アフィリエイトで稼ぐで! まだ登録してない人なんて、いるんでしょうか??

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1クリック35円で有名になったアフィリエイト2・0!!

残念なことに、「クリックマッチ広告」が今月で終わってしまうようですね・・・

エ~ン(T_T)

こうなったら、「あそこ」ですよね!!

というか、キサラギは、あそこの方が2.0より成績優秀でしたww

ご紹介します!!


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル




トラフィックゲートです!!

ここは、3000円から払い出し可能!!

でも、誰でも確実にこの3000円はクリアできるはずです!
これを貼っておくだけで、驚くほどの成果が出ますよ!!

CM-Click!! ↓↓↓↓コレです^^




これは、ほんと貼っておくだけです^^


具体的な数字は言えない部分があるので、下記のような紹介をさせていただきますね...φ( ̄▽ ̄*)

■紹介報酬:かなり高いよぉ (*^^)v(私が登録してるASPで一番高いです!)
■クリック報酬: めちゃ高いよぉ (*^^)v 下記のCM-CLICK参照!
■審査:翌日には通ってたよぉ (*^^)v


特に、まだ稼げていない人!

それに、忙しくて、手間ひまかけたくない人!

コレがオススメです!!


まぁ、とにかく貼っておいて下さいな^^

貼るだけなんですから^^

当然ですが、登録無料、維持費も無料、感無量です!(^_-)-☆



2007/05/08 21:10|ASP紹介TB:0CM:26

コメント

こんにちわ
CMclick良いですよね~
私もほったらかしです!!
みっかぼうずママ #-|2007/05/11(金) 15:03 [ 編集 ]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

『注)カピにゃん限定』

ヤツは時々いいこと言うよね(ノω・、) ウゥ・・・

(`・ω・´)そのかぴにゃんは今、
トマトの国に帰ろうとしている。

カピカピっっ★

かぴこ #-|2007/05/11(金) 08:16 [ 編集 ]

こんばんわぁ
マタ~リで良いと思いますよ

大体この時期は、かったるいものなんです
私なんかグダグダですよ!⊂⌒~⊃。◇。)⊃ カッタリー

でも原因が恋煩いの場合は、キュ~ピ~♪にお任せ!!
注)カピにゃん限定

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/05/11(金) 02:04 [ 編集 ]


こんばんは(^^
>なんかジョジョのスタンドみたいやねぇw
この突っ込み入れてもらえたのキサラギさんだけ!
う~ん、そんなマイナーなのかな?
意識して描いたので、とにかく報われましたw
ありがとございまーす!!

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/05/10(木) 22:18 [ 編集 ]


CM-Clickいいよね~
ほったらかし大好き(笑

では応援ポチッ!
santa #0B0.daQ2|2007/05/10(木) 21:02 [ 編集 ]


こんばんは☆
私もなんかダメですね~。
のんびり行きましょ~。
応援p
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/05/10(木) 20:12 [ 編集 ]


やっほ~

シャバゾーってな~んか笑えるよね~
100万もらったらリドメ広告祭りしよ~~っと
メルマネ祭りとね~∵:.(*´艸`*).:∵

(σ・ω・)σポチ
yayaちゃん #-|2007/05/10(木) 19:49 [ 編集 ]

こんにちは!
雷雨なの?
うちのほうは晴れてるよ♪
でも、すごい風で飛ばされそう((((;゚Д゚)))
にゃんこ秘密基地 by caitsith #-|2007/05/10(木) 16:15 [ 編集 ]


入ったばかりで・・・。
こんなことになるなんて・・・。
悲しいけど、切り替え、切り替え!

次のいい情報をまってまーす!

それでは、コトコトット♪
琴子 #-|2007/05/10(木) 15:24 [ 編集 ]


(`・ω・´)喜んでない。

王子復活で喜ぶのはエロい人々だ。

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/10(木) 08:12 [ 編集 ]

こんばんわぁ
いやぁ~今日は暑かったですねぇ(^_^;)
早くもバテバテですよ

でもまた平年通りになるそうなので
身体には気を付けましょう♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/05/10(木) 02:31 [ 編集 ]

(。・∀・)ノ*;。+・゚
玉子さんことシラサギさん復活しましたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱ玉子さんいないと盛り上がんないですよ♪
先輩として頑張ってもらわないと(@´艸`)♪

♡←コレかわいかったのでパクリました(´▽`*)♪

(σ`・∀・)σエイ
お小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/05/10(木) 01:14 [ 編集 ]

