アフィリエイトで稼ぐで! キサラギ王子の物語第7話

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

【優秀賞】
★きんしゃさん
「ネット王国の姫・・・」
くじらはつぶやくと急に黙り込んでしまいました。
「くじらさん、どうかしたの?」不安になったキサラギ王子が尋ねます。
「わしの願いを叶えてくれるなら、ネット王国まで泳いで渡してあげよう。」
思いもよらぬくじらの言葉に王子は驚きましたが
「それじゃあ、なんだか助けてもらってばかりだなあ。もちろん僕に出来ることならなんだってするよ。だって君は命の恩人なんだし。」と答えます。
「願いというのは、王国の浜辺に着いたら、わしの口にキスして欲しいんじゃよ。その、ブチュッとな。」
どこか恥ずかしそうなくじらに、なんだか自分まで赤くなりながら「もちろんお安いご用さ!」とキサラギ王子は答えました。
そして王子をお腹に入れたくじらは無事ネット王国に到着します。
「本当にありがとう!じゃあ、お礼のキスを!」
王子がおおきなくじらの口にキスした途端、アラ不思議。
美しい王女が目の前に立っているではありませんか!それは紛れもなくネット王国の姫君です。
「私は妖怪トロイのノロイでくじらにされていたのです。ノロイをとくには王子の、あの、その・・・」
というわけでキサラギ王子は姫君と会い、二人の幸せな共同作業でアフィリエイト王国とネット王国はともに繁栄への道を歩んでいくのでした。(完)

■キサラギ評:非常にオーソドックスですが、丁寧に書いていらっしゃるのが好印象です。考えたあとが伺えます。誰が読んでもよくわかるのもいいですね。

【優秀賞】
★yayaちゃん
人魚は以前から想いをよせていたキサラギ王子を永遠に自分のものにしたいと思い、お友達のクジラに王子を姫の元へ連れて行くと嘘をつき、連れ出しました。

そして何とかクジラのお腹から外に出た王子でしたが、人魚に海にすむ魔女のところへ連れて行かれてしまいました。

王子はどうする事も出来ないまま、魔女の魔法にかけられ足を失い海の王子として人魚と暮らし始めました。

それを知ったクジラはお友達の海鳥に頼み、ブル姫と
ピカ姫に王子のことを助けて欲しいと伝えました。

ブル姫とピカ姫は考えました。

どうしたら王子を助けられるのかと・・。
そして2人は一生懸命作ったチラシ寿司とちょっとだけ崩れてしまったひなケーキを持ってクジラと共に魔女の元へ向かいました。

魔女は地上の食べ物にとても興味をもち、意外にあっさりと王子の魔法をといてくれました。

人魚はちょっと残念な様子でしたがこれからも王子はクジラと一緒に遊びに来てくれると約束してくれた事で納得しました。

そして王子は無事にピカ姫とブル姫に助けられ、アフィリエイト王国へ帰る事が出来ました。

でも人魚はどうしてもキサラギ王子の事が忘れられず魔女の魔法で人間の足をもらってアフィリエイト王国にやってきました。

そしてピカ姫、ブル姫、人魚の3人に誰が作った食事がおいしいかと聞かれる度に3人とも同じくらいおいしいよと答えるキサラギ王子・・・・・・。

やっぱり、キサラギ王子は八方美人。
って事で物語りはおしまい!

チャンチャン☆

■キサラギ評:1話目からの流れをちゃんと把握し、連続性があるので、物語としてまとまった感じになっていると感じました。崩れたひな寿司など、知る人ぞ知るネタに思わずニヤリも・・・。やっぱり八方美人なキサラギで終わるところも笑えます。



【やる気なさげだけど、個人的には結構好きで賞!】
★かぴこさん
『 お客さん、そろそろ店閉めますが・・・ 』

そうだ・・・。

キサラギは今日、仕事も家庭も友達も、すべて失ったんだった・・・。

フッ・・・、夢を見たのは何年ぶりだろうな。

少し笑ったらやっと、涙が溢れてきたのでした。

■キサラギ評:ありがちな夢パターンですが、リアルな現実を短い中にも鋭く描写しているように思います。涙が溢れてきたとき、少しだけ楽になったかも知れませんね。こういうの好きですw



