アフィリエイトで稼ぐで! アフィリエイトパーク徹底攻略!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1円から振込み可能なアフィリエイトパーク!!

どれだけ知っていますか??


1. 成果報酬「マイステージ」
アフィリエイトパークには、「My stage」という成果報酬ボーナスあります。下記にあるように、成果報酬に対して最大15%までプラスが出る仕組みです。Dランクでさえ、消費税を外税(5%)でもらえるので、ありがたいですが、すぐに「C」には上がれることと思います。

【ステージ 基準 支払金額】
S 成果報酬 100万円以上 成果報酬 + 15% (10%ボーナス + 消費税5%)
A 成果報酬 10万円以上100万円未満 成果報酬 + 12% (7%ボーナス + 消費税5%)
B 成果報酬 1万円以上10万円未満 成果報酬 + 10% (5%ボーナス + 消費税5%)
C 成果報酬 1,000円以上1万円未満 成果報酬 + 8% (3%ボーナス + 消費税5%)
D 成果報酬 1,000円未満 成果報酬 + 消費税5%

2. 1円振り込み&手数料無料
なんと1円から振り込んでもらえます。振込み手数料も無料なので、目減りすることがありません。

3. 承認率がわかります!
いくら注文数があっても、それが承認されなければ報酬にはなりませんよね。これで涙をのんだ人も少なくないのでは?アフィパでは、承認率がすぐにわかるので、報酬につながりやすい広告を選ぶこともできます。
img_03.gif


4. 1つのアカウントで複数サイト登録可!
アフィリエイトパークでは、1つのアカウントで複数のサイトを、なんと無制限に登録可能なので、管理画面にログインするために必要な情報はたった1つのアカウントを覚えておくだけでOKなんです。

5. 自分で購入も簡単!
自分が購入したい広告は、管理画面でボタンが表示されているので、そこから簡単に「自己購入」ができるんです。貼り付ける手間なし!
img_07.gif


6. 紹介報酬も500円!!

そのほか、ECサイト風なサイトを作れる商品リンク機能やレポート機能なども充実していて、初心者にやさしいシステムになっていますね。

広告主もこんなところがありますよ~^^
靴の総合通販ABCマート、激安家電のタンタンショップ、楽天ダウンロード、中古車のガリバー、ヨガマット専門店、子供本舗などなど・・・。

登録はもちろん無料です!!



【今日も紹介】 キサラギ王子の冒険 第七話
続きからどうぞ!!

あ、ちなみに1~6話を読みたい方はコチラ


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル





今日も番外編です!!

★匿名投稿

第七話

くじらは答えました。

「そうかそうか、
それならこんなところにいてはいかんのぅ・・・」

くじらは腹にグッと力を入れました。

ぴゅーと潮と共に
キサラギ王子は天に飛ばされました。

人魚はそれを見てくすりと微笑みました。

天に飛ばされると、
ぽっかりと大きな雲の上に
ふわりと落ちました。

下を見ると、アフィリエイト王国が小さく見えます。

『ネット王国は何処だろう・・・』と
キョロキョロしてると、

大きな鷲が飛んできました。
「何を探してるんだ?」

キサラギ王子
「ネット王国の美しい姫に会いに行きたいんだけど、雲の上から降りられないんだ」


「そんなことなら、ぼくの上に乗っていけばいいよ」

鷲は背中を差し出しました。

キサラギ王子はひらりと
鷲の上に乗ると、
鷲は優雅にネット王国のお城まで飛んでいきます。

ネット王国のお城は
とてもきらびやかです。

中庭には、お姫様がいます。
薔薇の花をつみながら、
お付きのしもべに言います。
「今日はなんだか、心がそわそわするの・・・」

しもべ
「あらあら、
何かイイコトでもあるのかもよ?」

そこにふわりと降り立つ
キサラギ王子・・・

お姫様はビックリです。
「まぁ誰なの?」

キサラギ王子
「はじめまして、姫・・・
私はアフィリエイト王国のキサラギ王子と申します。

美しいとウワサの姫の顔を拝見したく、
参上しました」

キサラギ王子は姫の手を取り、
くちづけをしました。

ふたりはすぐ恋に落ち、
めでたく結婚して
幸せに暮らしましたとさ

めでたし めでたし・・・

■キサラギ評:絵本のような展開で、非常に美しい物語に仕上がってますよね~^^ あまりに幸せな展開なので、キサラギとしては、なんかくすぐったいですね^^; 書いてくれた本人もかなり照れてました(笑) 力作、ありがとうございます^^

2007/03/16 19:38|ASP紹介TB:0CM:23

コメント

初めまして!!
ブログランキングから来ました♪
すごく参考になるブログで感動しました!!!m(__)mまだまだ勉強不足です・・。頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します\(◎o◎)/!

