アフィリエイトで稼ぐで! クリックだけで稼げる!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

クリックのみでも、かなり稼げるポイントサイト!!

まんぷく島」でしょう!!

あの、ポイントサイトの王者と言われる「げん玉」でも1日4円程度です。

でも、ここなら、クリックのみで1日最低9.5円は稼げます。 
※すいません、3/16付けで訂正です>< ご指摘いただいたのですが、合計6.5円のようです。違うかな??
下記のような内訳になると思います。

・個人の部屋で広告クリックで3円⇒1.5
・トップ画面で広告クリックで3円⇒1.5
・「どすこいを貯める」の毎日稽古部屋2円
・お祝儀メールの広告クリックで1.5円



なかなかダウンさんを獲得できない人でも、ココなら一人で稼げますね!!


【今日も紹介】 キサラギ王子の冒険 第七話
続きからどうぞ!!


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル






★uycufさん

くじらは、またも低くくぐもった声でこう続けました。。
「何、ネット王国の姫じゃと???」
「実は、ワシもネット王国は向かうところだったのじゃ。」
「よし、オヌシをそこまで連れてってやろう!!」

キサラギ王子は、嬉しくてとてもハイテンションになりました。
「本当に??」
「わ~いわ~い、やっほ~い!! いえ~い(*^^)v 」

しかしくじらは、さらに低くドスの聞いた声でこう続けます。。

くじら 「た・だ・し、条件がある!!」

キサラギ王子 「条件・・ですか?」

くじら 「それは。・・・」
「ネット収入公国の誇り高き王、uycufを知っているね?」
「そのuycuf のブログに訪れ、リドメサイトをすべて登録してくるのぢゃ!!」

キサラギ王子 「そ、そんな条件飲めるかぁ。。。。」

くじら 「フン、話にならんな!!」「ブハ~~ッ。。」

な、なんとくじらはお腹の中からキサラギ王子を吐き出してしまったのです。。。

再び大海原に放り出されたキサラギ王子。。
くじらの虚言に付き合わされてへとへとです。

意識も朦朧としてきました。。
海水がどんどん体に染み込んでいく気がします。
もうダメなのか。。
キサラギ王子の冒険はここで終わってしまうのか??

「ガバァッッ!!!!」
意識を取り戻したキサラギ王子。。
ふと周りを見回してみると、あれ?大海原がない。。

よ~く目をこらしてみると・・布団・・枕・・・・、あ、あれ??
なんか見慣れた風景。。。
そう、ココはキサラギ王子の自宅です。。

「なんだ、全部夢だったのか。。」
そう思ったキサラギ王子ですが、なにやら下半身に違和感を覚えました。。

なんか、下半身が湿っぽい・・
海に投げ出されたのは夢だったはずだけど・・

そして布団に手を触れたとき、悲劇が明らかとなりました。
「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁっ」
「やってもぅたぁ!!!!お、お漏らし・・・・・・・」

な、なんとキサラギ王子、シモが緩んだか尿意を我慢できなかったのか・・とてつもない事態となりました。。

川、大海原、これら水に関わる夢を見続けた理由がわかる気がしましたね。。

こうして、キサラギ王子の冒険は衝撃的なラストを飾り完結となりました。

■キサラギ評:こちらも夢オチです^^ ただし、かなりお笑い系入ってますね。しかも・・・自分を登場させているのと・・・私の得意な「わ~いわ~い、やっほ~い!! いえ~い(*^^)v 」というセリフが入ってるとこなど、なかなかやるなぁ~と感心^^


★ブルミンさん

くぐもった声の持ち主と四方山話をし・・・楽しい話し相手になってくれたお礼にとくじらの中のある場所へと居れば外へ脱出できる事を聞きました。

くぐもった声の持ち主はくじらの中が気に入っているので行かないとの事なのでキサラギ王子はある場所へ行き待っていると足元に塩水が溜まりはじめ、水圧と共に外へと放り出されてしまいました

