アフィリエイトで稼ぐで! お待たせ!!企画の表彰です^^v

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

長らくお待たせしました^^

胃腸炎との壮絶な闘いを乗り越え(まだ途中ですが^^;)、ついに、「キサラギ王子の冒険」の第七話をめぐっての企画、表彰式にたどり着きました~!!

発表後、少しずつコメ返しをさせていただきます。

ご心配をおかけし、また気遣って下さった皆さんに心から感謝します^^ 

皆さんの温かい言葉に、とても励まされました。

ちなみに、ストレス性ではないので、ご安心を!(笑)


そういうタマじゃないらしいですww

で、実は作品全部を紹介したいのですが、かなりの量があります。
なので、何回かに分けて紹介するということに致します。

そこで、今日はとにかく受賞者の作品のみの発表です!

面倒なので、早速発表です!! ジャジャ~ン!!

【最優秀賞】該当者ナシ

ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ  なしってアンタ・・・^^;
すいません・・・どうしても絞りきれませんでした^^;

その代わり、優秀賞2名にさせていただきました^^ 2名の方は、お好きなASP、ポイントサイトなど、キサラギが未登録なものに登録させていただきます。

【優秀賞】
★きんしゃさん
「ネット王国の姫・・・」
くじらはつぶやくと急に黙り込んでしまいました。
「くじらさん、どうかしたの?」不安になったキサラギ王子が尋ねます。
「わしの願いを叶えてくれるなら、ネット王国まで泳いで渡してあげよう。」
思いもよらぬくじらの言葉に王子は驚きましたが
「それじゃあ、なんだか助けてもらってばかりだなあ。もちろん僕に出来ることならなんだってするよ。だって君は命の恩人なんだし。」と答えます。
「願いというのは、王国の浜辺に着いたら、わしの口にキスして欲しいんじゃよ。その、ブチュッとな。」
どこか恥ずかしそうなくじらに、なんだか自分まで赤くなりながら「もちろんお安いご用さ!」とキサラギ王子は答えました。
そして王子をお腹に入れたくじらは無事ネット王国に到着します。
「本当にありがとう!じゃあ、お礼のキスを!」
王子がおおきなくじらの口にキスした途端、アラ不思議。
美しい王女が目の前に立っているではありませんか!それは紛れもなくネット王国の姫君です。
「私は妖怪トロイのノロイでくじらにされていたのです。ノロイをとくには王子の、あの、その・・・」
というわけでキサラギ王子は姫君と会い、二人の幸せな共同作業でアフィリエイト王国とネット王国はともに繁栄への道を歩んでいくのでした。(完)

■キサラギ評:非常にオーソドックスですが、丁寧に書いていらっしゃるのが好印象です。考えたあとが伺えます。誰が読んでもよくわかるのもいいですね。


★yayaちゃん
人魚は以前から想いをよせていたキサラギ王子を永遠に自分のものにしたいと思い、お友達のクジラに王子を姫の元へ連れて行くと嘘をつき、連れ出しました。

そして何とかクジラのお腹から外に出た王子でしたが、人魚に海にすむ魔女のところへ連れて行かれてしまいました。

王子はどうする事も出来ないまま、魔女の魔法にかけられ足を失い海の王子として人魚と暮らし始めました。

それを知ったクジラはお友達の海鳥に頼み、ブル姫と
ピカ姫に王子のことを助けて欲しいと伝えました。

ブル姫とピカ姫は考えました。

どうしたら王子を助けられるのかと・・。
そして2人は一生懸命作ったチラシ寿司とちょっとだけ崩れてしまったひなケーキを持ってクジラと共に魔女の元へ向かいました。

魔女は地上の食べ物にとても興味をもち、意外にあっさりと王子の魔法をといてくれました。

人魚はちょっと残念な様子でしたがこれからも王子はクジラと一緒に遊びに来てくれると約束してくれた事で納得しました。

そして王子は無事にピカ姫とブル姫に助けられ、アフィリエイト王国へ帰る事が出来ました。

でも人魚はどうしてもキサラギ王子の事が忘れられず魔女の魔法で人間の足をもらってアフィリエイト王国にやってきました。

そしてピカ姫、ブル姫、人魚の3人に誰が作った食事がおいしいかと聞かれる度に3人とも同じくらいおいしいよと答えるキサラギ王子・・・・・・。

やっぱり、キサラギ王子は八方美人。
って事で物語りはおしまい!

チャンチャン☆

■キサラギ評:1話目からの流れをちゃんと把握し、連続性があるので、物語としてまとまった感じになっていると感じました。崩れたひな寿司など、知る人ぞ知るネタに思わずニヤリも・・・。やっぱり八方美人なキサラギで終わるところも笑えます。



さらに、特別賞の発表です!!

これらに該当された方は、下記のどちからを選んでいただけます!

Aコース:「キサラギ式3日間・超ポチポチ券」贈呈(意味わからない人は秘コメでおたずねください。)
Bコース:キサラギのブログにて、あなたのブログのトップページを画像入りで大紹介!


