アフィリエイトで稼ぐで! リドメ♪

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

リードメール使ってますか??

読んで字のごとし!メールを読んでお小遣いを稼ぐものです^^

キサラギが考えるリドメの良い点は以下の点です!

1. 新着情報が手に入る!!
これは、かなり大きなメリットですよね。新しいASPやポイントサイトなどをこれで知ることができ、いち早く宣伝できれば大きな収入につながりますよね。

2. 宣伝として有用
リードメールはお小遣いを稼ぐ以上に、宣伝として真の威力を発揮するものだと考えています。

3. 頭を使うことなしにコツコツ稼げる!
これがメリットでしょう。ただメールをポチポチするだけなので、クリックができる人なら稼げるわけです。


で、キサラギのオススメはご存知、流石メール!!

配信数、配信単価、総合的に常にトップの座に君臨するリードメールサイトですね(^_-)-☆

まぁ、ほとんどの人は登録してるでしょうから、ココからの登録者を期待してません(爆)

たまには気分転換で、リドメでも紹介しようと思ったもので^^

でも、ココだけは登録しておいて損はありませんよ~!
banner500h.gif



オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル






★お世話になっているお友達サイトを紹介します^^

yayaちゃんの【ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦】

【キサラギ的紹介】:yayaちゃんはドキンちゃんがトレードマーク!!美容師&エステティシャン&ボディアートまでこなすスーパー・ママさん♡とってもキュートで、セクシーな人です^^(たぶん)。お小遣いサイト、ASP、リドメと幅広く紹介しています! しかも情報が早いです!遊びに行ってみて下さいね(^_-)-☆
2007/03/22 12:10|お小遣い稼ぎあれこれTB:3CM:34

コメント


こんばんわ~
ほんとに久々のコメまわりです。
キサラギさん! 何時もがんばってますね~。
応援!
hosimi #fBweyL1.|2007/03/25(日) 23:27 [ 編集 ]


キサラギさん、こんばんは。
考えてみると放置になってるリドメもあって、
ちゃんと見直そうと思いました。
個人的には「マネコさんかむば~っく!」
という感じです。

応援ポチポチ♪
ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #-|2007/03/23(金) 21:12 [ 編集 ]


こんばんは☆
更新前でしたね~。
これから女子フィギアだぁヽ(´▽`*)/
応援p
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/03/23(金) 20:59 [ 編集 ]


う・うつくしい女性ってコメントで思わず来ちゃいました~(o_ _)ノ彡☆バンバン!
リードメール最近ポチしてないけど、流石メールはいいですよね^^
ポチしていこう凸
wankotarou #-|2007/03/23(金) 17:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/23(金) 17:09 [ 編集 ]


ブログ春休みすることにしましたのでご挨拶
春休み終わったら王子に会いに来るよ
その頃まで王子かな??(* ̄m ̄) プッ
ブルーミント #-|2007/03/23(金) 16:38 [ 編集 ]

流石めーるはよく見かけますね~
ぶぅちゃんさんの企画のときに私も流石めーるを
ちょこっと勉強しましたん♪


いつも応援ありがとうございます♪

暖かくなってきましたね~
週末お花見の人が多そうですね

私はまず仕事を片付けなくては
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/03/23(金) 15:39 [ 編集 ]


こんにちは。

流石は初めて登録したリドメでした。
最近はめっきりポチポチできなくなったので遠ざかってます。

登録削除されてるかも・・・

(゜-^*)σ凸
アニス #-|2007/03/23(金) 14:57 [ 編集 ]

こんにちは
こんにちは
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
また遊びに来ます。
では応援ポチ♪
北風 #-|2007/03/23(金) 09:27 [ 編集 ]


こんにちわぁw
企画の方参加していただいてありがとうございます♪
こちらもリンクの方完了しましたw
では応援ポチ☆
ポルチャ #-|2007/03/23(金) 09:27 [ 編集 ]


キサラギさんがリドメの記事書くなんて意外なような気が・・・
リドメはすごくたくさん登録してあるんで(笑
でも最近は、ブログ更新に時間とられててクリックする暇がないなぁ
この間放置してたら受信トレイ3000通超えててビビッた・・・
悪徳なとこもあるから気をつけないとね

では、応援ポチッ
santa #0B0.daQ2|2007/03/23(金) 07:05 [ 編集 ]

略して倹ママ
( ´,_ゝ`)プッ

ランキングバナーの下に王子大冒険がある・・・

幽体離脱、流行ってる?

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/23(金) 07:04 [ 編集 ]


流石メールは、リードメールの王様ですね~。

応援☆
コーヒー豆2 #-|2007/03/23(金) 06:31 [ 編集 ]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
って、ビックリ~☆

大きく書いていただいてァリヵ゛ト*′∀`)ノ゛☆

流石メールの紹介ってそういえばしたことないかも・・。

いいかもね~(o^艸^o)

今度挑戦してみようかな~☆
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-|2007/03/23(金) 02:00 [ 編集 ]

こんばんわぁ
そうだったんですか。
少し寂しいですが、とても面白い企画でしたぁ(^-^)ニコ
それにしても皆さん文章書くの上手いですね
そのへんがアフィリにも役立つのかも・・・

キサラギたんがリドメの紹介って何か違和感ありますね
でも、たまにこういうのやると効果あるんだろうなぁ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/23(金) 01:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/22(木) 23:29 [ 編集 ]

恥ずかしいっっ!!
また自分のブログにコメント返信しちゃいましたよ!!なんてマヌケな(-_-;)

げん玉いいですよ~登録してよかったです、まだポイントの稼ぎ方勉強中ですが(>_<)

そうそう、リードメールのコト聞こうと思ってたんですけど、ちょうど記事になってましたi-179i-189
流石です♪

応援ぽち☆
お小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/03/22(木) 23:24 [ 編集 ]

