アフィリエイトで稼ぐで! 大攻略!げん玉!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


げん玉の稼ぎ方!!


1. クリックで稼ぐ!毎日最低40Pゲット!
■ポイントの森で10P
■1万円の館参加20P
■1万円の館参加後クリックで5P
■ポイント付きメールでクリックで5P

この他にも、ポイントの森での新広告閲覧や、げん玉電鉄でもポイントを獲得できます!

2. 無料登録・資料請求で稼ぐ!
フリーメールで登録できる無料会員申し込みや、無料の資料請求などでも数百~数千のポイントをゲットできちゃいます!

他のサイトに比べ、獲得できるポイントが高額なのも嬉しいですね(^_-)-☆


3. カード作成で稼ぐ!

高額なポイントを狙いたいなら、無料でのカード作成!!
1枚作成するだけでも、数万~10万以上のポイントを獲得できるチャンス!

なお、カード作成に関して、心配が色々とあるならば、友人ブログはるママさんの【いそがしママのお小遣い稼ぎ!】を参照すると良いですよ!この方は、銀行にお勤めなので、カードやローンに関する知識が非常に豊富なんですよ!

4. 100%還元コーナーで稼ぐ!

100%還元とは、化粧品、健康食品など、実際に購入した額と同額分のポイントを獲得できる超お得な企画です。

言い方を変えれば、タダで新作の化粧品などを試すことができるということなんです!

中には数千円と高額なモノも結構ありますので、それらの上質な品物をタダでゲットできるのはお得ですよね!!

5. 紹介で稼ぐ!
これぞ、げん玉の真髄!! 自力でもガンガン稼げる素晴らしいサイトですが、不労所得を目指すなら紹介は欠かせません。メールでもブログを使ってでも良いので、ガンガン紹介しましょう!

紹介報酬=1人につき500ポイント

お友達還元ポイント・・・以下の表を参照下さい!
最大35%もダウン報酬があるんですよ!!
20070417095517.jpg


6. トップ10入りしてさらに稼ぐ!
月間でのポイント獲得上位者は、ボーナスポイントがさらに加算されます。お友達のぶぅちゃんは、ごく普通の主婦といった印象ですが、これを利用して最初の一ヶ月で9万円稼いじゃったんです!

で、こういう実績を得ると、断然紹介もしやすくなるんです!
「普通の主婦が1ヶ月で9万円!」なんて、インパクトがありすぎですよね!
1位になれば、なんとポイントは倍です!


◆備考
10P=1円
300円から換金可能!



尚、ポイントに有効期限はありませんので、まったり自分のペースでできるのも良い点ですよ!!

ここから無料登録して、まずは250ポイントゲット!!↓↓↓



オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル






2007/04/17 20:30|超初心者用TB:0CM:22

コメント


コメントが
「エロ王子」と「隠し子」でいっぱいだv-238
そういう路線に変更なんですねv-20
アバターも変更しないと!
さわやか系になってますよ!

応援ポチ。
琴子 #-|2007/04/18(水) 17:23 [ 編集 ]


こんにちは~お久しぶりです♪

う~ん・・・げん玉記事、そのままコピペで頂きたいくらいですね(笑

はるママさん&ぶぅちゃん情報を入れていらっしゃるところが説得力満点ですねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
★おさる★ #-|2007/04/18(水) 16:03 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
Σ(゚Д゚;o)

王子・・・
コレはエロ突っ込みをするなって方が無理なんじゃ(;・∀・)

エロにとどまらず、隠し子ですかぁ(・∀・)ほう
まぁ、自然な流れですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ん?ブリーフ一枚?
夏先取りですか?

