アフィリエイトで稼ぐで! アフィリエイト2.0

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1クリック

35円!

ですっかり有名になったアフィリエイト2.0

活用していますか?


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル







アフィリエイト2.0は、クリックマッチ広告だけでなく、キーワードリスティング広告もあります。

複数の人気商品を一括紹介できますね!
コレです↓↓↓



自分のブログに合った商品を紹介するといいですね!!
全自動で作成してくれるので、とっても楽チンです!!


そして、同じみのクリックマッチ広告!!

コンテンツ自動解析と、自分でキーワードを選ぶ2種類の方法があります。


さて、ここで突然、クイズです!!

この広告のキーワードは何だと思いますか??


ヒント:今、このブログで流行ってるキーワードですよ!!


詳細情報
■最低3000円からなんと、1円単位で換金可能
■換金手数料、完全無料!!
■紹介報酬も600円! 人気があるので、バンバン登録してくれてます!
超スピード振込み!! 毎月20までに換金申請すれば、なんとなんと!!同月末に振り込んでくれるんです!
キサラギも早速申請しました^^v



登録無料!! ここからどうぞ^^
2007/04/20 18:08|ASP紹介TB:1CM:39

コメント

終わっちゃう!
大好きなClickMatch!が
最近広告が変わったと思っていたら…
もうすぐ5月29日に終了です

http://blog.dena.ne.jp/a20/archives/2007/05/post_37.html

次はCM-clickにします

PC初心者のHAPPY LIFE by ひかる #-|2007/05/02(水) 13:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/23(月) 08:55 [ 編集 ]


なんだよ~
王子もつかさくんも休みかよー。

ホジホジ(´σ_` ) つまんねー。

いやいや、
引っ越しました。
また時間あるとき来てね。

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/04/23(月) 08:17 [ 編集 ]


こんばんは。

ちょっとお久しぶり(汗)

2.0大活躍ですね(^^)v

応援♪
アスラン君 #-|2007/04/23(月) 01:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/22(日) 23:43 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/22(日) 23:37 [ 編集 ]

Thanks!
こんばんは。リンクOKありがとうございました。
さっそく貼らせていただきました!
いつもにぎやかな、いいお部屋ですね。
また、遊びに伺います。
ポチッ と・・・
pekeda #-|2007/04/22(日) 23:04 [ 編集 ]


こんばんは。
ココの紹介記事最近よく見かけますね。
私もつい最近登録してみました。
クリックマッチ楽しみです♪

応援p
uycuf #-|2007/04/22(日) 22:30 [ 編集 ]


(`・ω・´)シャキーン

『カピにゃんはカワイイ』\_( ゚益゚)ここ重要っ

ますます・・・いたずら・・・したくなる!?

カピカピっっ★

かぴこ #-|2007/04/22(日) 07:59 [ 編集 ]

こんばんわぁ
週末ですよぉ~♪\(^o^)/

あんなイタズラをするなんて
カピにゃんはカワイイですね♪

こりゃ~ますます・・・(・∀・)ニヤニヤ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/04/22(日) 04:09 [ 編集 ]


川 ̄∠ ̄川 フフフ

マジ、このキーワード大声で叫びたい!!

和田アッコもビックリ~\(◎o◎)/!
ゆっぴー #-|2007/04/22(日) 00:42 [ 編集 ]


どこも田植えっち流行ですね~

2.0、最初の登録サイトの削除ができないんですよね~
もう更新してないのに、「2.0」のためだけに、存在してえるような・・
ぱぴ #-|2007/04/21(土) 23:20 [ 編集 ]


こんばんわ~
え?このブログで流行ってるキーワード?
エロ?
隠し子??
キサラギ王子どS??
(ー`´ー)うーん
わかんないなあ・・・

リンクありがとう♪
私ももらってくね~\(#⌒0⌒#)/

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/04/21(土) 22:47 [ 編集 ]


(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕
2.0の記事が多いですね。

注目されているのでしょうね。

答えってもしかして頭に関するものでしょうか?
goodluck #IjeLRsgE|2007/04/21(土) 22:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/21(土) 22:29 [ 編集 ]

こんばんわ☆彡
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

こんなんキーワードにするなんて、キサラギさん「エロかっこいいさわやか青年」なんて言えませんよw
私は「エロエロかわいいぷりちー美女」ですが何か?www
嘘です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

思わずぽちっと♪
ゆぴ #-|2007/04/21(土) 21:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/21(土) 21:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/21(土) 20:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/21(土) 19:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/21(土) 19:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/21(土) 17:18 [ 編集 ]