おひさしぶりです☆彡
え~っ、2.0のクリック広告って今月までなんですか!?知らなかった・・・_| ̄|○ ガクッ
登録したばっかだったのに…
TGで頑張りますか~(´・ω・`)

ではでは、ぽち☆彡
ゆぴ #-|2007/05/09(水) 21:37 [ 編集 ]

遊びにきました
どうしていらっしゃるかと、遊びにきました。
お元気そうで嬉しいです。
キサラギは永遠に不滅だ~!!
頑張って!!
またお邪魔します。応援ポチっと!
pekeda #-|2007/05/09(水) 16:20 [ 編集 ]


お久しぶりですv-10
なかなか最近遊びに来れなくてすみませんでした~応援ぽちぽちしてきますv-25
夏娘 #-|2007/05/09(水) 14:45 [ 編集 ]

こんにちわ~
2.0・・・何か懐かしい名前だ(*≧m≦*)プププw

王子復活で喜んでる人多いね~♪
モテモテですなあ(*/∇\*)キャ

お金のなる木、タマって("▽"*) イヤン♪
頑張って育てるっ!

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/05/09(水) 13:13 [ 編集 ]


今日は、応援pだけで帰宅†('ー'*)β

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ゆっぴー #-|2007/05/09(水) 11:39 [ 編集 ]


CM-Clickは使えますね~。

応援☆
コーヒー豆2 #-|2007/05/09(水) 10:40 [ 編集 ]


(・∀・)ニヤ や~ねぇ~

カピにゃんが見違えるように元気に・・・だなんて。

あー、どうしても誤解が解けない・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!! キューピー、頑張れやっ!

あ、アバターね。
変えなーいっ (~ _△_)~ zzzZZZ

マフラー取らなきゃって思いつつ、
3ヶ月ぐらい経ってしまってたぐらいだから
たぶん次は真冬まであのままだ v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/05/09(水) 08:13 [ 編集 ]


キサちゃんおはよ~☆

次はTGブーム到来かな~(*´∇`*)

今日もステキな一日を☆

(σ・ω・)σポチ
yayaちゃん #-|2007/05/09(水) 04:58 [ 編集 ]

まいど!
2.0が終るなんて、聞いてないよ~
でも最近使ってないから、いいや♪

私もTGの方が好き(●´ω`●)ゞ

応援(≧ω≦*)σ凸
にゃんこ秘密基地 by caitsith #-|2007/05/09(水) 03:29 [ 編集 ]

こんばんわぁ
2.0終わりってマジですか!?\(◎o◎)/!
それで最近貼ってる人が少ないんだ・・・

まあ私は1クリもされなかったので
全く無問題ですけどね♪でも残念かな・・・


カピにゃんが見違えるように元気になりましたよ!

ここ最近はトマトも喉を通らなかったそうです
そのような記事が書いてありました
もう不憫で不憫で・・・(・・、)\(^∇^)ヨシヨシ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/05/09(水) 01:35 [ 編集 ]


こんばんは☆
2.0よりTGの方が成績優秀だったんですか~?
それはすごいですね~。
最近なんか反映されてるのが減ってきてるような。。。
ガンバロー。
応援p
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/05/08(火) 22:56 [ 編集 ]


連休終わっても関係ない休職オヤジですw
戻ってきました~!

2.0「クリックマッチ広告」・・・終わっちゃうんだ!?
換金額に到達しなかったので残念です~
キサラギさんのアドバイス通りCM-Clickをメインに据えてみましょうか。

今月は4月と少しでも違う生活パターンを送りたいものです。
今月もよろしくです(^^

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/05/08(火) 22:46 [ 編集 ]


2.0残念だぁ~
ま、しかたないか~

600円しかかせげなかった、、、、、がっくり
素人アフィリエイト~ゆに #-|2007/05/08(火) 22:03 [ 編集 ]

CM-Click 私も好きです
クリックマッチ好きでした
でも始めたばかりで支払額までいっていないのに終わりです
そんな…残念です…

アドセンスも良いですよね!?
Google AdSenseをできれば良いと思いますが
審査とルールが厳しそう…
英語もわからないしちょっとまだ私には無理そうかも…?

で やっぱりCM-Clickです
PC初心者のHAPPY LIFE by ひかる #-|2007/05/08(火) 21:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/469-3ceaf4f3

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