【やる気なさげだけど、個人的には結構好きで賞!】
★かぴこさん
『 お客さん、そろそろ店閉めますが・・・ 』

そうだ・・・。

キサラギは今日、仕事も家庭も友達も、すべて失ったんだった・・・。

フッ・・・、夢を見たのは何年ぶりだろうな。

少し笑ったらやっと、涙が溢れてきたのでした。

■キサラギ評:ありがちな夢パターンですが、リアルな現実を短い中にも鋭く描写しているように思います。涙が溢れてきたとき、少しだけ楽になったかも知れませんね。こういうの好きですw


【無限ループで賞!】
★santaさん

くじらは「飲み込んでしまって申し訳ない。今から潮を吹くからそれで出られるだろう」と言いました。

くじらの潮吹きはすごい圧力でした。

飛ばされたキサラギ王子が気が付くと・・・。

ピカ姫とブル姫が目の前に!
チラシ寿司を持って待ち構えていました。

と、いうことで1話目に続く・・・

■キサラギ評:ループ技ですね(笑)。特にチラシ寿司を持って待ち構えている二人の姿が面白いと思いました。ここまでの展開が、助けられそうなのに見捨てられ・・・みたいな流れなので、それをそのまま組んでいるので自然な感じがします。


皆さんの投稿作品、とても楽しく拝見させていただきました。

残りの作品もこれから紹介させていただきますので、また見に来て下さると嬉しいです。中には18禁作品も!?



あ、受賞者の方は秘コメで登録希望サイトやコースを教えて下さいね。


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル


スポンサーサイト
2007/03/11 14:31|キサラギ日記TB:0CM:35

コメント


はじめまして♪
るいと申します。

アフィリエイト儲かってますか?
なかなか難しいですよね…
1万円稼ぐ人でも全体の1割みたいですからね^^;

私もぜんぜん稼げてなくて大変でした。
でも最近、ある会に入って
月10~20万はいくようになりました。

情報を知ってるのと知らないのとでは
ぜんぜん違うなぁ…って思いましたよ。

良かったらこちら読んでみてください。
http://ipc787.web.fc2.com/index.html

これで稼いだので♪

突然の書き込み失礼しました。
アフィリエイトがんばりましょうね☆
それでは。

ランキング応援ポチッ
るい #-|2007/03/16(金) 00:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/13(火) 01:04 [ 編集 ]


こんにちは。
企画お疲れ様でした。

当選された方は、さすがにそれぞれ個性的な物語で面白いですね。
それに引き換え私は、審査員のキサラギ王子をあんな扱いにしてしまって・・・

公開するのは差し控えていただけないですかねぇ??

uycuf #-|2007/03/12(月) 15:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/12(月) 14:35 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
みんな面白い!すごいねぇ(・∀・)ほう
やっぱり今回は傍観者が正解だった(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σは18禁なのか・・・
ピー入れて出してくれるかちら?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/03/12(月) 12:06 [ 編集 ]

こんにちわ♪
みなさん、すごいですね~♪
想像力の乏しいママには
到底まねできないお話がたくさん・・・

面白い企画ありがとう!
胃腸炎、お大事にしてくださいね~
みっかぼうずママ #-|2007/03/12(月) 11:33 [ 編集 ]

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
企画お疲れ様でした ('ω'*)アハ♪

みんなすごいね~。すごい上手だわ~。

18禁がすごく気になるわ~!
書いたのは、ぼただな( *´艸`)

胃腸炎早く治るといいね♪


(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/12(月) 09:45 [ 編集 ]


99%カカオチョコのビタァなかぴちゃんです。

(^_^)∠※PAN! (^o^)丿わーいっ♪

         ↑ これ、残りの1%。


カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/12(月) 08:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/12(月) 05:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/12(月) 01:28 [ 編集 ]


入賞された方、おめでとう
ございます(^_^)∠※PAN!

胃腸炎だったんですね。。
もう治ったのかな?
おだいじに~♪
またきますねぇ 足跡ペタッ
wakana #-|2007/03/12(月) 00:05 [ 編集 ]

こんばんわぁ
結末しかと拝見しましたよ!

皆さんスゴイですねぇ。ちゃんと物語になってるよぉ♪
こりゃ辞退して正解でしたね・・・

どれもハッピーエンド?な感じでヨカッタヨカッタ!
キサラギ王子が死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また楽しい企画待ってまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/11(日) 23:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/11(日) 23:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/11(日) 23:33 [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?ご自愛くださいね(>_<)
いつも応援ありがとうございます!

みなさんアイデアすごいですね!読みふけってしまいましたー。


日付が変わる前に
応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/03/11(日) 23:31 [ 編集 ]


こんばんは。アスラン君です。
降参です。

皆さん、発想豊かですね。
勉強になります。

それに比べて、ぼくのときたら(^_^.)

