アフィリエイトで稼ぐで! アクセスアップ(3)

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

超初心者用レッスン4 「アクセスを増やそう!」 (3)

4-3. トラバ、コメント、pingサーバーなどを通しての訪問

前回のレッスンでは、無料サービスサイト(トラフィック)を使ってのアクセスアップを紹介しました。

今回は、トラックバック、コメント、pingサーバーを用いたアクセスアップの紹介です!

① トラックバック

キサラギはあまり使わない方です^^;

が、たまには使います。実は、トラックバックを有効に使っていると、それだけ、そのブログが活発に活動し、交流を図っているサインになります。SEO対策の面でも効果がありますし、他のサイトでそのトラバを見た人が訪れる可能性があるわけですね。

それに、トラックバックは相互リンクの機能もありますので、やれるだけやった方が当然効果が上がり、訪問者も確実に増えます。

ちなみに、トラックバックセンターにする方法も良いですが、ブログランキングなどで、自分の記事の重要キーワードで検索をかけて、そこで出てきたところにどんどんトラックバックを送るのも一つの方法です。

★★注意点★★
・記事と関係のないトラックバックをしない
・単なる宣伝行為としてトラックバックしない

最低限のマナーとして守りましょう!


② コメント
コメントは、ある意味最も地道で、最も効果のあるアクセスアップ術だと思っています。ただし、その分手間もかなりかかります。楽しんでできるレベルにしておくと良いかと思います。

で、コメントですが、基本的にはコメントは、記事同様あなた自身を表す「鏡」です。

そこでの非礼は、結局はあなた自身のブログの信頼を落としてしまうことになります。初訪問の相手に、宣伝目的のコピペなどはあまりお勧めしません。誰も嬉しくないはずです。

嬉しいコメントをもらい、心が動かされるからこそ、その人のブログ、いや、そのブログの運営者自身に魅力を感じ、そこに書いてある記事を信頼しようという気持ちになっていくのです。

これは普通の営業でも同じですよね?お客さんとの信頼関係をまず築き、お客さんの役に立つ情報を提供し、信頼を勝ち得ながら・・・ではないでしょうか?

けれども、構えすぎる必要はありません。明るく、楽しく、ジョークを交えながらで良いと思います。ただ、その人との関係を大事にすることを念頭に置いておけば良いと思います。

もう一つ、スキル面です。これは、ある方から私も教わったのですが、コメの名前欄に、ブログタイトルを入れるようにすることをお勧めします。私の場合「アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ」としています。

これは、コメの度に自分のブログタイトルの足跡を残すことになり、SEO的にも効果があります。コメ欄の内容も検索で引っかかってくることをお忘れなく^^


③ pingサーバー
pingサーバーを利用してのアクセスアップは手軽な方法ですね。

方法:FC2ブログ利用の方は、・環境設定の変更→・ブログの設定→・ping送信先という欄があります。そこでping送信先を設定しておくと、記事を更新するたびに、自動的に送信先サイトに掲載されるようになります。

で、以下の無料サイト「Pingoo」は、絶対に登録しておくべきです。必須ですね。簡単なので無料ならば、できるだけのことはやっておくと良いと思います。






【今日も紹介】 キサラギ王子の冒険 第七話
続きからどうぞ!!

1~6話を読みたい方はコチラ


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル





番外編の番外編!!

★匿名投稿

キサラギ王子も
(リダツ姫改め)カピ姫も
ブル姫もピカ姫も
みんなみんな結婚して
幸せに暮らしていましたが、

フランソワ王子はまだくじらの中で
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あんなこと こんなことを妄想する日々・・・

ある日のこと
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【くじら宅】
カピ姫がまた幽体離脱して来たのです。

「いつまで寝とるんねん!
早よ、起きろや、(#゚Д゚)ゴルァ!!」

(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
カピ姫はいきなりベッドをひっくり返しました!!