【無限ループで賞!】
★santaさん

くじらは「飲み込んでしまって申し訳ない。今から潮を吹くからそれで出られるだろう」と言いました。

くじらの潮吹きはすごい圧力でした。

飛ばされたキサラギ王子が気が付くと・・・。

ピカ姫とブル姫が目の前に!
チラシ寿司を持って待ち構えていました。

と、いうことで1話目に続く・・・

■キサラギ評:ループ技ですね(笑)。特にチラシ寿司を持って待ち構えている二人の姿が面白いと思いました。ここまでの展開が、助けられそうなのに見捨てられ・・・みたいな流れなので、それをそのまま組んでいるので自然な感じがします。



★ピカッチャさん・バージョン

と、その時です、

「ネット王国の姫って私じゃない?」との声が!!

キサラギ王子が振り返ってみると。。。

 (~ _△_)~ zzzZZZ・・・・かぴこ姫がっっ!!

「まってたんだけど、何か?」カピカピっっ★

こうして、キサラギ王子はかぴこ姫に捕まり連れられ、

ネット王国で幸せに暮らしましたとさ。。

■キサラギ評:この展開・・・^^;
最重要ポイントは「捕まり」であることは言うまでもありません。幸せに暮らせたとはとても思えませんが(爆)



★カロンさん・バージョン

「ほう。そなたがキサラギ王子か。噂で聞いたことがある。ワシはネット王国の姫のお目付役じゃ。」

「そうだったんですか!
どうしてこんな所へ・・・、いえ、それは今聞いてる場合ではないですね。どうにかしてここからでないと・・・」

「ウム。時にそなたは火を付けるものをもってないかね?」

「え?はい。ありますけど・・・」

「よし。ではそれを貸しなさい」

キサラギ王子は炎の出る魔法のアイテム「ライター」を貸しました。

「ではこのわしのもってるダイナマイトを爆破させて脱出するぞ」

シュボ・・・ジジジ

「・・・え?あの・・・僕たちどうやってにげるんです・・・?」

ジジジジ

「だからコレを爆発させればクジラといえども吹き飛ぶじゃろうが!」

ジジジジジ

「あの・・・僕たちも吹っ飛んじゃいますけど・・・?」

ジジジジ

「・・・・」

その日、急に海が光ったのを見た人がいたとかいなかったとか。

■キサラギ評:Tukasaさんが心配して下さった、キサラギ王子死亡!?バージョンですww カロンさん、私が審査員だってことを忘れていませんか?(冗談デス^^) 面白かったですよ^^



★アスラン君さん・バージョン

くじらはいいました。とても低い、くぐもった声で、

「さいきん、みみがとおくてね。シラサギ君といったかな?  ←間違いではない

お姫様ならキサラギ王子を探しにリードメールの森に行ったがね。」


「ありがとう、くじらさん。 お礼に背中かいてあげるね。」

キサラギ王子は優しく、背中をさすってあげました。

まるでかもめがくじらのせなかに乗ったみたいに…

そしていつの間にか、キサラギ王子は、シラサギ王子になりました。


純白の輝く翼をはばたかせて、大空に…☆彡

だんだん小さくなっていきました。

きっと、リードメールの森に行ったのでしょう。

めでたし、めでたし、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

~「キサラギ王子の冒険」Z につづく。

■キサラギ評:シラサギ王子ってとこがツボでした(笑)。ついでに、キサラギ王子の冒険Zってとこが、ドラゴンボール世代を思わせます。



★ぼ〇も〇さん(18禁・笑)

そろそろクジラのお腹の中に飽きてきたキサラギ王子は、

得意のフィンガーテクでメスクジラに潮を吹かせ脱出しましたとさ♪

(;´Д`)ハァハァ


■キサラギ評:公開してあげました(笑)。仕方ないのでww 
( σ´Д`)σキモッ



★uycufさん

くじらは、またも低くくぐもった声でこう続けました。。
「何、ネット王国の姫じゃと???」
「実は、ワシもネット王国は向かうところだったのじゃ。」
「よし、オヌシをそこまで連れてってやろう!!」