他の方のもぜひみたいですねえ。

18禁がとても気になるアスラン君でした♪

応援♪
アスラン君 #-|2007/03/11(日) 23:29 [ 編集 ]

こんばんは~♪|´∀`)ノ
お元気になられたみたいで
ホッと一安心ですよー。^^

でも、ご無理はなさらないで下さいね。^^
小玄太丸の所へのコメント返しは
しなくたっても大丈夫ですから。^^

なにより健康が一番!!ですよ。^^

御回復祝いの応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
小玄太丸 #-|2007/03/11(日) 23:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/11(日) 22:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/11(日) 21:37 [ 編集 ]

こんばんは^^
ありゃ~、いいんですか?
こんな、何もひねりもない文章が特別賞なんてもらっちゃって・・・

でもこうやって記事に載せられると**(/▽/)**ハズカシー

実は、この企画に気づいたのが締め切り1時間前でいろいろ考えてる余裕がなかったんです(笑

他の方の作品も気になりますね~

では、コースは秘コメで改めて・・・

ありがとうございました!!
santa #0B0.daQ2|2007/03/11(日) 21:32 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ちらし寿司キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
てか、あのケーキは・・・
かなり崩れてましたけども?((´益`*))ヶラヶラ
( ´,_ゝ`)クックック・・・ぼたのは出せまい(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/03/11(日) 20:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/11(日) 19:21 [ 編集 ]

お久しぶりです。
2月はほとんどサボってましたが、
3月からボチボチまた活動始めました。
胃腸炎は大丈夫ですか?無理せず
がんばってくださいね^^
またちょくちょく遊びに来ますね!

応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/03/11(日) 19:06 [ 編集 ]

こんにちは!
良くなって良かったね。

キサラギ王子物語ですが。

みんな頑張ってますね!

私はぜんぜんやる気が,,,,,。

ポチと
utamayu #-|2007/03/11(日) 17:49 [ 編集 ]

かぴこさんの
99%カカオチョコみたいなビタァな感じが好きですが、夢落ちかぁw いえいえ、現実でいいはずがないですもんね~

王国の発展をお祈りしております(^^

では、応援ぴちっとな!
monotarou #-|2007/03/11(日) 17:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/11(日) 17:04 [ 編集 ]


こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
#-|2007/03/11(日) 16:22 [ 編集 ]

ひいぃ~
キサラギさん、お体は少し良くなられたということでしょうか?
あまり無理をなさらないでくださいね~。

・・・・
嬉しすぎて言葉、いや、コメに、つまりました。
ひねりとかなくてごめんなさい。
でも素直に激マジ嬉しいです!
今、夢だったかともう一度確認(汗)。
ありがとうございますっ!

キサラギさんが入ってないサイトってあるかな?
では秘コメ相談ということで。

18禁がとっても気になるきんしゃでした(笑)。
感謝・お見舞い・応援ポチポチ!!
きんしゃ #-|2007/03/11(日) 15:45 [ 編集 ]

こんちわw
わーみんな優秀~w

ゆにのはのせないでいいからね~
ていうか載せないで~^^;

さてさて、今日は上のにーちゃんがばあばんちにいったのでちょい落ち着いた時間、、、て
いまのうちにリドメとPサイトさばこ~~~
そしてライター系書こう~~~っと

そして今日もなにも新しいことができずに日が暮れてゆく、、、
物販やりたいなぁ(トオイメ)
素人アフィリエイト~ゆに #-|2007/03/11(日) 15:45 [ 編集 ]

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
やった~~~~!!
ありがと~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

キサラギさ~~~ん
あれあれ~

今話題のあのサイトがいいな~
(*^∀^*)/エヘッ

また相談しよ~+.゜(*・∀・*)b゜+.゜



yayaちゃん #-|2007/03/11(日) 15:21 [ 編集 ]

体調はどうですか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですから
気をつけてくださいね
キサラギさんが、お休みだと寂しいですから

「キサラギ王子の冒険」楽しいです♪
18禁が気になるよ~
ぽちっ!
caitsith #-|2007/03/11(日) 15:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/11(日) 14:57 [ 編集 ]

あれ、まだ誰も来てない?
どうもこんにちは!らいとです。
(Tagunです)

大丈夫ですか~?

ボクも友達も胃腸炎でちょっと前に
入院しました。

ぜ~ったいに無理は禁物ですよ。
あれ、無理するとホントにやばいんだって。

もうコメ回りなんて気にしなくっていいから!

ところで、Tagunは改名しちゃいました。
知らないうちに…ごめんなさい。

でも本名はお伝えしてたっけ?

これからもよろしく。

とにかく体調に気をつけて!
季節の変わり目だし

ではでは…。
アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/11(日) 14:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/11(日) 14:51 [ 編集 ]


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ

ってか、載せんなよーっ!
やる気ないの丸わかりじゃんっ!
あれ、1~6話まで
1行も読まなくても書けるって知ってた?

( ´,_ゝ`)プッ んじゃコースは秘コメで。

かぴこ #-|2007/03/11(日) 14:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/378-d8789bd1

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
