アフィリエイトで稼ぐで! レッスン1 フリーメールとブログ作成

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さて、ここではネットでお小遣いを稼ぎたい人のための、超初級講座を開催します!!私もまだまだ初心者です。でも、初心者のうちだからこそ、初心者の苦労がわかる!

いきなり専門用語連発で解説されても、わからないですもんね~^^;

で、ここではじっくりと手順を追って、順番に解説していきますね!
ゆっくりついて来て下さい^^

◆レッスン1◆ 「フリーメールとブログの作成」

◆フリーメールの取得
まずは、フリーメールアドレスの取得からです。とにかく初めての方のために説明しますよ~w 
なぜ、フリーメールか?

理由1.個人情報を守る!これです。何しろネットで稼ぐには絶対にメアドが必要です。メアドをバンバン登録します。でも、それだと悪用が怖いですよねぇ。だから、フリーメールなんです。フリーメールの場合、実際の住所も本名も登録する必要もないので、安心して使えます。安全第一というのが、私の一番の理由ですね^^

理由2.無料なのでお金を気にせずいくつもアドレスを作れる!!これも重要です。たとえば、このように使い分けます。懸賞・ポイントサイト用、アフィリエイト用などです。 

理由3.作るのが簡単!メールの設定で面倒なのは、POP・SMTPサーバーの設定!こんな面倒なことはイチイチやってられません~(私の場合)w

他にも、迷惑メールの恐れなども考えれば、やはりフリメが一番です。ただし、中にはフリメではダメなサイトもあります。それをどうするかは、あなたが自分で決めて下さいね(^_-)-☆

代表的なフリーメールを掲載しますね!
1.yahoo
 まぁ、はっきり言いますが、ここが一番のオススメですね。容量100MBで、決して大きい!と言えるわけではないですが、十分だと思います。安心して使えること、携帯からでも閲覧可能で、メールが届かないといったトラブルもほとんどないでしょう。ここを主力にするのがベストだと思いますよ~!
  
2.infoseek
ここは、容量が50MBほどで、ウイルスチェック及び駆除サービスがあります。課題としては、POP受信、Outlook Express等のメーラーで受信することができない点ですね。hotmailからinfoseekへはメールが届きません(笑)。

3.livedoor
ホリエモンで有名ですね。容量が1GBもあるので、メールの削除などに悩むことは、まずないでしょうね。ここは、POP受信が可能ですね。WEB上ではなく、PC上の受信ソフトでのやり取りが可能ということです。

ほかにも、有名なhotmail、gooなどがありますが、それほどオススメできるわけではありません。私はhotmailを主力で使っちゃっていますが、問題もあります。なぜか、メールが届かないことがあり、hotmailでは登録できないところもあります(リードメールなど)。gooの場合は容量が6MBと少ないのが気になりますね。

☆結論☆
まあ、以上の面から、はっきり言って主力で使うには、Yahooが一番だと思います(決してソフトバンクの回し者ではありません。笑)。

その他は好みに合わせて補助的に使ってはどうでしょうか?


◆ブログの作成
では、今度はブログ作成です。既にブログを持っている方も、参考になることがあるかも知れませんよ~。

1. まずは無料ブログを持ちましょう!
私のオススメは、FC2ブログです。





フリーメールを使って、登録することができます。FC2ブログの良い点は、初心者にやさしいということでしょう。制限が少ないので、自由にカスタマイズできるのも魅力です。

さて、あとは内容ですね。

2.方向性とタイトルを決める
これがかなり重要です!まず、方向性を決め、それに沿ってタイトルを考えていきます。

特にタイトルは、検索キーワードを考えて決める必要があります。私の場合、「アフィリエイトで稼ぐ」というのをキーワードにしたかったので、それを関西風にアレンジして、「アフィリエイトで稼ぐで!」としました(関東の人間ですが^^;)。

最重要キーワードを2つ、3つ入れて、自然なタイトルにするのが理想だと言えます。これによって、検索エンジンにひっかかる確率が上がります。

ちなみに、私のブログは・・・

アフィリエイトで稼ぐ


と入力して検索すると、現時点ですが、gooで17位、google22位に表示されています。まだ登録してそれほどたっていないので、これからさらに上位に入れると予想しています。

ただし、自分のブログの内容に沿ってタイトルをつけないとあまり意味がありません。タイトルだけでなく、記事中の言葉の数、強調度合いなども関係してくるからです。キーワードを上手に文中に含ませながら記事を書く意識を常に持つようにしていきましょう!!

