アフィリエイトで稼ぐで! こんなにすごくていいの??最強リドメ!!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


宇宙一のリドメ、「田植えっち」、いいですね!!

予想外の活躍です!!

皆さんご存知のように、キサラギはリドメって大の苦手です!


だって面倒くさいわりに、1メール0.1円とか0.25円がほとんどですよね^^; 100円稼ぐのに、どんだけ時間がかかることか。。。

でも、田植えっちは全く違いますね

メールを読みながら、その広告に関するクイズに答えるだけで、1件2~3円になるんです。1日に30問答えることができますね!

1日でどれだけ稼げるか・・・2円×30問=60円という計算です!


では、1ヶ月ならどうでしょうか??

60円×30日=1800円

こんなリドメはほかにありませんね!
あの今まで最強と言われた「流石メール」の何倍稼げるでしょうか??

さらに、すごいのがダウン報酬!!

50%なんです!!


しかも、即反映されるので、超いいですよ!!

ちなみに、最強と言われる流石メールのダウン報酬は・・・
20%-2%-1% 合算しても23%!!


なんと、この倍以上のダウン報酬率!!


考えてみましょう!!

1人が1800円も稼がないとして・・・あえて500円としましょう。1人が月に平均500円稼いだとしたら・・・

ダウン10人なら・・・毎月2500円があなたに入ります。
ダウン20人なら・・・毎月5000円があなたに入ります。
ダウン40人なら・・・毎月10000円があなたに入ります。

しかも、全自動です!
不労所得です!

これって、もしかして・・・ヤバイくらい稼げませんか??

ポイントサイトの殿堂 田植えっち




オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル





あ・・・先日のクイズの答えですが・・・


「かつら」です・・・
2007/04/23 11:25|お小遣い稼ぎあれこれTB:0CM:24

コメント

こんばんは♪
ブログ名を変更しました。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。
(ここまでコピペです)

田植えっちの記事が多いですね。
未登録ですが、様子見です。
goodluck #IjeLRsgE|2007/04/24(火) 22:03 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ 
昨日はありがとう(*´ω`*)ラブ

そっか、大人バージョンだったのですね(´▽`*)アハハ

Σ(・ん・;メ)
いや、わからないふりをしておこう(*  ̄艸 ̄)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/04/24(火) 17:19 [ 編集 ]


「かつら」だったのですね・・。
「育毛」かと思ってました!

でも、今日のはわからない。
育てたいのか
抜きたいのか・・・?
どんなキーワードなの?

応援ポチ。

琴子 #-|2007/04/24(火) 16:56 [ 編集 ]

はじめまして。
サイトにコメント有難うございました☆
早速、来ちゃいましたぁ@^▽^@
日本リドメ6サイトと海外リドメ1サイトやってますが、田植えっちはやってないので・・
d(o^v^o)b興味津々デス。
また来ますね(≧∀≦)/
仲條そら #-|2007/04/24(火) 16:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/24(火) 15:36 [ 編集 ]


こんにちは♪

早くに来すぎちゃいましたね(*´・ω・):;*.':;ブッ
また夜に出直してきます(`・ω・´)ゞ

ということで先に(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
ぶぅちゃん #-|2007/04/24(火) 15:00 [ 編集 ]


最近通勤さぼってたよね・・(´Д`;)

クイズとかやってたのね~

も~ ブログに費やす時間がないの~

夜中やろ!って思ってもいつのまにか寝てる・・εミ(ノ_ _)バタ・・

また来るね~|ω・`)ノβyё βyё☆彡
yayaちゃん #-|2007/04/24(火) 14:57 [ 編集 ]


こぉんちはー。

田植えっち今後の広告の頻度で
めちゃいいのかスタートダッシュだけなのかが
わかりますねぇ。。
どんどん広告きてくれるといいなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン #-|2007/04/24(火) 10:24 [ 編集 ]


カピコ菌参上v( ̄Д ̄)v

ちょっと愚痴っていい?
最近ね、私の前に絶対1人誰かいるんだぁ~。
もう夜中2時なんて絶対勝てない・・・_| ̄|○ il||li

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

『 秘コメはカウントに入れなくていい。
  良い子は寝てる時間だ。 』って言ってもらえた。

ってか、普通に気にしてないけど。( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/04/24(火) 09:00 [ 編集 ]


リドメで、稼げるとはっ
そのうち企画立てる予定ですが・・・
やる暇あるんだろうか??

