アフィリエイトで稼ぐで! 驚異のダウン報酬!新着リドメ!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1日最低60円!!


ダウン報酬50%!!


ポイントサイトの殿堂!!田植えっち!!


ポイントサイトの殿堂 田植えっち

キサラギは、ブームは自分がつくる!!というタイプなので、人がつくったブームに乗るのは基本的に好きじゃありませんw

でも、自分でブームをつくったと思っていても、実はすでにブームになっているものです(笑)

で、これは、私が信頼している数名の方が口をそろえて「オススメだよ!!」と言ったので、その言葉を信頼しました!

実際、自力で1日60円稼げるのはすごいですよね。

こんなリードメール他にありません!!

何よりも群を抜いているのは、ダウン報酬です!!
自分の紹介で登録した人が稼いだ額のなんと、50%がすぐに自分のポイントに加算されるんです!!

あの、ポイントサイトの王者のげん玉でさえ、最高でも35%ですよね!

それも100人紹介してやっと35%のダウン報酬。しかも、クリックポイント分は還元されないんですよね。

ところが、この田植えっちは、ダウンが貯めたポイントの半分が、自分にそのまま還元されるので、
すごく効率がいいんです!

お友達のyayaちゃんは、10日間で換金額の1000円を突破したそうですww 

無料なので、やるかやらないかは別にしても、登録しておきましょう!
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

で、げん玉などのように登録者数もまだまだ全然少ないうちに、さっさとダウンさんを獲得しちゃいましょうね(^_-)-☆

不労所得はあなたのモノですよ~~!!




■稼ぎ方!!

簡単に言うと広告を読み、超簡単なクイズに答えていくだけです。
一件2~3円という超高額広告!!

それにクイズに間違えても、何度もチャレンジできるんで、確実に稼げてしまいます!!

それを1日30件まで見れるんです。やることはこれだけ!!

あとは、自分のブログにバナーを貼って、こんな感じで紹介するだけ



オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル





2007/04/15 19:35|お小遣い稼ぎあれこれTB:3CM:16

コメント

こんにちは~
ひろさんをエロにしちゃった犯人はだれだっけ?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
キサラギさんじゃないの?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
物販そんなに好調じゃないよ~(´`;)
もっと好調になりたーい(>_<)
(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/04/17(火) 16:35 [ 編集 ]

|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

どうでもいいけど。。。
プロフのアバター。
表示される時のブリーフが気になる。。。
ちえぞう #-|2007/04/16(月) 18:17 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
あら?ここも田植え?
なんだか、意外だぁΣ(゚Д゚;o)

また、経過報告してくださいねぇ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/04/16(月) 15:15 [ 編集 ]


そろそろ田植えの季節ですね(笑
良さそうだなとは思いつつも考え中
田植え時期逃すかも・・・
ブルーミント #-|2007/04/16(月) 14:10 [ 編集 ]


キサラギさんこんにちわ~
yumeyuriです♪
私は超初心者ではないですけど。。
凄く基本が学べていいですね~
私も見習わせて頂きます。

では応援のぽちっとね♪
yumeyuri #-|2007/04/16(月) 14:01 [ 編集 ]

こんにちわ~
キサラギ王子も田植え始めたのね♪
田植え仲間~♪

企画の参加ありがと(*^_^*)
禁断の数字を選ぶとは・・・(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/04/16(月) 12:49 [ 編集 ]


ここ、ほんとにおすすめみたいだね~。
まだ踏み切れずにいるけど・・・

ついでに真面目な紹介、苦手だし・・・

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/04/16(月) 09:23 [ 編集 ]

(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆
夕べは早くねてしまっていたyayaちゃんです☆

わ~お!

そうなの~☆
もうほったらかし状態だよ~

今日は耕そう~っと☆
後からTBもらいにくるね~

もう1200円になったよ(*´∇`*)♪
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-|2007/04/16(月) 07:26 [ 編集 ]


キサラギさんも始めたんですね~
私はまだなんだけど、どうせならアップさん募集しよかなぁ?

では応援ポチッ
santa #0B0.daQ2|2007/04/16(月) 07:23 [ 編集 ]

こんばんわぁ
>兄は、注射をうってかわってしまったww
ヾ(@^▽^@)ノわはは
これは傑作ですね。どんな注射うったんだよ!

田植えっち良いのですが、夕方~夜は激重ですよね
起きてる時は深夜にコッソリやってますが
毎日はキビシィ~

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。

tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/04/16(月) 01:16 [ 編集 ]

ふふ
ゆにもこれはじめた。
サーバー重たくて、、夜はだめっぽいけど、、、
いいの、ゆに、昼間するわ、、、^^;
素人アフィリエイト~ゆに #-|2007/04/15(日) 23:26 [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ここでも紹介
みんな紹介が上手だから登録したくなるよ
まだ検討中だけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/04/15(日) 23:01 [ 編集 ]

相互
引き受けていただけて嬉しいです☆
これからも仲良ししてくださいねv-238

愛のぽち返しv-221
はるひ #-|2007/04/15(日) 21:29 [ 編集 ]

こんばんは♪
キサラギさんも田植え始めましたか!
私はまだ考え中・・・

(≧ω≦*)σ凸
caitsith #-|2007/04/15(日) 21:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/15(日) 21:12 [ 編集 ]

こんばんは!
遂に登録ですか!
良いですよ、田植えは!

課税知らない人のほうが
多いのでは?
でもブログ始めて半年だから
そんなに貯まってないしな?
ポチ
utamayu #-|2007/04/15(日) 20:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

恋愛館
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
恋愛館 2007/04/15(日) 21:15

村上三奈 スーパーアホドルの画像、動画♪
一日60円近く稼げますから、一人でもつき2000円程度稼げることになります!年間にすると2万超えますよ!
誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ 2007/04/15(日) 22:16

稲刈りできたよ♪ 田植えっち♪
大体全貌が明らかになってきました。2~3円のクイズに1日30問まで答える事が出来ます。リードメールの感覚とはかなり違って、同じ広告を何度でも見れるようになっているんです。今のところまだ30もの広告がな
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 2007/04/17(火) 03:43

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/456-105be13a

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