その刺激で
くじらは潮を吹いたんです。
・・・決して○○○○○○○
↑(自己規制)
・・・・・ではありません!
だってくじらはオスですからぁ (/ω\) キャー

「あ~れ~!!!」

フランソワ王子は
とってもキレイな海草のベッドに
ポワンッと落ちました。

そこにはとっても美しい人魚姫が
眠ってました・・・

「∑o(*'o'*)oうぉおおお!
ナイスバデー!
ビューチフル(*´ω`*)ラブ」

見つめられてるのに気付いて
人魚姫は目覚めました。

ふたりは一目で恋に落ち、
幸せにくらしましたとさ♪

「わ~いわ~い、やっほ~い!! いえ~い(*^^)v 」
キサラギ王子、カピ姫、
ピカ姫、ブル姫・・・
その他、このブログを見てるみんなで
お祝いしましたとさっ


■キサラギ評:ぼたが泣いたので、仕方なく書いてくれたみたいです(笑)。くじらはオスだったんだ。。。だよね。。。
まぁ、なにはともあれ、めでたしめでたし(^_-)-☆

2007/03/17 20:14|超初心者用TB:2CM:44

コメント


こんばんわ~i-179
毎度いろんなこと教えてもらって助かります♪

げん玉ってスゴイですね~頑張ります(*^_^*)
また遊びにきますi-277

ポチ☆
お小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/03/19(月) 22:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/19(月) 17:43 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ 
あら?
身辺きれいでした?((´益`*))ヶラヶラ
いやいやぁ失礼しました(;・∀・)
この文章力、などなどから
つい:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
と(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ


チロル #-|2007/03/19(月) 16:36 [ 編集 ]

こんにちは~
ウタさんのHPからお邪魔しました^^
アクセスアップ参考になりました~ありがとうです♪
同じキサラギなので~応援応援ポチ^^
良かったらリンクさせてください♪
wankotarou #-|2007/03/19(月) 16:26 [ 編集 ]

こんにちは。
なるほど~。
私もあまりトラックバックは
使ってないんですが、効果あり
なんですね~。

応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/03/19(月) 16:15 [ 編集 ]


フランソワ王子
物語のように早く春が来ると良いね^^

で、フランソワ王子って誰の事?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ブルーミント #-|2007/03/19(月) 14:22 [ 編集 ]


ちなみに。

ラブラブとか、ブラブラとか、フラフラとか。

言いふらしてるの、アンタだね?

コラーっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (///∇//)テレテレ

しかもテレながら言うなやっ!!!

かぴこ #-|2007/03/19(月) 07:25 [ 編集 ]


なるほど。
yayaちゃんはここで間違ったのかもしれないね。
昨日のコメント、名前のところにブログタイトル入ってた。
今日も気づいてなかったら教えてあげよう♪


(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

 【 実際やまとなでしこ 】

(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ


カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/19(月) 07:15 [ 編集 ]

おはよ♪
王子のお友達、
すぐわかるよぉ♪

みんな王子のウインクに
ハートを奪われたかな?

うちはどうやって名乗ったらいい?
ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´ω`*)σ凸
ただの通りすがり by nami (*´ω`*)ラブ #Y2kgqtPU|2007/03/19(月) 06:52 [ 編集 ]

本日の応援なのだ(^^ゞ
応援に参りました(^^ゞ

今日はタイトル入れました。(現在仮)

明日は、何にしよう?

応援♪
楽しみながらアフィリエイトしょう♪byアスラン君 #-|2007/03/19(月) 01:51 [ 編集 ]

こんばんわぁ
日付変わったので応援に来ましたよぉ

あぁまた今日から月曜日か・・・頑張るぞぉ(^。^)v

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/19(月) 01:37 [ 編集 ]


サイト名入れてみました☆

こんな感じでいいのかな??

アクセスアップ勉強になります。

私はまだロボットさんに存在自体知られていないので・・・

応援ポチ★
スティッチ(ネットde収入) #-|2007/03/18(日) 23:17 [ 編集 ]

と~っても!
ためになる記事でした!真っ向勝負な記事だけど、こういう記事がやっぱりブログの価値を上げて行くのだと思いました。うーむ。マジコメですがゆるしてくださいw

オヤジギャグの一発もかませないなんて!!
(え、人様のところでやるな?はい、失礼しましたw)

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/03/18(日) 22:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/18(日) 22:54 [ 編集 ]

TBはけっこう慎重になってしまいます
コメント以上にTBは宣伝っぽく見られやすいので、なかなか出来ません(^_^;)

初めてのサイトならコメント&TBが礼儀でしょうね~。

あ、頂いたご質問ですけど、私のサイトは「なんでもありです。」



いつも応援ありがとうございます!