では応援ポチッ!
santa #0B0.daQ2|2007/04/24(火) 07:08 [ 編集 ]


「田植えっち」ってそんなにいいんですか~。
私もリドメ苦手で、流石メールだけしかやっていません(笑。

応援☆
コーヒー豆2 #-|2007/04/24(火) 06:23 [ 編集 ]

こんばんわぁ
田植えっち重いぃ~!

でも確かにこの収入は魅力ですよね
今日こそはガンバってみるかな

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/04/24(火) 00:32 [ 編集 ]


田植えっちファン、シェルハです。
2日ぐらいさぼりました。
(;´Д`A ```
シェルハの農業はしっかり休みをもらいます。
ワガママ
今日は頑張って畑に行ってきます。

応援ポチッ
シェルハ #-|2007/04/24(火) 00:00 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ヅラはわかってたけど今日の2.0でワロタ((´益`*))ヶラヶラ

青い顔から脱皮せよ!これからは…
剃れば夕方には青い顔・・・。毛…

だって( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/04/23(月) 23:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/23(月) 21:54 [ 編集 ]


こんばんは~☆
田植えっち、まだ少し重いとはいえやはり人気ですね。
私も早く登録しなくっちゃ~。
応援p
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/04/23(月) 21:32 [ 編集 ]


田植えっち、重すぎて放置のはるひです。
でもキサラギさんの計算式を見て、
がぜんヤル気UP!!です☆
ちなみに下ネタ出してから、
訪問してくれる人が減った様な…?!
ま、いっか(;´Д`A ```

今日も応援っ☆
はるひ #-|2007/04/23(月) 20:07 [ 編集 ]

こんにちは。
おひさしぶりです。最近忙しくて更新も
コメントのお返しもなかなか出来ませんでした。
すいませんです^^;

田植えっちよさそうですね~。
暇なときに覗いてみようかな。

応援ぽち!
uzu5 #-|2007/04/23(月) 18:33 [ 編集 ]

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かつら…
ハゲじゃ不正解??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

田植えっち最近放置気味
そこまで手が回らない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/04/23(月) 18:11 [ 編集 ]

こんちゃヾ(´ー`)ノ
コメは気にしないでくださいねヾ(´ー`)ノ

お時間のあるときにでもごゆっくりと(´・ω・`)b

企画もやっとおわり本日抽選ですヾ(´ー`)ノ

やっとおいらも田植えっちネタできるヾ(´ー`)ノ

楽しみですわ(*ノωノ)
愁哉にぃ #-|2007/04/23(月) 16:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/23(月) 16:18 [ 編集 ]

こんにちは!
私もリドメはニガテ・・・
でも、田植えっちには興味津々なのだ~

(≧ω≦*)σ凸
にゃんこ秘密基地 by caitsith #-|2007/04/23(月) 15:51 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ 
チロリ菌参上v( ̄Д ̄)v
(´▽`*)アハハ
王子に1つ言いたいことがございますのよ。
「★ツッコミ★はぜひともカタカナでお願いします」
なんかねぇ・・・
漢字で突っ込みとされると・・・
違和感が(;・∀・)
ボケとツッコミはカタカナなのです(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/04/23(月) 15:45 [ 編集 ]

おや?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
珍しくあたしが1番ですか?

ダウンついたらいいですよねww
キサラギさん20人くらいに分身してあたしのダウンさんになってください(@´艸`)♪

応援(ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャ
↑最近アスラン君がやってきて、
ちょっとツボだったので王子にもゴチン
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/04/23(月) 13:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/464-36d782cc

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
