルを「主婦の日記」に振り分けてたんだけどそこってすごかった。
いっしょに遊びましょうみたいな(笑)主婦の日記だからごくフツーなのかと思ってた。応援ポチしてくれてた人、ぶったまげたかもpekedaはアダルトか?って(笑)
すぐに変更したけど、勉強になりました。
キサラギさんも元気だと嬉しいです。
応援ポチしていきます。
pekeda #-|2007/05/22(火) 00:20 [ 編集 ]


ちわっ
(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
寝ます||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
santa #0B0.daQ2|2007/05/21(月) 22:47 [ 編集 ]


玉子様こんにちわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

キサラギさんにプレゼントです<(_ _)>

(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ

(σ`・∀・)σエイ凸
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/05/21(月) 15:05 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
王子はツボを知っている( ̄_J ̄)
チロル #-|2007/05/21(月) 14:37 [ 編集 ]


(。-∀-)ニヒ♪ ちゅかしゃくん、

ときどき思いだしてくれたらいいのさ♪

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/21(月) 07:04 [ 編集 ]

こんばんわぁ
カピにゃん・・・
本当に夜のコメ回りがキツイんだよ!
最近異常に重くてね!!

ウチだけなのかなぁ・・・
と、ココで書くことではありませんね

今日も踊るぞ♪
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/05/21(月) 02:26 [ 編集 ]


こんばんは☆
私はここしばらくげん玉のダウンさん増えてないなぁ~。
もうちっと頑張らないと・・・。
応援p
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/05/20(日) 23:53 [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は風が強いので、外出する際には飛ばされないよう、注意してください

昼の天気予報でした(・∀・)

(σ`・∀・)σエイ
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/05/20(日) 14:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/20(日) 13:06 [ 編集 ]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちゅかしゃくん・・・
何を言っても信じてくれないの・・・(ノω・、) ウゥ・・・

キューピーと浮気してない。(`・ω・´)

と思ったら今来た( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/20(日) 08:55 [ 編集 ]

おはようございまぁす
そんなことありませんよ!

私は掌で踊ってるだけですから・・・
アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/05/20(日) 08:38 [ 編集 ]

こんばんわ~
裸はやめて1枚着るようにするね("▽"*) イヤン♪
(///∇//)テレテレ いっぱいありがと♪
てかコクってない(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/05/20(日) 01:51 [ 編集 ]


今日はこれから
アイスを買いに行きます!
こんな時間に・・・・。
だって、食べたくなっちゃったよ!

コトコトット♪

琴子 #-|2007/05/19(土) 20:14 [ 編集 ]


吸いつ吸われつ大変ですね(;・∀・)

せっかくだからひろさんとかぴこさんとこにコメ持って行こうかな(・∀・)ニヤ

PC最近激重なんですけど
うちだけですかね(´Д⊂グスン

(σ`・∀・)σエイ
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/05/19(土) 15:09 [ 編集 ]


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

つかさくんがいるぅぅぅ・・・・・

※ (`・ω・´)悲しくて泣いてるわけではありません。

で、ぶぅちゃん、なぁに?

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/19(土) 08:41 [ 編集 ]

こんばんわぁ
お返事遅れてすいません!m(__)m
すっかりベロンベロンのグダグダでした・・・

そう言えば、げん玉給料日かぁ
また微々たるポイントが入ってるんだろうなぁ

カピにゃん心配掛けてゴメンね♪
してねぇ~よ!( ゚Д゚)ゴルァ!!ってところか・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/05/19(土) 01:02 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
( ゚д゚)ハッ!
いまだに、げん玉一人旅(´▽`*)アハハ
なんで増えないんだろうねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ってなんで皆増えてるんだろう(・ω・ )モニュ?

ん?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
王子、若い男の子が好きなの?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/05/18(金) 23:38 [ 編集 ]


こんにちわ~♪

元気でいらっしゃいますか??

ヒロさんと戯れすぎて精力なくなっちゃいましたか?(´ω`) ショボーン

じゃまたゆいパワーわけてあげますね(´・ェ・`)

今日は眠れませんよ(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/05/18(金) 15:43 [ 編集 ]


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

つかさくぅぅぅぅん・・・・・

※ (`・ω・´)コメントするとこ間違ってるわけではありません。

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/18(金) 09:43 [ 編集 ]


ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

えー!パンヤはアホなゲームじゃないですよo(*≧◇≦)o
でもゲーム内で私が話してる内容は
バカっぽいですけど(*´・ω・):;*.':;ブッ

キサラギさんも若い男が好きなんですか?(・∀・)ニヤ
王子はそっち系だったんですね( ノェ)
かぴこさんに報告っと(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
ぶぅちゃん #-|2007/05/17(木) 23:14 [ 編集 ]