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/04/18(水) 14:52 [ 編集 ]


キサラギさんこんにちわ~
今母の一周忌で帰道の準備
に追われてます。。。
私の大好きな友人の1人の
はるママが大きく紹介されて
るのでびっくり、嬉しかった!
はるママ忙しいのホント頑張
ってるから、見習いたいです。
では心込めて応援のポチっと♪
yumeyuri #-|2007/04/18(水) 13:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 13:39 [ 編集 ]


!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン

王子。。。久々に来て見れば。。。

隠し子がいたなんて!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しかも!エロでヅラとは!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


時々チェックしにくるよ(。-∀-) ニヒ♪


(´▽`*)アハハ


(。゚ー゚)σ☆



pikacha #-|2007/04/18(水) 13:04 [ 編集 ]


このたび、ブログの方をリードメールをメインに
やって行くことにしました。

それに伴い、ブログのタイトルを変更しましたので
お手数ですがリンクの方を変更していただけないでしょうか

旧タイトル:基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
新タイトル:リードメールで稼ぐぞ! ~日本語リードメール情報サイト~

よろしくお願いします。

※なお、コピペでのコメで申し訳ございません・・・m(_ _)m
リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/04/18(水) 11:48 [ 編集 ]


王子ぃ、喜びすぎのところ悪いんだけど。

少し前までなら爽やかな感じでいけたかもしんないね。

マナコフは・・・
まだ気付いてないだけだよ。
( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/04/18(水) 07:29 [ 編集 ]


げん玉は稼げるよね
お友達1人しかいないけど(笑)

キサラギさんってエロキャラだったの~?
隠し子までいるとは・・・!

では応援ポチッ
santa #0B0.daQ2|2007/04/18(水) 07:11 [ 編集 ]


げん玉どんどん進化して行きますね~。

応援☆
コーヒー豆2 #-|2007/04/18(水) 05:47 [ 編集 ]

おはよ~
さわやか純情好青年のキサラギさん、こんにちわ~♪(てかおはようか・・・)

ん?隠し子??
とうとう隠し子作っちゃったのか(*≧m≦*)プププw

おっと本題!
企画の発表してますので見に来てくださいね。
王子の好きな69・・・
あるかな~♪

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/04/18(水) 04:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 02:38 [ 編集 ]

こんばんは♪
まったり稼いでますよ~
気づくと、ポイントが貯まってるんですよね

ところでキサラギさんてエロエロなの?
しかも、隠し子まで!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ますます、ナゾだわ・・・

(≧ω≦*)σ凸
caitsith #-|2007/04/18(水) 02:09 [ 編集 ]

Thanks!
こんばんは。訪問ありがとうございました。図書館から借りた本に埋もれながらの1週間でした。
わははっ
キサラギさんのキャラ好きですね~。pekedaには真似できません。リンク第1号にキサラギさんのブログをお願いしたくて参りました。お返事お待ちしてます。
pekeda #-|2007/04/18(水) 02:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 01:53 [ 編集 ]

こんばんわぁ
(-●-●-メ)そうよ・・・昔は結構ムチャしたもんだぜ!
今じゃスッカリ丸くなったけどね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

※上のコメはフィクションです。信じちゃダメよ♪

げん玉バナー懐かしいの使ってますね
こういうレトロ感が、またイイのかも

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。

tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/04/18(水) 01:16 [ 編集 ]

ほうほう
え~…ドノヴァンの連れ子は…
キサラギさんの隠し子…とφ(..)メモメモ

バッチリメモしました~((o(>▽<)o))♪〃

日にち変わりそうだからぽちしていきますね☆

応援(σ`・ω・´)σ
小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/04/17(火) 23:58 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
今日げん玉紹介してる人結構いるよね
給料日後だから?
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/04/17(火) 23:38 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
おっひさ~♪
最近王子のエロコメ見てたから来ようと思ってたのよ((´益`*))ヶラヶラ

てか、アバター着替えてるじゃ~ん♪
さわやか~♪(*´ω`*)ラブ
・・・ブリーフ1枚だったけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/04/17(火) 23:29 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/17(火) 23:27 [ 編集 ]


こんばんは☆
トップ10入りなんて、夢のまた夢だなぁ~。
紹介者sなんも最近は出てないし。。。
頑張りまーす。
応援p
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/04/17(火) 22:34 [ 編集 ]


げん玉、本当にすごいですよね!
私も2回換金できましたv-238
キサラギさんの記事見て、
またやる気になっちゃった!
では、今からいってきまーす☆
応援!ぽち!
はるひ #-|2007/04/17(火) 22:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/460-d1f967cb

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
