アフィリエイトで稼ぐで! 皆さん・・・

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


げん玉、3000円ほど換金しました!

わ~い わ~い やほ~い (*^^)v

■とにかく毎日最低40ポイントゲット!(10P=1円)

3ティアでますます稼げる!
ダウン報酬は、毎月15日にもらえます!何もしなくても毎月お小遣いがもらえるのがイイ!!

■100%還元でタダで新製品をもらっちゃおう!!

■げん玉なら無審査でアフィリエイトもできちゃう!!

■お友達紹介で自分に500ポイント!お友達にも250ポイント
どっちも得するからこそ、紹介しやすい!!

ここから無料登録で250ポイントどうぞ!!



で・・・コメを下さる皆さん・・・

なんか、キサラギを誤解してやいませんか??

続きをどうぞ!!


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル










今日は、コメ欄がむごい!!

そこで、かぴ姫風にコメ欄を切ってみました!!


コメ欄切り~~!!


>最近王子のエロコメ見てたから
来ようと思ってたのよ((´益`*))ヶラヶラ
 byふらんそわ・ぼた(もち)

あのね・・・どんな動機で来ようとしてるねんww


>え~…ドノヴァンの連れ子は…
キサラギさんの隠し子…とφ(..)メモメモ」
 byゆいちゃん

ゆいちゃん・・・あんただよ~~ww
隠し子騒動の張本人は!!


>キサラギさんのキャラ好きですね~。pekedaには真似できません。 by pekedaさん

pekedaさん~ キサラギはこんなキャラじゃありません(T_T)
こんなキャラで好きになられても~^^;


>!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン
王子。。。久々に来て見れば。。。
隠し子がいたなんて!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しかも!エロでヅラとは!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 by pikacha

ピカちゃん^^; 久々のコメで、コレですか??
再会の涙の感動はどこに~~~!?


>ん?ブリーフ一枚?
夏先取りですか?  byチロりん


いや^^; なんかずれてるよ。。。チロりん。。。爆ww


とどめはこの方!!

>「エロ王子」と「隠し子」でいっぱいだ
そういう路線に変更なんですね
アバターも変更しないと!
さわやか系になってますよ!
  by琴子さん

路線変更してないんですが^^;; 
琴子さんだけは分かってくれると思ってたのに~><
まじめっぽいコメが余計に突き刺さる(T_T)

というわけで、言いたい放題な今日のコメ欄でした~!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!





2007/04/18 18:10|キサラギ日記TB:0CM:34

コメント

|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

なんか荒れてますねぇ。。。
髪の毛細くなってきたら危険ですよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
でも薄くてもカッコイイ人はいっぱいいるので、
頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってか、ブリーフ王子って。。。( ´,_ゝ`)プッ


そうそう。
Sawは、ホラーっていうか、サスペンスです。はい。
でも観てて痛い&グロいシーンがちらほら。
その点、お気をつけください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちえぞう #-|2007/04/21(土) 11:34 [ 編集 ]


コメント、ありがとです!
げん玉、毎日地道に頑張っております。

おうえんぽち☆
シェルハ #-|2007/04/20(金) 21:20 [ 編集 ]


ヅッヅラ???

あらまぁ~ポヤポヤ?
でも、これから暖かくなる季節だし”カット代”も浮くし一石二鳥というヤツですか・・・

実にうらやましいっ!!

またまた元気もらっちゃいましたっ!!

ゆっぴー #-|2007/04/20(金) 16:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/20(金) 15:12 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ずれてた・・・(´▽`*)アハハ
だって、エロツッコミすると怒るんだもん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ただ!今日は1つ言わせてもらいます(`・ω・´)シャキーン
まだ、絡んだことのない琴子さん!

サワムラカズキは、
「エロ王子」ではなく

「エロ男爵」であります(>Д<)ゝ”

あとねぇ・・・
この前のコメ・・・
するどいツッコミに(-________-;) ウッ・・・
っときました(ノ∇≦*)ペチッ

ではポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/04/20(金) 14:22 [ 編集 ]


琴子ぉー、
『 エロ王子 』 って 『 バカ殿 』 と同じぐらい格好悪くないか?

ところで・・・
かぴにゃん、王子に・・・?
もしかして・・・・・・(///∇//)???

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/04/20(金) 09:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/20(金) 08:07 [ 編集 ]

こんばんわぁ
本日はお休みですねぇ

それはそうと・・・

カピにゃんは、まだ気付いてないのか
自分が王子に・・・な事を

こんな事じゃキューピット失格だぜ!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/04/20(金) 01:45 [ 編集 ]


こんばんは☆
更新前でしたねー。
また来ま~す。
応援p
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/04/19(木) 21:38 [ 編集 ]


こんばんは~♪
ご無沙汰です~♪

・・・・・・・・・・。
そうか・・・・・・・エロだったのかぁ~。

(-ι_- ) クックック
はるママ #-|2007/04/19(木) 20:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/19(木) 19:01 [ 編集 ]

こんにちわ~
(*≧m≦*)プププw
エロ扱い面白い・・・
路線変更とか言われてるし!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

エロコメいつでも待ってるよ~♪

応援ポチ☆

あっげん玉おめでと~!