げん玉申請しなくっちゃだった
忘れてたよ

電鉄サイコロに嫌われてるみたい
1とかしかでない・・・
応援ポチッ凸
santa #0B0.daQ2|2007/05/17(木) 22:48 [ 編集 ]


こんばんは、キサラギさん(^^

ジョジョネタ引き続き・・・ありがとうございますw

>楽しいこと、好きなこと・・・そこには多少なりの意欲が出るもんよ^^
これはジョジョじゃなくてキサラギさんですねw ありがとうございます。本当にそうなのだと思います。

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/05/17(木) 22:39 [ 編集 ]

こんばんは!
今週は休むね
また、来るよ(≧▽≦)

応援(≧ω≦*)σ凸
caitsith #-|2007/05/17(木) 22:23 [ 編集 ]


今日、何回目かの3000ptになったので
早速ポイントエクスチェンジに移行しました!

ほそぼそですが
確実に貯めてます!

げん玉のはなしです!

コトコトット♪

琴子 #-|2007/05/17(木) 18:03 [ 編集 ]


もうこんな時間になっちゃいました(;・∀・)

今日はあたしもげん玉記事です^^

すっごい手抜きですけどね(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/05/17(木) 16:21 [ 編集 ]


プリン着地失敗でブルーを理由に
何日さぼれるでしょうか(・∀・)ニヤ

(ノω・、) ウゥ・・・つかさくんがいません。

(´・ω・`)ショボーン

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/17(木) 09:41 [ 編集 ]

こんばんわ~
惚れ薬でも媚薬でも睡眠薬でもなく
精力増強剤たっぷりよ♪(;´Д`)ハァハァ

照れる王子結構好き♪(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/05/17(木) 02:26 [ 編集 ]


こんな時間に起きてみた。

のどいた~い!

ここ開きっぱなしだったよ~

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
yayaちゃん #-|2007/05/17(木) 01:42 [ 編集 ]

こんばんわヾ(´ー`)ノ
ご無沙汰してますヾ(´ー`)ノ

やっぱげん玉ですよね(@´艸`)

色々な企画やってくれて楽しいサイトですよねヾ(´ー`)ノ

今度は何があるのか楽しみですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
愁哉にぃ #-|2007/05/17(木) 01:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/16(水) 22:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/16(水) 21:13 [ 編集 ]

こんばんは!
今日は暑かったです。

今までドンヨリ空で
寒かったから。

このまま夏かな?
暑いのも嫌だけど。
ぽち
utamayu #-|2007/05/16(水) 20:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/16(水) 20:37 [ 編集 ]

こんちゃ!
みんなげん玉好きだね( ´艸`)
私もだけど・・・

応援(≧ω≦*)σ凸
caitsith #-|2007/05/16(水) 17:14 [ 編集 ]


恋したいお年頃、のぞみ参上~~(*^^)v

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!またげん玉( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりポイントサイトはげん玉だよね~
あ~ときめきがほしい( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/05/16(水) 15:20 [ 編集 ]

|゚Д゚)))
たしかにwww(゜д゜;)!!

きっと何が?
と思ってると思うので補足^^

マックで2000円だすならプリンスのブッフェ行けるやろうがボケー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

という辛口コメをいただき(笑)そのお返事^^

まあいいのです、とりあえず好きなものを食べれれば(´▽`*)

↑だったらブッフェだろう(;・∀・)

(σ`・∀・)σエイ
お小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/05/16(水) 10:52 [ 編集 ]


のんびり
  だらだら
    と今日も遊びにきちゃいました!

いつも実のない記事に付き合ってもらって
感謝してます!

でも、今日もだらだらしますよ~!

コトコトット♪

琴子 #-|2007/05/16(水) 09:17 [ 編集 ]

こんにちは
げん玉給料日どうでした?
キサラギさんの良いところはみんなが知ってるよ!pekedaも知ってる。こちらが見習いたいくらいです。応援ポチしていくね。
ガンバ!
pekeda #-|2007/05/16(水) 09:13 [ 編集 ]


キサラギさん、おひさしぶりです!
ってかもう出勤しなくちゃなのに
のんびりしすぎのはるひです(笑)
また時間できたら遊びにきてくださいね♪
応援!
はるひ #-|2007/05/16(水) 08:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

激震!女子大生が競馬界を根底からひっくり返した!
創始者はカリスマ女子大生と呼ばれ、常勝競馬の異名を持つ「立花流投資競馬」なぜ、クオリティの低い競馬業界の中でこれだけ賞賛され2006年大旋風を巻き起こし、2007年現在も未だ尚、会員が激増しているのか?(会員数約1万人)それは、やはり内容の充実性と正当性だ
実録!競馬予想を超える真実の「機械競馬」 2007/05/27(日) 16:09

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/473-e85d494d

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.