とはいえ 外は海・・・ またもや溺れるのか・・・

ポーン・ポーーン・ポーーーン
くらげの頭の上を弾みながら移動し無事陸地へ

勢いのつきすぎているキサラギ王子はころがりながら・・・穴へ落ちていきました。

落ちた先はネット王国の姫のいる場所

ではなく

ゴブリンの舞踏会会場

ゴブリン相手にキサラギ王子は見事なダンスを披露し、ゴブリン姫に求愛されました。

めでたしめでたし

(と ここで終わるとキサラギ王子が可哀想なので)

とは ならず ゴブリン王に反対されゴブリン姫が断念

ゴブリン王から素敵なダンスを披露してくれたお礼にと秘伝書というカバーのついた本を手渡され、無事地上へと戻る事ができました。

今回の冒険でネット王国の姫には会えなかったようですが、秘伝書が気になりますよね

写真集?
女性を虜にする方法?
レシピ本?
アフィリエイトで稼ぐ?

みなさんの妄想にお任せします
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

キサラギ王子に聞いたら教えてくれるかも(*^m^*)ムフッ

おしまい

■キサラギ評:なぜかゴブリン姫^^;それにしても秘伝書ですか・・・。私に聞かれても・・・えへ♡ 最後にみんなに投げかけるところがニクイですね~^^ 
2007/03/14 20:11|お小遣い稼ぎあれこれTB:0CM:30

コメント


こんばんは。

ご無沙汰しておりましたが、いつのまにか企画記事UPされたたのですね。お恥ずかしい・・

この度は、主人公キサラギ王子を辱める物語を投稿してしまい申し訳ありませんでした。

以上

応援p
uycuf #-|2007/03/16(金) 23:59 [ 編集 ]


こんばんは☆
まんぷくはなんかややっこしいから紹介記事全然書いてないんですよね~。
私がおバカなだけ?(´▽`*)アハハ
応援&愛クリ☆
kikopon #-|2007/03/15(木) 19:45 [ 編集 ]


こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆2月4万円代なんて尊敬します^^僕もはやくそちらのサイトの様な人気サイトになりたいです!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^
#-|2007/03/15(木) 19:00 [ 編集 ]

くぐもるとは?
キサラギさん。こんばんは。アスラン君です。
お昼休みに、わざわざありがとうです。

キサラギ王子の大冒険の愛読者のために…
☆語句説明
くぐもる…声などが、中にこもる。はっきりしない。

以上(^O^)/

応援☆彡
アスラン君 #-|2007/03/15(木) 18:59 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
二人共、上手だわ~!!

ってか秘書伝気になる~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/15(木) 18:33 [ 編集 ]


みなさんの文章力・想像力には
脱帽です!!
埋もれているのは
もったいないですね。

応援ポチ。
琴子 #-|2007/03/15(木) 17:53 [ 編集 ]

こんばんは~。
みんなホンマ文才ありますねー。
うらやましい。。。

まんぷく島、ちえぞうも地道にクリックしています。
先月入金予定やったのに、口座情報ミスって今月にずれてしまった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちえぞうのおバカ。
ちえぞう #-|2007/03/15(木) 17:47 [ 編集 ]

さすが!
uycufさんもブルミンさんも
さすが文才ありますね♪
面白かった~
また楽しい企画期待しちゃいます!!
みっかぼうずママ #-|2007/03/15(木) 17:20 [ 編集 ]

こんにちは。
キサラギ王子の冒険おもしろいですねー!
私は途中からしか読んでないので
最初の方がよくわからないんですが^^;
皆さん想像力が豊かですね~。

応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/03/15(木) 16:10 [ 編集 ]


こんにちわ♪
まんぷく島、最近まともに
クリックしてなかった。
って他のポイントサイトサボリがちですが。。
wakana #-|2007/03/15(木) 14:27 [ 編集 ]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日もすごいな!

まんぷく残念だよね~
1日10円が魅力サイトだったのになー!
でもここは必須だよね!
がんばろうね~(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/03/15(木) 13:56 [ 編集 ]

こんにちわ~
みんなストーリー考えるのがうまいo(*^▽^*)o~♪あはっ
面白く読ませてもらいました♪
秘伝書が何となくあやしげな感じがする終わり方がいいですね!

