アフィリエイトで稼ぐで! キサラギ王子参上ww

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんか、コメ欄から始まった「キサラギ王子の冒険」・・・、すごいことになってきましたww

で、せっかくなので・・・

これで企画をやっちゃいます^^v

【参加方法】
・秘コメにて、この記事のコメ欄に「キサラギ王子の冒険」第七話の内容を自由に書き、物語を完結させて下さい!

【表 彰 内 容】
キサラギが、独断と偏見で表彰します。感動させるもよし!笑わせるもよし!奇想天外もよし!自由にどうぞ!!

最優秀賞(1名):お好きなASPやポイントサイトなどに登録させていただきます。

特別賞(2名ぐらい?):その方には・・・次のどちらかを選らんでもらおうかな。
 
Aコース:「キサラギ式3日間・超ポチポチ券」贈呈(意味わからない人は秘コメでおたずねください。)
Bコース:キサラギのブログにて、あなたのブログのトップページを画像入りで大紹介!!

【参加資格】
・人間であること。
つまり、相互リンクしてなくてもOK!ブログなくてもOK!この企画を紹介しなくてもOK!

理由:だって面倒くさいじゃん(笑)
みんな忙しそうだしね(^_-)-☆

【申し込み期限】
★3月7日PM11:59まで

【発 表】
そのうちw (たぶん3月8日か9日ね^^)


※で・・・きんしゃさんが、順番的には第三話だったのですが、そこでちょっとかぶってしまったので、微調整をしました。とりあえず、以下のとおりです。


★★第一話★★
ピカ姫とブル姫・・・
どちらも寿司の素でせっせと、チラシ寿司を作ってたとさ・・・
そこに、キサラギ王子がやって来ました。

二人の姫はどっちのチラシ寿司が美味しいかとたずねました・・・

キサラギ王子は思案しましたw
どっちかだけが美味しいと言えば、片方から不平が出る・・・
どっちも美味しいと言えば、八方美人だと思われる・・・

そっかぁ!! 「寿司の素が美味しい」って言えばいいんだね^^
 ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

その後・・・
キサラギ王子が川に流されてるのを見かけた人がいたとか・・・

(byキサラギ)

★★第二話★★
見かけた人は川で洗濯をしていたおばあさん

でも おばあさんは どんぶらこっこ どんぶらこ と流れてくる桃に気を取られ キサラギ王子には気付きませんでした

キサラギ王子は川を下り ついには海へ
大海原を漂う キサラギ王子の運命は如何に・・・

(byブルミンさん)

★★第三話★★
ちょうど、その時です、キサラギ王子の目の前に
船が通りかかりました。

キサラギ王子は叫びます!
・・・でも、むなしくもその声は汽笛の音ともに
かき消されてしまった。。。

(byピカッチャさん)

★★第四話★★
大海原の真ん中で体力も限界に近づき、意識がもうろうとしてきたところに美しい歌声。

・・・そんなはずはない、ここは天国?
それは人魚の歌声だったのです。

(byきんしゃさん)

★★第五話★★
人魚はキサラギ王子に気付きました
「あの方は・・・」

急いで助けなくては~ と行動しはじめた途端
大きなくじらが来て キサラギ王子を飲み込んでしまいました。

(byブルミン)

★★第六話★★
くじらはお腹の中に、人がいるのに気がつきました。
 とても低い、くぐもった声で言います・・・
 「誰かいるのかね?」

キサラギ王子
「僕はアフィリエイト王国のキサラギと申します。
ネット王国の姫に会おうと旅をしているところなんだ・・・
溺れていたところを助けてくれてありがとう」

(by通りすがりですが、何か?さん)


これに続く第七話はいかに・・・
一応は、完結させて下さいね^^



オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル


2007/03/05 20:55|キサラギ日記TB:3CM:45

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/07(水) 23:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/07(水) 20:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/07(水) 19:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/07(水) 16:31 [ 編集 ]


暖かいお見舞いの言葉、ありがとうデス!!
元気になったので
参加してみようかな・・・。
でも、もっと続けてほしかったなあ~。
楽しみだったのに・・・。
そうだ!
「パート2」とか「リターンズ」とか
方法はありますよねv-389

応援ポチ。
寝るまでに考えていいのができたら
またきま~す。

琴子 #-|2007/03/07(水) 08:52 [ 編集 ]


殺到してるかなーとチェック入れてましたが
少なめですね。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんな今日か・・・

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/07(水) 08:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/07(水) 03:55 [ 編集 ]

こんばんわぁ
色々なところで紹介されているので伺ってみたら
面白いことされてるんですねぇ

私は文才がないので、辞退しますが
続きの発表楽しみにしていますね。

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/07(水) 00:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/07(水) 00:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 23:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 23:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 22:58 [ 編集 ]

こんばんは~。
なんか楽しそうだねー。
文才ないけど、ちえぞうも考えようかしら?
ちえぞう #-|2007/03/06(火) 22:57 [ 編集 ]


キサラギさん、こんばんは。
企画大盛況みたいですね。
応援ポチポチしていきま~す!
きんしゃ #-|2007/03/06(火) 22:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 22:11 [ 編集 ]

面白いです
どうもこんにちは!Tagunです。

キサラギさん、これサイコーに
面白いです。

ボクも参加していい?

