アフィリエイトで稼ぐで! 今日もA8!!明日もA8??

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先月のエーハチさんの結果報告です・・・

どうだったのでしょう?? 「続き」からどうぞ!!



オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル






20070408215430.jpg


ガーン!! (T_T) 久しぶりに最低支払い額に達しなかった><

先々月は5509円と最低振込み額を突破しましたが、先月は約500円足らず・・・! 

というのも、先月は後半に成果が集中し、ギリギリ認証に間に合わなかった部分があるからです^^;

とはいえ、見ていただいてわかるように、安定して稼げることがはっきりしています。
まぁ、今月は既に未確定分が4,450円で、611円が確定分ですので、これだけでも確実に5000円突破はほぼ間違いないでしょう。

エーハチさんは、確定するのが早いのも魅力ですね^^

で、先月分と合算で入金されますので、手数料もその分お得です。

キサラギはちょっとしたアホなポリシーがあって、あえてイーバンクを振込先にしています。手数料が525円だったかな^^;? 結構痛いのですが、全部イーバンクに入るようにしているんです!

ちなみに郵便局なら30円程度です^^

そっちの方が断然お得なので、皆さんにはそちらをオススメします!!

昨日紹介したように、とにかく初心者はまずココで稼げるようになる訓練をするべきだと思います。

人によっては、月10万を平気で超えています。とにかくオールマイティなASPで、初心者にもメチャやさしく、使えます!!

クリック課金広告多数!

本人申し込みOK案件も多数!

有名広告多数!

ライター系報酬も簡単で多数!

物販にも最適!

紹介もしやすくドンドン登録してくれます!


審査ナシ! 登録・維持費完全無料!!




とにかく、ネームバリューがあるし、安心して人にススメられるので、根強い人気を誇ります。

記事報酬(ライター系)のキャンペーンも実施しているので、未登録の方は今がチャンスです^^


2007/04/08 21:54|結果報告TB:0CM:19

コメント

こんにちは。
すごいですね~。ほんとどうしたら
そんなに稼げるのか知りたいです^^;
やっぱもっとがんばらないとダメですよね・・・

応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/04/09(月) 20:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/09(月) 20:03 [ 編集 ]


はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらは左側にある”錬金工房リンク集”に貼りました。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
aosi #-|2007/04/09(月) 19:31 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
あら、やだわぁ~
きれいだなんてぇ(〃▽〃)テレテレ♪

( ゚д゚)ハッ!
チロじゃなくて、桜でしたか
il||li _| ̄|○ il||li

いいもんねぇ(゚∈゚*)

ん?最低額に達しなかった?
それがなんじゃい!
チロなんて達したことナシ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/04/09(月) 16:29 [ 編集 ]


こんにちは~。

A8はまだ登録してから一回も換金してない・・・。
A8Buzzでしたっけ?
あれにも参加しようと思ってるんですけどねぇ。
確実に稼げそうだし。

応援(゜-^*)σ凸
アニス #-|2007/04/09(月) 15:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/09(月) 15:17 [ 編集 ]


そうそう、美男子好きなの
だからアバター妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ブルーミント #-|2007/04/09(月) 14:03 [ 編集 ]


郵便局の方が手数料が安いなんて
まったく知りませんでした。
・・・勉強不足。
それにしても
毎月キサラギさんみたく
安定した数字が見られるには
どうしたらいいんだろ・・・・゚・(ノД`)ヽ
今日も応援!

はるひ #-|2007/04/09(月) 09:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/09(月) 09:24 [ 編集 ]


同じく眠いけど起きてます。

今日こそ昼寝だ~♪

A8、もうちょっとだったのにね。

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/04/09(月) 07:38 [ 編集 ]

こんばんゎー
同じく・・・眠いので寝ます。笑

というわけじゃないんですけど、時間がないので駆け足で^^;

でゎ、応援して今日はさっさと失礼させていただきます<(_ _)>

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/04/09(月) 03:44 [ 編集 ]

こんばんわ♪
ギャル男ですが何か?中村です。


お~っすごいっす^∀^


情報商材アフィリは単価が高いけどその分難しいですよ;^^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
ギャル男中村@ギャル男中村のアフィリエイトブログ #-|2007/04/09(月) 02:36 [ 編集 ]

( ・ω・)ノオハ♪
すご~い!

さすがキサラギさんだね~!
A8Buzzね~、申請はしてあるんだけどね~
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

またね~★
yayaちゃん #-|2007/04/09(月) 02:13 [ 編集 ]

こんばんわぁ
スゲェ~!!w(゜o゜)w オオー!
こんな成果画面見てみたいよ・・・
私なんて・・・(´・ω・`) ショボーン

ウチで1番乗りなんて楽勝ですよ(人気ないから
ただ、某カ●にゃんは早起き(老化現象疑惑)ですから
そこだけですね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/04/09(月) 01:30 [ 編集 ]

我がイーバンクに一円の振り込みもなし(^^)v
が、ポリシーのお笑いアフィリエーターアスラン君です。手数料が525円なの!?
あと一年くらい、最低支払額に達しない予定だから、どうでもいいけど(本当か?)

とりあえず、キサラギさんとの差を歴然と感じて、いたたまらなくなったので、応援して帰る。
。。。。(( T_T)トボトボ
記事を読まずに、コメントを愛読する失礼なアスラン君。 #-|2007/04/09(月) 01:06 [ 編集 ]


キサラギさんはさすがだなぁ(´ρ`)
安定して5000円を毎月獲得できてるだなんてぇ(*´Д`)うらやましぃ
心配コメントア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!
今日は旦那がいたので(数時間だけ上のチビを連れ出してくれてたの)少しだけPCも思うようにいじれたよぅ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σポチ
りなぽん #NkOZRVVI|2007/04/08(日) 23:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/08(日) 22:47 [ 編集 ]


スッスゲー\(◎o◎)/!
私なんて「6円」なんだけど・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
笑うしかない???
でも、頑張るじょおぉ~~~!!ppp!
ゆっぴー #-|2007/04/08(日) 22:41 [ 編集 ]

イケメンおたくさんへ♪
あたしは全部キャラ知らない♪
やっぱりあたしはオタクじゃなかった(@´艸`)♪
今考えたけど5人しか思い出せなかったもの(・∀・)☆
勝った(。・m・)クス

(σ`・∀・)σエイ
お小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/04/08(日) 22:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/439-3c2ee709

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