まんぷく島は私もポチポチしてますよ~
たまに忘れますが(-_-;)

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/03/15(木) 13:16 [ 編集 ]

まんぷく島いいかも!
いつも応援ありがとうございます♪

まんぷく島は私向きですねー。
見に行ってきます!


昨日はホワイトデーでしたね~
うちの職場は女性が少ないので、
男性社員のお返しのチョコ&ケーキ
で机が山盛りになってましたよ Σ(゚Д゚;)

しかもブランド品のお披露目会みたいでした
正直、分けて欲しすぃ

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/03/15(木) 12:40 [ 編集 ]

はじめまして。
まんぷく島というものがあるのは初めて知りました。
私もやってみたいと思います。
それでは、また遊びにきま~す。
シャーク #-|2007/03/15(木) 11:23 [ 編集 ]


まんぷく登録しているけど全然やってないです・・。笑

勉強になりました!

応援ポチ☆
スティッチ #-|2007/03/15(木) 10:32 [ 編集 ]


キサラギさん、おはようございます。
胃腸の調子が良くなられてるといいですが。

まんぷく島で思い出したんですが
はじめてキサラギさんのアップ募集に応募した時
私未登録だったんです。アップの意味もわからず
応募するという暴挙でした(滝汗)。
お薦めサイトなんですね~(←まだ未登録かい!)
今日も応援ポッチーです!!
きんしゃ #-|2007/03/15(木) 09:47 [ 編集 ]



 どうしよう。

 秘伝書、全然気にならない・・・


 カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/15(木) 09:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/15(木) 07:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/15(木) 05:44 [ 編集 ]

こんばんゎー
まんぷくさんって、そんなに稼げるサイトだったんですか!? 知らなかったデス^^;

・・・・9.5円ですよね。。。 一ヶ月300円近くですか・・・。クリックだけで・・・・。すごすぎです。

いえいえ、おきになさらず^^お忙しいみたいですし^^; もし、お暇がありましたらゼヒ参加してください^^

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/03/15(木) 01:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/15(木) 01:10 [ 編集 ]

こんばんわぁ
まんぷく島のゲット情報知らないのあった・・・il||li ○| ̄|_ il||li

やっぱりキサラギ王子は頼りになるわぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日の作品も力作揃いですねぇ
夢オチにおねしょはつきものですからね!
ゴブリンはよく分かりませんが、秘伝書はピカ姫とブル姫のエロ本に一票!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/15(木) 01:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 23:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 22:21 [ 編集 ]

調子どうですか?
こんにちは~、らいとです!

ってかキサラギ王子、みなさんスッゴイ
力作ぞろいですね!

あ、そうだキサラギさんにちょっとご相談が
あったんだ。

あとでメールしますね。

では応援ぽち♪
アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/14(水) 22:17 [ 編集 ]


こんばんは♪

小学校の役員会と塾の説明会で
遅くなってしまい今日は時間がありませんo(*≧◇≦)o
コピペで本当にごめんなさい(>ω<、)
ポチヾ(TωT。)

p.s あの登録者さんはリドメですよ(^^;;
リドメなかったら家族会員のみですヾ(TωT。)
ぶぅちゃん #-|2007/03/14(水) 22:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 22:11 [ 編集 ]


こんばんは☆
キサラギ王子のおねしょ・・・笑えました~。
それにしてもみなさん本当に文章がお上手で。。
楽しませてもらいました♪
応援&愛クリ☆
kikopon #-|2007/03/14(水) 21:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 21:37 [ 編集 ]

こんばんは!
キサラギ王子の冒険は
リレー式なの?

途中からなので
どうしてスタートなのか
わからなかったので。

でも楽しいですね。
私は平気ですよ。

キサラギさんは
具合はうもう良いの?
ではピチ?
utamayu #-|2007/03/14(水) 21:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/392-e76597c3

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