また参ります。応援&Click♪
アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/06(火) 20:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 18:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 17:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 16:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 16:38 [ 編集 ]


長男が熱だしで、皆さんのところへ訪問できませんでした。"○┓ペコリ
何とかよくなりましたので、今日はコピペで申し訳ありませんが
まわらせてもらっています。
今月もよろしくです+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
yayaちゃん #-|2007/03/06(火) 16:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 16:24 [ 編集 ]


こんにちは。
お久しぶりが続いてすいません。

企画おもしろぉ~い!!
参加資格もおもしろぉ~い!!!

私も一応人間だし・・・考えて参加しようかな。

ポチしていきますね。
アニス #-|2007/03/06(火) 16:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 16:04 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 15:09 [ 編集 ]


私が続きを書いたせいでイベント開催する事に・・・ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
ってご機嫌伺いに来たよ

完結編ね
思いついたら書きに来るよ( ̄▽+ ̄)キラーン♪
ブルーミント #-|2007/03/06(火) 13:59 [ 編集 ]

頭がパンクするぅぅぅ(ーー;)
こんにちは♪

面白い企画ですね!
でも脳みそがついていかない Σ(゚Д゚;)えー!

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/03/06(火) 13:47 [ 編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もう完結させるの?
もったいないなぁ・・・
チロは、かぴちゃんのお話が気になる(>Д<)

きっと、すばらしい物語になったんだろうなぁ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/03/06(火) 13:06 [ 編集 ]

はじめましてw
こんにちわぁwポルチャといいます☆
私もおこずかい稼ぎ系のブログやっているのでよかったら来て下さいね^^
応援ポチ☆
ポルチャ #-|2007/03/06(火) 12:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 12:33 [ 編集 ]

こんにちわ♪
面白い!!
完結編か~
昨日、ちょうど子供と「あいうえお作文」して
遊んでたの。
子供の発想って未知数!面白い!
キサラギさんには少年のような心が
残ってるんですね~♪
みっかぼうずママ #-|2007/03/06(火) 11:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 10:26 [ 編集 ]


あー、

結構さめてるほうなんでー。

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/06(火) 09:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 09:26 [ 編集 ]


あの・・・

ここで完結させていいの?

言っとくけど、子供いるんでー。
忙しいんでー。

即、完結させますよ?

んじゃ秘コメで。

かぴこ #-|2007/03/06(火) 09:10 [ 編集 ]

こんばんは
面白い企画ですね♪
いいお話が思いついたら来ますね
応援ポチ!
caitsith #-|2007/03/06(火) 02:40 [ 編集 ]

旧タイトルぼくはくま♪♪♪のいろんな森
ぼくはくまだから、資格がないよ~
monotarouさんとかぶったわけでないよ~

ヒッキーも離婚しちゃったし…。

って関係ないけど、アスラン君です。

このたびは、お招きに預かりまして、ありがとう
ございます。(笑)

いや、でもおもしろい企画ですね(^O^)/
さすが、キサラギさんだからこそなせる業(^^)v

って今日何日?深夜になると日付の感覚が(^_^.)

締め切り、間に合うかなあ。

考えても、monotarouさんと同じ思考回路してるからなぁ(爆)

僕は特別賞のBコースがいいなぁ(^O^)/

でも、ビリだったら泣いちゃうしなぁ???

応援♪


アスラン君 #-|2007/03/06(火) 02:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/06(火) 02:09 [ 編集 ]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
何やらたのしそうな企画だね~
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

執筆してみようかしら~・・

yayaちゃん #-|2007/03/06(火) 01:46 [ 編集 ]

こんばんわ♪
面白い企画になったよね~ ('ω'*)アハ♪
第7話がすごい楽しみだよ( *´艸`)
私も7話考えてみるね~。

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/06(火) 01:28 [ 編集 ]


こんばんは!

土曜日は結婚式、日曜日はお出かけしてたので
あまり遊びにこれなくてすみませんでしたヾ(TωT。)
今日からまた頑張ります(^-^ゝ
今週も宜しくお願いします♪
ぶぅちゃん #-|2007/03/05(月) 23:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/05(月) 22:43 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/05(月) 22:42 [ 編集 ]

こんばんは!monotarouです(^^
おお!楽しそうな企画ですねぇ。でも、オイラには三角四角がない・・・ちがった参加資格がない。オイラはゾンビだから、調子の良い時でハーフゾンビで完全体でぜんぶゾンビになります。バンビじゃないです。それでは、感動的な結末を期待しています(^^;

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/03/05(月) 22:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/05(月) 21:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

こんにちは…
コンチャ(^0^)/☆彡☆彡
奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。 2007/03/05(月) 21:32

週に3日それも1日僅か10分で月収50万円超!!なんか文句ある?
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破したほったらかし自動販売機製造マニュアル
ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・ 2007/03/05(月) 23:28

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
パチンコ、スロット、稼ぐ、儲ける、勝つ
奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。 2007/03/07(水) 11:46

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/374-aa2d9dc0

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
