アフィリエイトで稼ぐで! SEO??

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

SEO対策をしているようで、してないキサラギですw

SEO関連の事で、最近、嬉しい事が判明しました^^

なんと!!

「アフィリエイト 稼ぐ」

という重要キーワードで!!

あのYahoo検索で、

15位になってるじゃないかぁぁぁぁ!?

さらに、

「アフィリエイトで稼ぐ」

の場合は・・・

11位だぁぁぁぁぁぁ!?

いえ~い いえ~い やっほ~い(yahooi)(*^^)v

これだと、検索して2ページ目には表示されます。

でも、なぜ、こんな順位になったのでしょう・・・


わかりません!!


ちなみに、無料キーワードツールによれば・・・

「アフィリエイト 稼ぐ」というキーワードは、
月間 15,727 回の検索回数があり、yahooでの検索数は1200万件ヒットするらしいです。

あ、ちなみにグーグルの方では・・・「アフィリエイト 稼ぐ」の場合は、48位。「アフィリエイトで稼ぐ」の場合24位ですね。

ついでに・・・「アフィリエイト お小遣い」で調べると・・・私のブログは、グーグルで29位 ヤフーで48位と微妙な位置です^^;


ついでに、最強のキーワードは・・・「キサラギ」ですがww

グーグル9位
ヤフー6位

どっちも1ページ目に表示されちゃいます。
でも、この検索ワードの人って・・・^^;; アフィリエイトには興味がない人でしょうね(笑)

役に立ちません(爆)

皆さんも時々チェックしてみましょう!!
■下記サイトは、自分が狙いたいキーワードを選ぶのに有益です。月間検索数が多く、それでいてライバルページ数が少ないワードが狙い目ですが、目的とかけ離れたワードでたくさん人が来ても意味がないので、よく考えましょう^^(上記ワード「キサラギ」は悪い例ですw)
無料キーワード・アドバイスツール


■下記を開いて自分のブログのアドレス入力し、調べたいキーワードを入力するだけで、順位が全部出てきますよ^^
FC2 SEO対策 - 検索エンジンランキングチェッカー


【今日も紹介】 キサラギ王子の冒険 第七話
続きからどうぞ!!

オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル





★ピカッチャさん・バージョン

と、その時です、

「ネット王国の姫って私じゃない?」との声が!!

キサラギ王子が振り返ってみると。。。

 (~ _△_)~ zzzZZZ・・・・かぴこ姫がっっ!!

「まってたんだけど、何か?」カピカピっっ★

こうして、キサラギ王子はかぴこ姫に捕まり連れられ、

ネット王国で幸せに暮らしましたとさ。。

■キサラギ評:この展開・・・^^;
最重要ポイントは「捕まり」であることは言うまでもありません。幸せに暮らせたとはとても思えませんが(爆)


★カロンさん・バージョン

「ほう。そなたがキサラギ王子か。噂で聞いたことがある。ワシはネット王国の姫のお目付役じゃ。」

「そうだったんですか!
どうしてこんな所へ・・・、いえ、それは今聞いてる場合ではないですね。どうにかしてここからでないと・・・」

「ウム。時にそなたは火を付けるものをもってないかね?」

「え?はい。ありますけど・・・」

「よし。ではそれを貸しなさい」

キサラギ王子は炎の出る魔法のアイテム「ライター」を貸しました。

「ではこのわしのもってるダイナマイトを爆破させて脱出するぞ」

シュボ・・・ジジジ

「・・・え?あの・・・僕たちどうやってにげるんです・・・?」

ジジジジ

「だからコレを爆発させればクジラといえども吹き飛ぶじゃろうが!」

ジジジジジ

「あの・・・僕たちも吹っ飛んじゃいますけど・・・?」

ジジジジ

「・・・・」

その日、急に海が光ったのを見た人がいたとかいなかったとか。

■キサラギ評:Tukasaさんが心配して下さった、キサラギ王子死亡!?バージョンですww カロンさん、私が審査員だってことを忘れていませんか?(冗談デス^^) 面白かったですよ^^
2007/03/12 13:20|アクセスUPの方法TB:0CM:18

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/13(火) 00:00 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
捕まってるし殺されてるー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
かぴこに捕まったら・・・
それはそれでアリか♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/03/12(月) 22:56 [ 編集 ]

結構前から…
どうもこんにちは!
キサラギさん、結構前から
上位表示されていませんでした?