ひろ #-|2007/04/19(木) 12:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/19(木) 11:56 [ 編集 ]


ごめんなさーいv-435
わかってます!わかってますよ!!

でも、沢村一樹みたいな感じで
爽やか系のエロ王子を演じてみては?

爽やか系のエロって
いったいなんだろう???

応援ポチ。


琴子 #-|2007/04/19(木) 11:48 [ 編集 ]


キサラギを誤解・・・

そうだね。
ごめんね、今までずっと誤解してて。(ノω・、) ウゥ・・・

やっと自由にエロ発言できるね。

・・・ちょっと待って?
かぴにゃん、誰に泣かされたの???
あれは・・・ 王子のせいじゃなくない?

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/04/19(木) 08:32 [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
キサラギさんもう観念したほうが…
こうなるともう元には戻れないですよ
( ´艸`)ムププ
経験者ですから ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

元はセレブ
今は…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/04/19(木) 08:08 [ 編集 ]


コメ欄おもしろい~
キサラギさんはエロに方向転換したのね~

まっ、こういうのもありってことで(笑)
私は清純派で行きます←無理?

では、応援ポチッ!
santa #0B0.daQ2|2007/04/19(木) 07:11 [ 編集 ]


おはようございます~。

ほうほうコメ欄がいい感じになってきましたね~。
ここに来たとき一瞬表示される
ブリーフ王子が本当の
キサラギさんの姿ですか?(爆死

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン #-|2007/04/19(木) 07:02 [ 編集 ]


げん玉電鉄で今日は初めて6がでました~。

応援☆
コーヒー豆2 #-|2007/04/19(木) 06:52 [ 編集 ]

はじめまして^^
ブログに訪問とコメントありがとうですヾ(´ー`)ノ

かぴちゃんとこからご来店ですか(´・ω・`)

かぴちゃんは姫でキサラギさんには隠し子っと

〆(・ω・`★ )カキカキ

記事とても楽しく拝見させて頂きました^^

また訪問させていただきますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
愁哉にぃ #-|2007/04/19(木) 01:27 [ 編集 ]

こんばんわぁ
ほぉ~イイ感じにコメ欄が壊れて?きましたね♪
良いことです

大体隠し子ぐらい想定内ですよ
だって王子なんですから!(`・ω・´) シャキーン

カピにゃん泣かしちゃダメですよ!
か弱い女性なんですからね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/04/19(木) 01:06 [ 編集 ]

こんちゃ!
琴子さんのコメ、最高です!

エロ、隠し子、ヅラ・・・
なんかダークな感じ?

(≧ω≦*)σ凸
にゃんこ秘密基地 by caitsith #-|2007/04/19(木) 01:05 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
むごいって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか、はるひさんフォローになってないから!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今日も夏先取りでハゲてたよ( ´,_ゝ`)プッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/04/19(木) 00:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 23:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 23:48 [ 編集 ]


ぽちっと応援していきます!( ´∀`)σ)∀`)
お互いがんばりましょー
綜 #-|2007/04/18(水) 23:41 [ 編集 ]

人生えろえろありますからw
寒い日がつづきますね~!
体調くずしていませんか?

げん玉換金おめでとうございます。
オイラの今月のげん玉は雀の涙ですw
うらやましいことです・・・

では、応援ぽちっとな!

monotarou #-|2007/04/18(水) 22:55 [ 編集 ]


他のコメ、見てないんですが、
キサラギさんて
エロだけでなく、
隠し子もいて、
しかもハゲてるんだ…。
ま、まぁ
人生はいろいろありますしね。

・・・お、応援して帰ります。
ぽち…。
はるひ #-|2007/04/18(水) 22:49 [ 編集 ]

なんか…
なんか…
久々に来てみたら、楽しそうですね!!!

そうだったのですか…

僕からは、何もいうことがございません(笑)

たとえ、キサラギさんがエロでも、僕は一向に構いませんよ。

応援♪
アスラン君 #-|2007/04/18(水) 22:02 [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちょっとご無沙汰です(^^;
って、(;゚д゚)ァ....
実は私も某所のエロコメを見て来ましたw
キサラギさんエロだったんだ~と♪
( ●  ^  -  ^  ● )

応援☆彡
ゆぴ #-|2007/04/18(水) 21:37 [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ヾ(≧▽≦)ノ張本人参上☆

キサラギさんとこ、昨日のコメが荒れてる(・∀・)ニヤ
奥様に隠れて遊んでるからそうなるのですよ!もう清純派王子に戻れなくなってしまいましたね(。・m・)クス

(;゚д゚)ァ....あんまり話盛るとスゴイコトになりそうなのでここまでにして帰宅します♪

( ´∀`)σ凸
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/04/18(水) 21:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 21:09 [ 編集 ]


こんばんは☆
なんかすごいコメいっぱい~。
笑えますね。
応援p
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/04/18(水) 20:46 [ 編集 ]


ばんわ~♪

修正ありがとうございます

>ついに、リドメ専門になりましたか^^

なっちゃいましたw
余り、中途半端はダメかと思って
リドメ専門で行こうと決心しました(^^

これからも、よろしくですぅ~♪

応援ぽぴぃっとな♪
リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/04/18(水) 20:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/462-7c709238

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
