アフィリエイトで稼ぐで! クリック異常な稼ぎを実感してみよう^^

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あぁ~忙しいぃぃ!! 面倒だぁぁ!!

というあなたに(^_-)-☆

貼っておくだけです(笑)↓↓↓↓






貼っておくだけで、楽に稼ぎまくりたい人はココ!!
「トラフィックゲート」です!!





■登録・維持費無料!!
■3000円から払い出しOK!!
■紹介報酬かなり高い
■クリック報酬異常に高い!


とにかく貼っておいて下さい。

できればトップ記事の中に貼って下さい。

だまされたと思わなくていいですから、貼って下さい。

ビビリますw


3月、わずか12日間で未確定報酬が・・・
〇〇〇〇円!? 最初の〇が一番気になりますよね^^;

すでに3月(あくまで未確定報酬ですが)、払い出し可能額をゆうに超えてます(笑) 月の半分もいってないのに^^; 

言っておきます!
貼るだけでこんだけ稼げるのに、やらないのは1000%損です!!

以上!!



【今日も紹介】 キサラギ王子の冒険 第七話
続きからどうぞ!!


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル



★アスラン君さん・バージョン

くじらはいいました。とても低い、くぐもった声で、

「さいきん、みみがとおくてね。シラサギ君といったかな?  ←間違いではない

お姫様ならキサラギ王子を探しにリードメールの森に行ったがね。」


「ありがとう、くじらさん。 お礼に背中かいてあげるね。」

キサラギ王子は優しく、背中をさすってあげました。

まるでかもめがくじらのせなかに乗ったみたいに…

そしていつの間にか、キサラギ王子は、シラサギ王子になりました。


純白の輝く翼をはばたかせて、大空に…☆彡

だんだん小さくなっていきました。

きっと、リードメールの森に行ったのでしょう。

めでたし、めでたし、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

~「キサラギ王子の冒険」Z につづく。

■キサラギ評:シラサギ王子ってとこがツボでした(笑)。ついでに、キサラギ王子の冒険Zってとこが、ドラゴンボール世代を思わせます。



なお・・・ここから下は18禁です。
18歳未満の方の閲覧は、固くお断り致します・・・笑



★ぼ〇も〇さん

そろそろクジラのお腹の中に飽きてきたキサラギ王子は、

得意のフィンガーテクでメスクジラに潮を吹かせ脱出しましたとさ♪

(;´Д`)ハァハァ


■キサラギ評:公開してあげました(笑)。仕方ないのでww 
( σ´Д`)σキモッ

2007/03/13 21:55|ASP紹介TB:0CM:31

コメント

アスラン君出てたの(汗)
シラサギさん今晩は。
アスラン君です。

いつの間にか、出てたんですね(汗)
毎日、訪問してたはずが(笑)

yayaちゃんさんのコメントでのってることを
はじめて知りました(^_^.)


ぼくの別のブログの中では、
シラサギ王子の冒険は
終わってないんですよ(笑)

Zに続きますよ(笑)

その、ブログのジャンルはお笑い小説系です。
(意味不明)

それより、ぼくの中では
18禁が最優秀賞です。(笑)

応援♪

アスラン君 #-|2007/03/15(木) 00:40 [ 編集 ]

よいこは見ちゃダメ!
本当に18禁だ~
でも、ちょっと面白い
ぽちっと♪
caitsith #-|2007/03/14(水) 19:08 [ 編集 ]


18禁に対してのコメントは
差し控えさせていただきます・・・・。

「貼るだけ・・・」にテクニックで
クリック、クリック!!

あれ、控えられなかった・・かも。

応援していきます・・・・。
琴子 #-|2007/03/14(水) 18:55 [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
こんなもん公開すんな!ヽ(`Д´)ノ
公開しないと思ってサラッと書いたのに!||i|(´益`;)i||!| ガーン
変態万歳♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノ変態ワッショイ♪

ピカッチャ・・・
かぴこのアレであってるよ♪( ´,_ゝ`)プッ
【潮】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/03/14(水) 18:50 [ 編集 ]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
みんなやばいね!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエロ
のぞみ #-|2007/03/14(水) 17:06 [ 編集 ]


( ´Д`)キモッ

かぴちゃんのコメント・・・(爆
( ´Д`)キモッの仲間だったのか・・・
ブルーミント #-|2007/03/14(水) 17:04 [ 編集 ]