ご存知かもしれませんが、
賢威2.0が4月21日6時から販売開始いたします。
このテンプレート&SEO理論は本当にすばらしいです。
他の追従を許さないテンプレートと独自のSEO理論!
これをそのまま実践しただけで、短期間でヤフー、グーグル共に上位に表示されました!
サポートフォーラムも充実していて、SEOのノウハウ垂れ流し状態です。
私は前回購入しましたが、それまで色々な情報商材に右往左往していました
でも賢威を購入して自分が何をするべきなのかはっきり目標ができました。
この商材は自信をもってお勧めします。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=2058
#-|2007/04/21(土) 15:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/21(土) 13:49 [ 編集 ]


あっはっはっはっ ( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

解読不能な暗号コメ、騙されただろっっ!
まいったかっ v( ̄Д ̄)vイエーイ

ヤバイ・・・
また王子の為とか言われてしまう・・・

つかさくん、淋しげだし・・・

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/04/21(土) 08:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/21(土) 07:38 [ 編集 ]

こんばんわぁ
フサフサの私には関係ありませんね。(>。<)y-゜゜゜コホコホ
でも、この手の広告は踏みたくなりますよ

そうなんですよ
カピにゃんは、ああみえて照れ屋さんなんです
だから、あのような暗号コメをするんですね
ただ解読不能なんですよ・・・
コメった(困った)なぁ・・・
・・・
・・・
・・・
なんちゃって!
ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/04/21(土) 01:21 [ 編集 ]


( ・ω・)ノ チャオ♪
ゲンキでしたよーー
応援しときます(・∀・)
綜 #-|2007/04/21(土) 00:05 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/20(金) 23:56 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
キーワードあれかー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
とうとう、さわやか捨てた?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうそう♪
もっこりさぁ~
もしかしてHEY×3で観た?

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/04/20(金) 23:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/20(金) 23:03 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ママの口からいえないわ
((´益`*))ヶラヶラ

2.0いいよね
今月末楽しみだわ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/04/20(金) 22:50 [ 編集 ]


おもしろいのキーワードにしましたね(笑)
こりゃ、クリックしたくなるかも??

昔アフィリサイト登録したはいいけど、使い方がわかってなかったの~
でも今活用できてるからいいかぁ

では応援ポチッ!
santa #0B0.daQ2|2007/04/20(金) 22:08 [ 編集 ]


アフィリエイト2.0、もっと早く活用すればよかったです…(*ノД`*)

あ、キサラギさんって
「さわやかなドS」なんですか…?

…納得。ぽち。
はるひ #-|2007/04/20(金) 21:56 [ 編集 ]


キーワードの答えは○○ですよね。
オイラも無縁じゃありませんから。
ついでに中身もありませんw

でも2.0が元気づけてくれる今日この頃w

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/04/20(金) 21:35 [ 編集 ]

壁|艸´_ゝ`)ソロ~
調子こきすぎましたゆいです。
王子様ごめんなさい<(_ _)>反省。

うちのブログは2.0と相性悪いみたいです(;_;)
1クリック35円いいですね(;_;)

・ω・)σ凸

小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/04/20(金) 21:14 [ 編集 ]


(≧∇≦)ノ わかったぁ!!

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

うちの旦那も気になっているようで、
旦那に見せたらクリックしまくるかも(笑)

(゜-^*)σ凸
アニス #-|2007/04/20(金) 20:23 [ 編集 ]

こんばんわヾ(´ー`)ノ
キーワード怖くていえないです凹○コテッ!

なんとなくわかるけどノーコメントで(*ノωノ)

2.0は今どこも注目してるみたいで

すごいですよね(@´艸`)

企画よかったら参加どうですか?

運も実力のうちですし。。。

確かに倍率高いけど凹○コテッ!

PS リンク頂いて帰りますねヾ(´ー`)ノ

これからもよろしくですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
愁哉にぃ #-|2007/04/20(金) 20:12 [ 編集 ]

こんばんは♪
紹介してますね~

クイズの答えってまさか○ゲ?
それしか思い浮かばない・・・

(≧ω≦*)σ凸
にゃんこ秘密基地 by caitsith #-|2007/04/20(金) 18:29 [ 編集 ]


ちわ~♪

>リドメに特化する勇気がすごいな~~

リドメ以外はあまりよくわかってないからなぁw
リドメしか取り柄がないからと特化しようと・・・

>色々教えて下さいね~(^_-)-☆

わかることならなんでも~~♪
でも、わからないことは・・・・
笑ってごまかします(*´∀`)アハハン♪

応援ぽぴぃっとな♪
リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/04/20(金) 18:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイトで稼ぐで!
アフィリエイトで稼ぐで!アフィリエイト初心者の方を対象に、丁寧に稼ぐ方法を教えてくれています。アクセスアップ方法についても掲載されているので、参考にしてみてください。
アクセスアップ実験ブログ 2007/04/22(日) 23:06

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/461-98a3aa0b

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