さて、次は◆レッスン2◆に進みます。レッスン2は、銀行口座の準備です。いわゆる「ネット銀行」について説明しますね~!お楽しみに!!
スポンサーサイト
2007/04/05 08:33|超初心者用TB:3CM:14

コメント


コメントありがとうございました。
関西の人だとばっかり思ったら違うみたいで。

ブログははじめてではないですが、FC2はお初なもので、いろいろ手探りです。

アフィりエイト系の方は、FC2が多いようなきがします。
ブログに方向性・・・それは、必要でしょうね。ちょっと、わかりかけてきた、状態です。
また、まいります。どうぞよろしくです。
らぶ #qbIq4rIg|2007/11/17(土) 01:27 [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
す・・・すごい感激しています。
いつかはσ(o^_^o)もこんなブログ作れるんでしょうか??
これからも参考にさせて下さい。
アドバイスよろしくお願いいたします。
mary #9d80jKwI|2007/07/31(火) 15:14 [ 編集 ]

はじめまして!
こんにちは、ケンタロウです!このサイトを見てアフィリエイトをしてみたくなりましたw

ここでいっぱい勉強させてもらいます!!

そしてブログ立ち上げてみようと思ってますので、できたらぜひ来てくださいね☆

応援してます☆
ケンタロウo(・`ω´・) #-|2007/05/28(月) 20:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/07(土) 18:26 [ 編集 ]

トラックバックさせていただきました
はじめまして。
FC2ブログランキングから跳んできました。
超初心者用のアドバイスが大変参考になったので、レッスン1の記事にトラックバックさせていただきました。
ブログを始めてまだ1ヶ月なのでわからないことだらけです。勉強させていただきたいと思います。
応援☆
半信半疑人 #-|2007/04/07(土) 16:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/21(日) 00:38 [ 編集 ]

こんばんわ
お久しぶりです。
ちょくちょくお邪魔して参考にさせて頂いてます。今度げん玉挑戦しようと思います。
応援ぽち。
saigosan #-|2007/01/17(水) 00:05 [ 編集 ]


こんばんはーー!
フリメは重要ですね。
自分もいろいろ取りましたが
面倒になったので
優良の1つとりました(爆

応援ボチチチチ
カロン #-|2006/11/20(月) 21:41 [ 編集 ]


はじめまして!
訪問ありがとうございます^^
よろしければまた訪問してください!
これからも末永くおつきあいしていきましょう。
よろしくお願いします。
応援ポチ×4
wtaru01 #-|2006/11/20(月) 18:42 [ 編集 ]


こんにちは。
コメントありがとうございました。最近更新を怠っているのでコメントをしてくれる度に胸が痛みます(笑)

これからもキサラギさんのところを参考にさせて下さいね

応援ポチィィィ!!
なるみ #-|2006/11/20(月) 17:48 [ 編集 ]


はじめまして。
fujiと申します。

ランキングから
お邪魔させて頂きました。

私の主力のフリーメールも
YAHOOです。

けっこう使い勝手が良いですね。
POPにも対応してますし。

ありがとうございました。

また来ます。
では、応援ポチッと。


勝ち組になりたい! #-|2006/11/20(月) 17:46 [ 編集 ]

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
(・∀・)ノ 先生!!全部のアドレスもってます(笑)

 最近停滞気味です・・
なんとかしなくちゃなぁ(´・ω・`)ションボリ

 そういえばキサラギさんはAds広告入れないのですか?

 アフィのクリック広告より単価高いのでお勧めですぉ。
あらさたな #-|2006/11/20(月) 15:19 [ 編集 ]

キサラギさん、こんにちは。
シゲです。
FC2、画像出てましたね^-^

あれは、FC2の対応が遅いだけですよ。
私も昔、あせってどこか登録しなきゃいけないのかと思って、探し回ったことがあります。

結局、登録なんてありませんでしたが(笑)

でも、2位なんてすごいですね!!

私も負けちゃおれません!

お互いがんばりましょう。

んでは、
必殺!応援ポチポチポオチポチッ!
シゲ@人気ブログの作り方 #-|2006/11/20(月) 15:10 [ 編集 ]

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございます。私も貼らせていただきました。
げん玉換金おめでとうございます。私もそろそろ3000ptになりそうなので今からたのしみです。
末永くお付き合いしたいと、勝手に思ってます。
お得な情報があったら、いろいろ教えて下さいね。
応援ぽち。

琴子 #-|2006/11/20(月) 10:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

・お役立ち無料ツールを超リストアップ!
無料ツール・サイトをまとめて紹介!!あなたのブログ・アフィリエイトを加速します。
ブログ アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!! 2006/11/20(月) 10:22

参考サイト「アフィリエイトで稼ぐで!」
 FC2ブログランキングの7位に入ったこともあり、10位以内の他のサイトを色々訪問して見ています。 上位に入っているアフィリエイトで稼ぐで!さんの「超初心者用【完成5日間】レッスン1~5他」がすごーく勉強になって
実録!半信半疑人のネット副収入日記 2007/04/07(土) 16:25

アフィリエイト8日目 フリーメールの取得方
インターネットをしているなら メールアドレスは持っていますか? それは、あなただけが使えるメールアドレスですか? 家族で共有のメールアドレス または、自分専用だけどプロバイダのメールアドレス それでは、アフィリエイトで稼ぐのはムリ いろいろと不便なことが多
アフィリエイトで稼ぐのはムリ 2007/05/14(月) 01:51

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/44-00a0fda7

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