キサラギ王子は、嬉しくてとてもハイテンションになりました。
「本当に??」
「わ~いわ~い、やっほ~い!! いえ~い(*^^)v 」

しかしくじらは、さらに低くドスの聞いた声でこう続けます。。

くじら 「た・だ・し、条件がある!!」

キサラギ王子 「条件・・ですか?」

くじら 「それは。・・・」
「ネット収入公国の誇り高き王、uycufを知っているね?」
「そのuycuf のブログに訪れ、リドメサイトをすべて登録してくるのぢゃ!!」

キサラギ王子 「そ、そんな条件飲めるかぁ。。。。」

くじら 「フン、話にならんな!!」「ブハ~~ッ。。」

な、なんとくじらはお腹の中からキサラギ王子を吐き出してしまったのです。。。

再び大海原に放り出されたキサラギ王子。。
くじらの虚言に付き合わされてへとへとです。

意識も朦朧としてきました。。
海水がどんどん体に染み込んでいく気がします。
もうダメなのか。。
キサラギ王子の冒険はここで終わってしまうのか??

「ガバァッッ!!!!」
意識を取り戻したキサラギ王子。。
ふと周りを見回してみると、あれ?大海原がない。。

よ~く目をこらしてみると・・布団・・枕・・・・、あ、あれ??
なんか見慣れた風景。。。
そう、ココはキサラギ王子の自宅です。。

「なんだ、全部夢だったのか。。」
そう思ったキサラギ王子ですが、なにやら下半身に違和感を覚えました。。

なんか、下半身が湿っぽい・・
海に投げ出されたのは夢だったはずだけど・・

そして布団に手を触れたとき、悲劇が明らかとなりました。
「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁっ」
「やってもぅたぁ!!!!お、お漏らし・・・・・・・」

な、なんとキサラギ王子、シモが緩んだか尿意を我慢できなかったのか・・とてつもない事態となりました。。

川、大海原、これら水に関わる夢を見続けた理由がわかる気がしましたね。。

こうして、キサラギ王子の冒険は衝撃的なラストを飾り完結となりました。

■キサラギ評:こちらも夢オチです^^ ただし、かなりお笑い系入ってますね。しかも・・・自分を登場させているのと・・・私の得意な「わ~いわ~い、やっほ~い!! いえ~い(*^^)v 」というセリフが入ってるとこなど、なかなかやるなぁ~と感心^^



★ブルミンさん

くぐもった声の持ち主と四方山話をし・・・楽しい話し相手になってくれたお礼にとくじらの中のある場所へと居れば外へ脱出できる事を聞きました。

くぐもった声の持ち主はくじらの中が気に入っているので行かないとの事なのでキサラギ王子はある場所へ行き待っていると足元に塩水が溜まりはじめ、水圧と共に外へと放り出されてしまいました

とはいえ 外は海・・・ またもや溺れるのか・・・

ポーン・ポーーン・ポーーーン
くらげの頭の上を弾みながら移動し無事陸地へ

勢いのつきすぎているキサラギ王子はころがりながら・・・穴へ落ちていきました。

落ちた先はネット王国の姫のいる場所

ではなく

ゴブリンの舞踏会会場

ゴブリン相手にキサラギ王子は見事なダンスを披露し、ゴブリン姫に求愛されました。

めでたしめでたし

(と ここで終わるとキサラギ王子が可哀想なので)

とは ならず ゴブリン王に反対されゴブリン姫が断念

ゴブリン王から素敵なダンスを披露してくれたお礼にと秘伝書というカバーのついた本を手渡され、無事地上へと戻る事ができました。

今回の冒険でネット王国の姫には会えなかったようですが、秘伝書が気になりますよね

写真集?
女性を虜にする方法?
レシピ本?
アフィリエイトで稼ぐ?