また訪問させて頂きます!

応援ポチっ!
yuripon #-|2007/03/19(月) 05:39 [ 編集 ]


こんにちは♪

かぴ姫に連行途中におねしょしたんですか?(笑

タイトルの変更ありがとうございます♪
今回はちょっとSEO的に狙ってみました(^^;;
以前は貧乳とか関係ないワードでの訪問が多かったので(*´・ω・):;*.':;ブッ

では良い週末をお迎えください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
ぶぅちゃん #-|2007/03/17(土) 18:15 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/17(土) 18:02 [ 編集 ]


( ゚д゚)ハッ!
企画してるのお知らせにきたんやった。。。
また覗いてみて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ちえぞう #-|2007/03/17(土) 17:01 [ 編集 ]

こんにちは~。
アフィパ、振り込まれない。。。
1円に設定したのにな。
もう一回見直してみよう。。。
ちえぞう #-|2007/03/17(土) 16:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/17(土) 16:48 [ 編集 ]


キサラギさん、こんにちは。
こういうメルヘン風も好きです。

アフィパは登録しててもこんなに詳しくは
知らないでいました。自己アフィリもいいかも。

誕生日コメありがとうございました(照)。

応援ポッチー!!
きんしゃ #-|2007/03/17(土) 13:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/17(土) 12:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/17(土) 08:26 [ 編集 ]

おはです
すごくまとまってるお話でしたね
絵本みたい

私には書けんorz

アフィリエイトパークって審査あるのかなぁ
バリュコマの審査落ちたことあるんでASPはアップさん募集はしてないんです~

だって登録できなかったら困るもん^^;
santa #0B0.daQ2|2007/03/17(土) 08:15 [ 編集 ]


ちょっと電話して聞こうか?

・・・ うん、姫、かぴこだってv-10

一度でいいから
こうゆう登場の仕方、してみたいもんだね。
たぶん、主催者がキサラギ本人だから駄目なんだよ。

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/17(土) 08:04 [ 編集 ]


一円からってのは凄いですね~!
こういうユーザーに優しいサービスは
結果長く愛されることになるんですよね!
伝説の情報商材レビュー戦士「マゴゴソラ」 #-|2007/03/17(土) 03:49 [ 編集 ]

まとまってる
ハッピーエンドか・・・
私的には、ドタバタが好き♡
ぽちっ♪
caitsith #-|2007/03/17(土) 03:12 [ 編集 ]

こんばんわ
すごいキサラギさんには感謝してます(*^_^*)♪
げん玉も今度登録することにしました!
最近あんまり時間がとれなくて(-_-;)
キサラギさんのブログを見るたび関心しちゃいますよ(~o~)

ゆい #-|2007/03/17(土) 02:16 [ 編集 ]

こんばんわぁ
ほぉ~!アフィパってこんなに色々なオプションが
あったんですねぇ
全然知らなかった・・・orz

今回のお話はホントにキレイにまとまってますね
でもなんかムカつきます
実は姫がオトコっていう新たな展開キボンヌ!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/17(土) 01:18 [ 編集 ]


女の子だから・・・
あふぃ美・・・・・

勘弁してくださぃ┏〇ペコッw

さすがに恥ずかしくて外でよべねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
りなぽん #NkOZRVVI|2007/03/17(土) 01:09 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

無視かよぉ(TεT;)チェッ
王子は乳お嫌い?
・・・そんなバカな(・∀・)ニヤ

お姫様は・・・
やっぱりかぴこ?(・∀・)ニヤニヤ
・・・姫ってキャラじゃねぇな( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/03/17(土) 00:47 [ 編集 ]


こんばんはー。

アフィパ結構細かい特徴が
あったんですね。知らなかった~。

みんなメルヘンうまいなぁ・・・
|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン #-|2007/03/16(金) 22:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/16(金) 21:45 [ 編集 ]

こんばんは!
いつも思うけど、サイト解析凄いですよね。

感心です。

この続きはいつかな?

ポチ、と
utamayu #-|2007/03/16(金) 21:25 [ 編集 ]


こんばんは☆
アフィパは事故アフィリでランク上がったけど、その後やってなかったからランク下がりました~。

キサラギさん、料理されるんですね^^
応援p
kikopon #-|2007/03/16(金) 20:27 [ 編集 ]

こんばんは~
アフィパ詳しくしらなかったよ~
いろいろと勉強になった~(´▽`*)アハ

今回のは誰が考えたの?
素敵じゃな~い(´▽`*)アハハ
みんな上手に考えるよね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/03/16(金) 20:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/16(金) 20:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/399-b86cc20d

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