昨日は風邪をひいてダウンしてました Σ(゚Д゚;)
みなさまもお気をつけ下さいね☆

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/03/18(日) 22:44 [ 編集 ]


こんばんは~。
びっくりするくらい、みなさんハンドルネームにブログ名いれましたね~。
って私もですが。
参考になりました~~~。
応援p&愛クリ☆
ぷち貯金箱bykikopon #-|2007/03/18(日) 22:37 [ 編集 ]

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆yayaだよ~
あ 今日もう来たんだった~。

もう体調バッチリ?
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-|2007/03/18(日) 21:57 [ 編集 ]


アクセスアップ、色んな方法があるんですねぇ~♪
ほんと勉強になります~!
私もちょっと挑戦してみようかな☆
tomoのお気に入りサイト紹介&ダイアリーbytomo #-|2007/03/18(日) 21:41 [ 編集 ]


名前さっそくマネしましたi-237i-201
お小遣い稼ぎbyゆい #-|2007/03/18(日) 20:59 [ 編集 ]


またお邪魔します<(_ _)>
げん玉登録しました!スゴイ便利そうですね♪
これから頑張ります☆
あと、もしよければ相互リンクして下さい(*^_^*)
ゆい #-|2007/03/18(日) 20:54 [ 編集 ]


キサラギさん、こんばんは。
早速コメに名前を入れてみました。
が、ちょっと弱気。キョドル。
自分みたいのがやってもいいのかな?
でも、せっかくだから書きなれるようにします。

応援ポッチー♪
ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #-|2007/03/18(日) 20:50 [ 編集 ]

こにゃにゃちわ
こんばんは!らいとです。

キサラギさんの失敗って
ひょっとして○恋?かな…

あ、ごめん、聞かないどく

ぽち♪
アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/18(日) 19:31 [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
王子のコメ欄もすごい面白いよね ('ω'*)アハ♪

ってか、カピコォォォォ!
あんたの方向へ向かってんだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

王子ごめんなさい .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

王子(*´ω`*)ラブ♪

(。゚ー゚)σ☆

pikacha #-|2007/03/18(日) 17:56 [ 編集 ]

yayaです。こんにちは♪
うんうん

コメ欄の名前のとこにキサラギさんタイトルもいれてるから、そうだと思ってたよ~

今度からyayaもそうしよ~っと。

yayaちゃん #-|2007/03/18(日) 17:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/18(日) 11:34 [ 編集 ]


ping便利ですね~。

応援☆
コーヒー豆2 #-|2007/03/18(日) 11:26 [ 編集 ]


おはようございます^^

今日は報告にきました。
やっとブログライター始めました。
今のブログとは別のライター系専門のブログを作って、
今はコツコツやっています。

今月はいくら承認されるか楽しみ^^

ポッチしていきますね。(゜-^*)σ凸
アニス #-|2007/03/18(日) 09:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/18(日) 09:11 [ 編集 ]


うん、淋しいよね、ピカッチャ。(ノω・、) ウゥ・・・
すっかり手の届かないところへ行ってしまった感じ。

ってか、番外編・・・

「いつまで寝とるんねん!
早よ、起きろや、(#゚Д゚)ゴルァ!!」

この部分、実話じゃん・・・ 
まさにこんなコメしたことある・・・

はい、丁寧なコメントいつもありがとう。
(#゚Д゚)ゴルァ!! 照れ屋なのはバラしてはいけません・・・

カピカピっっ★

かぴこ #-|2007/03/18(日) 08:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/18(日) 07:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/18(日) 03:27 [ 編集 ]

基本は大事ですね!
キサラギさん、こんばんは。

今日はライブドアブログの不調で更新が
滞ってしまったらいとです。

最近ほんっと多いんだよね、こういうの!

今日はキサラギさんの初心者講習会って感じですね。

相変わらず、噛み砕いて説明するのがウマイ!

ところで、先日の件は気にしないでくださいませ。

ではでは失礼いたします。

応援ぽちィイイ!

アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/18(日) 02:46 [ 編集 ]

こんばんわ~
なるほど~って感心しちゃいました♪
わかりやすくていいですね~
トラックバックはよくわかんなくて、変なの来るし嫌なイメージしかありませんでした・・・
なので私のとこ受け付けてなかったりしてますw

さすが王子です♪
応援ポチ☆

ひろ #-|2007/03/18(日) 02:17 [ 編集 ]

こんばんわぁ
ブログタイトル入れるのって意味があったんですねぇ
てっきり複数のブログ持ってる人がやるんだと思ってましたよ

確かに【 全宇宙人の憧れ 】の方がしっくりきますね( ´,_ゝ`)プッ
でも実際大和撫子なんですよ!
私もにわかには信じられませんが・・・ね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/18(日) 02:13 [ 編集 ]


キサラギさん、さすがです<(_ _)>
おかげさまでブログの幅がでかくなりましたi-237i-184
お世話になりっぱなしですいませんi-241
そしてランキングが飛ばないと!?
なんとなく嫌な予感がしてたのです…
あまりにPC出来なくて参ってます(;_;)
頑張って調べてみますね(;_;)/~~~

ポチ☆
ゆい #-|2007/03/18(日) 01:10 [ 編集 ]


ん~非常にためになる!!勉強になる!
でも、ホント大切なことだと思った!!
キサラギ王子様ステキ(。・・。)ポッ
ゆっぴー #-|2007/03/17(土) 23:31 [ 編集 ]

こんばんゎ
トラバ最近やってないですねぇ^^;
どうも・・・記事と一致しないんですよねぇ。マネ○さんの記事書いてトラバとか・・・できないですし。笑

 今のところ、のしロト、のしクロスともに反対の意見は無いのでまたやろうと思います^^ ご意見ありがとうございました(*- -)(*_ _)

キサラギ王子最近クセになってます。笑
毎日楽しみ( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/03/17(土) 23:31 [ 編集 ]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
誰だろ!みんなおもろいよね!
ほんとコメントは大切だよね!
その通りだと思ったよ~!
頑張ろうね♪
(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/03/17(土) 23:06 [ 編集 ]


ブログタイトル入れるなんて思いつかなかった~
今度やってみようかなぁ

七話目だんだん怪しい内容になってきてる
おもしろいけどさっ(笑

応援ポチッ
santa #0B0.daQ2|2007/03/17(土) 23:03 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
アイツか!?
アイツだろ!?
白ナガスクジラ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
泣いてへんちゅうねんっ(; ̄◇ ̄)ノ"
ま・・・ありがと♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

最近ピカチャはやばい方向へ行ってる。。。
て・・・
やばい方向へ戻って来てる気がする♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/03/17(土) 22:53 [ 編集 ]

こんばんは!
こんばんは!

そうでした!
切り込み隊長に
直しておきましたよ!

明日は休みです。
ポスフールが安いので.....。
なんて。

王子物語は今度はいつかな?
ポチ
utamayu #-|2007/03/17(土) 22:34 [ 編集 ]

再び~!!
筋トレ方法教えてくれてありがとう!

肩幅より広げるって、結構きつそうだね ('ω'*)アハ♪
でも、がんばってやってみるよ~!!

王子は筋トレマニアだったとは!

今度のプロフ写真は水着でお願いします∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/17(土) 22:12 [ 編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたが泣いたんだ ('ω'*)アハ♪
やっぱ、その人魚は乳筋鍛えてあったんだね ('ω'*)アハ♪

あぁぁ、最近ピカチャはやばい方向へ行ってる。。。

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/17(土) 21:16 [ 編集 ]

コメント入れます(^^ゞ
キサラギさん。こんばんは。アスラン君です。

勉強になります。流石、切り込み隊長(^^ゞ

早速、ぼくもタイトルを入れます。

し、しかし名前が、今のところ未確定(^_^.)

な、ことより、18禁ですか( ̄□||||!!

恐れ入った…。

応援♪☆彡
名もなきブログbyアスラン君 #-|2007/03/17(土) 21:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 2007/03/18(日) 04:32

子育て中の忙しいママでも大丈夫!ブログもホームページがなくてもアフィリエイトで稼げます♪
私は3人の子供を持つ主婦です。小さな子供がいるとパートに行きたいけれど行けない・・・・。何か家にいて、お小遣い稼ぎは出来ないものかと悪戦苦闘しながら見つけた情報商材です。こういうのってあやしい・・・。と思いつつも気になる・・・・。気になる・・・。本当に・
ブログもホームページもメルマガもいらない!自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ♪ 2007/03/18(日) 12:10

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/400-e7598354

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
