アフィリエイトで稼ぐで! ただ今審査中^^

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

コメまわりも、できておらず、申し訳ない限りですm(_ _)mペコ

今日、明日中に審査を行い、発表したいと思います。

皆さん、結構長いんだも~~んww

読むの大変(笑)

でも、楽しく読ませていただいています^^
参加して下さった方、応援して下さってる方もありがとうございます。



さて、この番組は、アフィリエイトBの提供でお送りしました!!(ウソ)

アフィリエイトBは、ここ最近、さらに美味しなりました!!

■紹介報酬がパワーアップ!! 600円に!!

■登録すると、ただで、100円もらえる!!

■本人申し込みOKの案件に、無料登録で報酬ゲット!!

■クリック広告も多く、1クリ3円程度のもの多数!!

■報酬は1500円から、支払い!! しかも、5%プラスで支払って
くれちゃいます!!

もちろん、登録無料です!
アフィリエイトで副収入


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル


2007/03/08 09:48|キサラギ日記TB:1CM:20

コメント


fc2ランキングの結果報告で一位!!
おめでとうございま~すv-321

知ってるブログが
三位までに入って表示されていると
ドキッとして、ニヤッとなちゃうね~!
だから
ランキング見るのって好きで~ス。

お祝い応援ポチポチ!!

琴子 #-|2007/03/09(金) 17:07 [ 編集 ]

こんにちは~。
( ゚д゚)ハッ!
締め切り過ぎたのねー。
忘れてた。。。( "・ω・゛)ヨボーン
審査、大変やけど頑張ってねー。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ちえぞう #-|2007/03/09(金) 16:38 [ 編集 ]


こんにちはー。

うちはどれぐらい書いたか半分ぐらい
忘れた・・・いや!覚えてる!
いまいちだったやつだっ(爆

( ´Д`)σ凸
カロン #-|2007/03/09(金) 16:37 [ 編集 ]


な~んかおもしろみのない物語だったとちょっと反省・・・εミ(ノ_ _)バタ・・

もうちょっとなんとかすればよかったような・・('∀`艸★)エヘ

まいっか~
yayaちゃん #-|2007/03/09(金) 14:47 [ 編集 ]


_| ̄|○ il||li

やってしまった・・・ 自爆・・・

あー、説明する気ないんでー。
突っ込まないでね。

ただこのブログ、何十回も開いてしまったんでー
解析してたらおかしいと思うけど気にしないで。

失敗しただけだから。

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/09(金) 08:51 [ 編集 ]


こんばんは。
審査お疲れ様です。
かくいう私も長文で参加してしまったので、申し訳ないです・・

結果発表、楽しみにお待ちしていますね。。

応援p
uycuf #-|2007/03/09(金) 01:18 [ 編集 ]

こんばんわぁ
お忙しい中コメありがとうございます

この審査は大変ですよねぇ
抽選とか先着じゃなく、全て読むんですから
大変な作業でしょうがガンバってくださいねぇe(^。^)g_ファイト!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #-|2007/03/09(金) 00:04 [ 編集 ]

親善大使です。(^_^)
キサラギさん、こんばんは。アスラン君です。

ウタ特攻隊長殿より、親善大使に任命されました。(^^ゞ

…でも、もうちょっとカッコいいのが…(笑)

ぁ。コレ本人には、ないしょです(爆)

審査まだだった。

みんな、結構長いんだ…

ぼくも結構長かった…。

あれでも、省略したつもり。

やっぱり、文章、簡潔にまとめるのって、

むずかしいねえ。

応援♪(^^)v
アスラン君 #-|2007/03/08(木) 23:41 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

王子~♪
忙しいのにコメコメありがとね♪(*´ω`*)ラブ
どんな完結編が・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/03/08(木) 21:40 [ 編集 ]

はじめまして
こんばんわ~
ブルミンさんの記事見て面白そうと思って来ました♪
でももう企画終わってたんですね~。
結果だけ見守ります~

では応援ポチ☆
ひろ #-|2007/03/08(木) 20:55 [ 編集 ]

忘れちゃった…
どうもこんにちは!
Tagunです。

キサラギさん、ごめんなさい。
完結編書くの忘れて寝ちゃいました。

↓一応、こんなの考えたんだけどね…

キサラギ王子はくじらが吹きあげた潮に
乗ってネット王国のお姫さまのとこに
飛ばされていきましたとさ。

でも姫は空から落ちてくるキサラギ王子を
キジと間違えて、弓で射抜いちゃったとさ!

いててててっ!
(でも実はその弓矢はキューピッドの弓矢
でした~)

…っていうオチを考えてたんだけど、

あ、もうここで書いちゃったら
採用されないよね…。

ボクってなんでこう空気読めないのかな。

バカバカ!

また参ります。応援&Click♪
アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/08(木) 20:31 [ 編集 ]


こんばんは♪
企画に参加できなかったのですが・・・。
皆さん、長い文を書かれているみたいですね。

審査頑張ってくださいね。

応援しておきます☆
goodluck #IjeLRsgE|2007/03/08(木) 19:59 [ 編集 ]

こんにちわ♪
発表が楽しみだわ ('ω'*)アハ♪

審査がんばってね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/08(木) 17:34 [ 編集 ]

長いの?
読むのが楽しみだな♪
応援ぽちっ!
caitsith #-|2007/03/08(木) 15:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/08(木) 15:43 [ 編集 ]


キサラギさん、こんにちは。
あ~私、文章がまとめられなくて長文だ。
ごめんなさいー(恥)。
でも楽しかったです♪

では応援ポッチー☆!!!

きんしゃ #-|2007/03/08(木) 15:22 [ 編集 ]


はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます!とても見やすくて情報量の多いサイトで関心しました。僕もこのサイトのようになれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
toshiya01 #-|2007/03/08(木) 12:54 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ 
長いんだぁ(・∀・)ほう
楽しみですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/03/08(木) 12:09 [ 編集 ]


えっ?
皆そんなに長文なの?
読みたい(*^m^*)ムフッ
ブルーミント #-|2007/03/08(木) 11:01 [ 編集 ]


いつも応援ありがとうございます♪

皆様はきちんとコメントされていて恐縮です Σ(゚Д゚;)
私の記事に対してはコピペでかまいませんので!

と言う訳で(笑)
コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/03/08(木) 10:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイトで稼ぐ方法
アフィリエイトで月5000円稼ぐ人は全体の95%。アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いとは?
アフィリエイトで稼ぐブログ 2007/03/10(土) 05:29

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/376-b44f845a

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