みなさんの妄想にお任せします
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

キサラギ王子に聞いたら教えてくれるかも(*^m^*)ムフッ

おしまい

■キサラギ評:なぜかゴブリン姫^^;それにしても秘伝書ですか・・・。私に聞かれても・・・えへ♡ 最後にみんなに投げかけるところがニクイですね~^^ 



★番外編1
★匿名投稿
くじらのお腹の中は真っ暗です。
ごそごそっと音がしました。

( σ´Д`)σキモッ

キサラギ王子は物音にびっくり!
暗闇の向こうから、誰かが近づいてきます。

キサラギ王子
「誰だ!」

謎の人はランタンに火を付けました。

キサラギ王子
「おぉ! フランソワー!
どうしたんだ、こんなところで!」

フランソワ王子
「キサラギ王子こそ、どうしたんだ?
ピカ姫とブル姫を泣かしたみたいじゃないか」

キサラギ王子
「なんで知っとるんねん!」

フランソワ王子
「(・∀・)ニヤ
そんなのぼたには
お見通しさ。
ここはいいよぅ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
妄想するには最高な場所さ!」

キサラギ王子
「おいおい・・・
何を妄想してるんだか・・・
コワイなぁ・・・
さぁって、
ネット王国ってどうやって行こうっかな?」

フランソワ王子
「そんなのクジラ君にお願いすればぁ?
おーい、クジラ君、潮吹いてよ」

くじらが腹に力を入れると
キサラギ王子はビューンと飛ばされました。

フランソワ王子
「今度はネット王国の姫君に手を出す気か・・・
まったく・・・
まっ、ぼたには関係ないけどね」

キサラギ王子はネット王国のお堀に
ポチャンと落ちました。

お堀から出てみると、
(~ _△_)~ zzzZZZ

昼寝している美しい姫がいました。

キサラギ王子
「あの~?
もしもし?ここはどこですか?」

(~ _△_)~ zzzZZZ

お姫様は幽体離脱して、
お城の外にお忍びで遊びに行ってました。

どこに行ってたかと言うと・・・

リダツ姫
「フランソワ、いつまでここで妄想してるの!
ぼちぼち起きて、剣のお稽古しないと、
剣もさびてしまうわよ!カピカピっっ★」

フランソワ
「いいのいいの、
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
妄想バンザーイ!

こんなところにいていいの?
さっきキサラギ王子がそっち行ったみたいだけど・・・」

リダツ姫
「えっ?あのキサラギ王子様が!
じゃあ帰るね、カピカピっっ★」

キサラギ王子
「あの、昼寝中ですか?
服がぬれてしまって、
( >д<)、;'.・ ィクシッ★
風邪引きそうなんですが・・・(^_^;)」

リダツ姫は急に目を覚まします。
「あらぁ、キサラギ王子、
お・ひ・さ・し・ぶり!
どうしたの?
そんなにびしょぬれで・・・
ははぁ、ピカ姫とブル姫泣かした罰ね!」

キサラギ王子
「いやいや、あんなこと言ったのも、
あなたに会うために・・・
とりあえず、着替え、貸してくんないかな?」

リダツ姫
「おっけー!
お父様に言って行ってくるわ、あははん♪」

そのまま二人は意気投合して、
仲良く暮らしましたとさっ

めでたし めでたし・・・


■キサラギ評:ある親しい方が書いてくれました。有名な方々が登場人物として出てきますね^^; それにしてもなぜか・・・〇ぴこさんと結ばれる結末が多いよぉな・・・ そこだけがちょっとね(笑)それにしても、「あははん♪」って^^;
あ、ちなみにこれ、正式投稿なら結構イイ線いってますよね^^ 入賞できたかも知れませんが、諸事情のため番外編とさせていただきました。