はじめまして
Lucyと申します。
突然ですがAGLOCO をご存知ですか?
インターネットで経済活動をする新しいネットワークです。
実は私も先日 AGLOCO に入会しました。 AGLOCO の所有者はそこに参加する人たち
つまり「あなたがインターネットのオーナーになる」のです。 
そしてすべての会社の株を会員に与えます(会員が100%の事業主体) 
あなたが新しい会員を紹介すると、もっと現金と株が手に入ります。
AGLOCO への参加(登録)は無料です。 
良かったらあなたも入会して会員になりませんか?
友人を会員に紹介して、あとは普通にインターネットを使うだけです。 
入会手続きは英語ですがとても簡単です。
あなたも一緒にAGLOCOを盛り上げて行きませんか?
どうか宜しくお願い致します。
Lucy #-|2007/03/14(水) 16:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 15:09 [ 編集 ]


キサラギさん、こんにちは。
TGいいですよね。
私もCMクリックの貼り方を考えなきゃ。

応援ポッチーです!!
きんしゃ #-|2007/03/14(水) 14:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 13:54 [ 編集 ]


ご無沙汰です。
インフルエンザから、ようやく立ち直りました。

お話の続きはいかに・・・
え、ない?
どうせなら、ルポに投稿すれば・・・?
ぱぴ #-|2007/03/14(水) 12:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 11:31 [ 編集 ]

18禁だけど上手いですね!
いつも応援ありがとうございます♪

一番笑えたのは、かぴこさんのコメントです(´∇`)ケッサク

今日はホワイトデーですね~
職場の女性たちの話だと、ホワイトデーの
プレゼントに女性の下着を買う男の人が
いるそうですよ。ちょっとキモッ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/03/14(水) 10:25 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
あっ、怒ってない?
よかった(*  ̄艸 ̄)
って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ほんとだ、すばらしい作品が( σ´Д`)σキモッ
によって・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/03/14(水) 09:32 [ 編集 ]

ブ(*´Θ`).:∵
アスラン君さんのすばらしいお話が・・・

ぼたでかき消され。。。。

これまた、かぴこのコメントで締めくくり!

なんとも言えない朝ですブ(*´Θ`).:∵

カピちゃん、潮じゃなくって、塩じゃない?


(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/14(水) 08:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 07:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 07:20 [ 編集 ]

18禁。



     潮、ふいてみたいなぁ



かぴこ #-|2007/03/14(水) 05:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 05:39 [ 編集 ]


シラサギくんね・・

間違えて書いちゃった~
yayaちゃん #-|2007/03/14(水) 05:33 [ 編集 ]

:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚
((*´З’):*;.゜+

シサラギって・・・((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃツボにきました~ 。:゜(*ノ∀`*)σアハハハハハ

あ・・・18禁のほう?
yayaも意味わかんな~~~い
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
yayaちゃん #-|2007/03/14(水) 04:57 [ 編集 ]

こんばんわ~
訪問&コメありがとうございました♪

ぼたさん・・・
ここでも下ネタしてるのか(笑)
結構好きだけど(爆)
でも王子が台なし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆
ひろ #-|2007/03/14(水) 02:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 02:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 01:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/14(水) 00:38 [ 編集 ]

こんばんわぁ
ヾ(@^▽^@)ノわはは!おもしろい♪

「Z」はドラゴンボール世代か・・・
「かえってきた」とか「新」の方がしっくりくるのはオッサン脳なんですね

ちなみに、ぼ〇も〇さんのは意味が分かりません!!
まだまだおこちゃまだなぁ私は・・・゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/13(火) 23:38 [ 編集 ]

こんばんは^^
訂正ありがとです(笑

今日1日で友達すっごく増えてうれしいです~
ただ、コメくれたyayaちゃんさんのブログにつながらない~
明日、もう1回訪問します^^;

では~
santa #0B0.daQ2|2007/03/13(火) 23:05 [ 編集 ]


こんばんは、あろんぞです。

半月で3000円超えるって、
すごいっすねぇ。

さすが王子!!

それでは応援ぽちっ
あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? #-|2007/03/13(火) 22:58 [ 編集 ]


初めましてカズヤマです。この度ブログランキングに登録したので挨拶にと思いました。

はっておくだけで稼げるっていいですね!!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
カズヤマ #mQop/nM.|2007/03/13(火) 22:45 [ 編集 ]


こんばんは☆
ぼ○も○さんおもしろいですね~。

CM-CLICKはホント稼げますよね。
お友達いっぱいいればいるほど・・・。
応援p
kikopon #-|2007/03/13(火) 22:44 [ 編集 ]

こんばんは!
最後は下ネタなんですね~~~。

次回からこのパターンが

引き継がれるのかな?

ポチ、と
utamayu #-|2007/03/13(火) 22:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/388-337d9f08

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