なんか以前見てスゲーって
思ったことがあった気がしますよ。

あ、イラストが全然似てないって
不評のらいとでした(爆)

また参ります。応援&Click♪
アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/12(月) 22:44 [ 編集 ]


すばらしいランキングだぁ~パチパチ(^_-)-☆
私のなら・・・探して見つかるのは確実に三日後だ
ゆっぴー #-|2007/03/12(月) 22:35 [ 編集 ]

キーワードですね!
わかりました!キーワードが大事なんです。
キーワードはなるべく分散して配置しているの
ですが・・・・イラストは意味を成さないよう
ですね~w

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/03/12(月) 22:26 [ 編集 ]


こんばんは、あろんぞです。

SEO対策って難しいですよね。
巷で流れる情報も噂でしかないし。

でも、15位ってのはすごいっす。

それでは応援ぽちっ
あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? #-|2007/03/12(月) 22:26 [ 編集 ]


SEOは難しいですよね~
私もまだ始めたばかりなので・・・
対策中ですよ

ピカッチャさんもカロンさんも話おもしろ~い
こういう結末もあったかぁって(笑)

他の方のも楽しみ♪

では、応援ポチッ
santa #0B0.daQ2|2007/03/12(月) 21:24 [ 編集 ]


こんばんは♪

15位って凄いですねo(*≧◇≦)o
今までタグの使い方が間違っていたので
ちゃんと手直ししないと
検索にすらかからないかも(^^;;

SEOしっかり勉強してみます(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
ぶぅちゃん #-|2007/03/12(月) 21:18 [ 編集 ]


ピカッチャさんのもいいですね!!

かぴちゃんはどこでも遊ばれていますね。
人気者!!

あっ、キサラギ王子も人気ですよ!v-8

応援ポチ。
琴子 #-|2007/03/12(月) 21:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/12(月) 21:02 [ 編集 ]


こんばんは☆
みなさんすごいですね~。
丁寧に書かれてたり面白かったり。
楽しかったです♪
応援&愛クリ☆
kikopon #-|2007/03/12(月) 20:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/12(月) 18:09 [ 編集 ]


キサラギさん、こんにちは。
皆さんのお話はちゃんと人を楽しませるポイントがあるんですね。
自分もそういう部分を身につけたいです。

SEOはぼろぼろ・・・(泣)。
やったつもりで役に立ってなかったっぽいです。
勉強します。
応援ポッチー!!
きんしゃ #-|2007/03/12(月) 17:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/12(月) 17:51 [ 編集 ]


こんにちはー。

うわーなんか恥ずかしいよー。
みんなうまいのに~。

死亡させてませんよっ!何があるか
わからない世界ですからw

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン #-|2007/03/12(月) 16:40 [ 編集 ]


すごい~!!

うらやましいです☆

私のブログなんてロボットにまだ存在自体知られてないです。

応援ポチ☆
スティッチ #-|2007/03/12(月) 16:04 [ 編集 ]

ピカッチャさん・バージョン 笑えました!
いつも応援ありがとうございます♪

今日、会社帰りにホワイトデーの
お菓子を買ってきます。
…コンビニで買うとバレますかね?ボソッ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/03/12(月) 15:21 [ 編集 ]


一番乗り♪
昨日の記事から読ませて貰ったよ
皆 上手いね~

ピカッチャとかぴちゃんの所へは行ったばかりでけど、からかってこよっと(笑
ブルーミント #-|2007/03/12(月) 14:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/379-78708999

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