★番外編2
★匿名投稿

第七話

くじらは答えました。

「そうかそうか、
それならこんなところにいてはいかんのぅ・・・」

くじらは腹にグッと力を入れました。

ぴゅーと潮と共に
キサラギ王子は天に飛ばされました。

人魚はそれを見てくすりと微笑みました。

天に飛ばされると、
ぽっかりと大きな雲の上に
ふわりと落ちました。

下を見ると、アフィリエイト王国が小さく見えます。

『ネット王国は何処だろう・・・』と
キョロキョロしてると、

大きな鷲が飛んできました。
「何を探してるんだ?」

キサラギ王子
「ネット王国の美しい姫に会いに行きたいんだけど、雲の上から降りられないんだ」


「そんなことなら、ぼくの上に乗っていけばいいよ」

鷲は背中を差し出しました。

キサラギ王子はひらりと
鷲の上に乗ると、
鷲は優雅にネット王国のお城まで飛んでいきます。

ネット王国のお城は
とてもきらびやかです。

中庭には、お姫様がいます。
薔薇の花をつみながら、
お付きのしもべに言います。
「今日はなんだか、心がそわそわするの・・・」

しもべ
「あらあら、
何かイイコトでもあるのかもよ?」

そこにふわりと降り立つ
キサラギ王子・・・

お姫様はビックリです。
「まぁ誰なの?」

キサラギ王子
「はじめまして、姫・・・
私はアフィリエイト王国のキサラギ王子と申します。

美しいとウワサの姫の顔を拝見したく、
参上しました」

キサラギ王子は姫の手を取り、
くちづけをしました。

ふたりはすぐ恋に落ち、
めでたく結婚して
幸せに暮らしましたとさ

めでたし めでたし・・・

■キサラギ評:絵本のような展開で、非常に美しい物語に仕上がってますよね~^^ あまりに幸せな展開なので、キサラギとしては、なんかくすぐったいですね^^; 書いてくれた本人もかなり照れてました(笑) 力作、ありがとうございます^^



★番外編の番外編!!
★匿名投稿

キサラギ王子も
(リダツ姫改め)カピ姫も
ブル姫もピカ姫も
みんなみんな結婚して
幸せに暮らしていましたが、

フランソワ王子はまだくじらの中で
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あんなこと こんなことを妄想する日々・・・

ある日のこと
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【くじら宅】
カピ姫がまた幽体離脱して来たのです。

「いつまで寝とるんねん!
早よ、起きろや、(#゚Д゚)ゴルァ!!」

(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
カピ姫はいきなりベッドをひっくり返しました!!

その刺激で
くじらは潮を吹いたんです。
・・・決して○○○○○○○
↑(自己規制)
・・・・・ではありません!
だってくじらはオスですからぁ (/ω\) キャー

「あ~れ~!!!」

フランソワ王子は
とってもキレイな海草のベッドに
ポワンッと落ちました。

そこにはとっても美しい人魚姫が
眠ってました・・・

「∑o(*'o'*)oうぉおおお!
ナイスバデー!
ビューチフル(*´ω`*)ラブ」

見つめられてるのに気付いて
人魚姫は目覚めました。

ふたりは一目で恋に落ち、
幸せにくらしましたとさ♪

「わ~いわ~い、やっほ~い!! いえ~い(*^^)v 」
キサラギ王子、カピ姫、
ピカ姫、ブル姫・・・
その他、このブログを見てるみんなで
お祝いしましたとさっ


■キサラギ評:ぼたが泣いたので、仕方なく書いてくれたみたいです(笑)。くじらはオスだったんだ。。。だよね。。。
まぁ、なにはともあれ、めでたしめでたし(^_-)-☆
スポンサーサイト
2007/03/22 21:54|キサラギ日記TB:0CM:2

コメント


こんにちは。
るいです。また来ちゃいました^^;

私はここのIPCのメンバーなんですが
とっても役立ってます。
便利ツールつかって放置してあった
ブログのアクセス数が1日4桁超えましたw

一般会員募集中なのでぜひどうぞ

ちょっとしつこくなってすみません。
それでは失礼します。

ランキング応援ポチッ
るい #-|2007/03/25(日) 09:22 [ 編集 ]


相互リンクをして頂ければと思い、訪問しました。
もしも、相互リンクして頂けるようでしたら、コメントなどで通知して頂ければ幸いです。

大したサイトでは、ありませんが、お願いします!!

宜しくお願いします。
TOMO #-|2007/03/24(土) 14:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/415-916bf0a5

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