ラリホー!
リドメといえば、江戸時代には「利留め」と書き、御マネを貯めるのに人々がこぞって参加したらしいです・・・・

こんなことを、考えている自分がいたたまれなくなったので、応援して帰る(^^;

P.S.絵にはたいして時間かかってません~なんてったって幽体離脱で描いてますから・・・色着けたら90分くらいやってたかもw

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/03/22(木) 22:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/22(木) 21:24 [ 編集 ]

登録させてもらいました^^
こんばんわ♪
リードメール自体はじめて知りました(^^;
何事もまず体験しなければと思いまして。
なるほど~こんなのもあるんですね~
キサラギさんとこでいろいろ勉強させていただきます(^^)
まーやん #NdY1Sye2|2007/03/22(木) 21:15 [ 編集 ]

こんばんは!
リドメエイター?参上!

リドメ稼ぐというより、
ダウン作りが楽しいな?

ペガサスやキングだと
貯めたポイントで
広告出せるし。
新着ダウンはそれで
ゲットォォォォォォォォォ!て
感じかな?
ポチ
utamayu #-|2007/03/22(木) 21:11 [ 編集 ]


こんばんは☆
リドメは会社で暇な時にポチポチしてるんだけど(悪いヤツ^^;)、最近は忙しいからリンク切れが多いです。
流石は活動なしのダウンさん1人だけ~。
悲しい。。。
応援&愛クリ☆
ぷち貯金箱by kikopon #-|2007/03/22(木) 19:40 [ 編集 ]

こんばんゎー
リードメールやってないですねぇー・・・めんどくさそうで^^;汗

一つくらいはやったほうがいいんですかね。

いえいえー、私が悪いので女性と間違えられても仕方ないですよぉー。
 それにキサラギさんには前にご質問いただきましたしね( ̄m ̄〃)

というか! 色男じゃないですよ!笑

ドラ懸まだ登録して2日しか経っていませんが、面白いですよ・・・・・( ̄。 ̄ )

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/03/22(木) 19:06 [ 編集 ]


流石メールの配信の多さは嬉しい♪

貯まるのはやい☆

応援ポチ!!
スティッチ(ネットde収入) #-|2007/03/22(木) 18:16 [ 編集 ]


こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございました。うれしいです♪

お礼が遅くなって本当にすみません。
すっかりブログをサボってしまいました。
(お詫びに応援いっぱいして帰りますね。)

リードメール私はまだ参加したことがないのですが
簡単でおもしろそうですね。
また勉強させてください。では。。。

応援クリック!
アフィリエイトで目指せ月収50万!カトちゃん #-|2007/03/22(木) 17:18 [ 編集 ]


リドメはしてませ~ん。

今、ここに来ようとしたら
なかなか開かなかったんだよ!
絶対FC2が何か問題を・・・。
おっと、悪口はいけないね。

応援ポチ。
琴子 #-|2007/03/22(木) 16:58 [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
リドメは流石がいいですよね。
私も好きです。

ところで、キサラギ王子物語があるとのことですが、どこから見られるのでしょう?
さくらんぼうず #sSHoJftA|2007/03/22(木) 16:39 [ 編集 ]

こんにちわ♪
なるほど、なるほど。
最近リードしてないかも。
まめにチェックして情報収集も
必要ですね♪
みっかぼうずママ #-|2007/03/22(木) 16:31 [ 編集 ]


キサラギさん、こんにちは。
今日は真面目に(?)リドメを
ポチポチしてました。

流石は最近登録したばかり。
ボンヤリしてるとドドドっと入ってます。

応援ポッチー☆
ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #-|2007/03/22(木) 16:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/22(木) 15:22 [ 編集 ]

こんにちは。
確かにリドメは情報収集には
もってこいですよね。
頭使わないのが私にはピッタリです!

応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/03/22(木) 14:40 [ 編集 ]

こんにちは~
確かに!!リドメやってると新しい情報が入るからいいよね!!
最近またリドメ少しぽちぽちし始めたよ。
アップさんが友達なんで(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/03/22(木) 13:43 [ 編集 ]


こんにちは
『ブルミンの流刑地』ってタイトルって・・・
落ちが怖そう(>_<)
ブルーミント #-|2007/03/22(木) 12:54 [ 編集 ]

ぼくはらいおん?
こんにちは。アスラン君です。
今、お昼休みなんだね?

ガンダムSEEDのアスラン・ザラだぞ。

でも、キサラギ王子の魔法によって、
ライオンにされてしまった(笑)

流石メールを紹介するだけあって、
流石だね(^^)v


こんなことをお昼に考える自分にいたたまれなくなったので、応援して帰る(^^)v
楽しくアフィリエイトしよう♪byアスラン君 #-|2007/03/22(木) 12:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

紹介者が自動で増える!『POINT DREAM』
他のサイトにはない、あるシステムがあるんです。このサイト、自分が獲得したポイントに応じて紹介者が自動的に増えるんです(>▽<)♪
誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ 2007/03/23(金) 19:54

他のネットワークビジネスと比較してみました
他のネットワークビジネスの資料請求や説明を見聞きして、NICOビジネスの確かさを再認識できましたので、その違いを解かりやすく表にしてみました。ただ、あくまで、私個人の主観に基づくものですので、その点のみご了承ください。下のサムネイルをクリックすると、元画
NICOLABSへようこそ 2007/03/24(土) 02:25

ビジネスのポイント漫談
突然のトラバ失礼します。前代未聞のネットワークビジネス! MLMで報酬を得るのは実は簡単なことだったんです。強力なアップラインのサポートで、貴方を8桁収入に誘います。
NICOLABSへようこそ 2007/03/24(土) 09:37

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/414-8bfca04a

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
