アフィリエイトで稼ぐで! ただの日記(///∇//)テレテレ ←なぜ照れる??

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は普通の日記です^^

昨日は更新できず、コメまわりもできず、ごめんなさい^^

いただいたコメ、お返しに伺います。

なので、ちょっとばかし待ってて下さいませ。


さて、私キサラギは、今週、花粉症&風邪のダブルパンチに見舞われ、仕事の忙しさもあり、思うようにできませんでした。

キサラギの好きなライター系ですら、半減という感じです

え~ん(T_T) ←ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ んなことで泣くなってw


また、以前からお付き合いしてきたお友達が、ブログを休止したり、不定期更新になったりと・・・

顔も素性もわからないけれども、やっぱりさみしいものですね><

でも、休むのは大切なこと^^

それに、いつでも自由に始めることができて、いつでも自由にやめることができるのも、ネットでお小遣いを稼ぐことの利点だと思います。

もちろん、交流がある方とのコミュニケーションは大切なので、ブログで休む旨を通知したり、コピペでコメを残したりするといいですね。

でも、疲れてる人は休みましょう^^ 

そして・・・ぜひ、復帰しましょう^^ 


待ってま~~す(^_-)-☆

しっかりCMを貼るキサラギ(笑)↓


2007/03/03 11:35|キサラギ日記TB:0CM:28

コメント


こんにっちはー。

自分もここんとこライター休業・・・。
してたけど、衝動買いしちゃったから
そろそろ復帰しなきゃぁぁ

( ´Д`)σ凸
カロン #-|2007/03/04(日) 14:59 [ 編集 ]

こんにちは♪
もしかして生写真?
期間限定と言わず、別パターンもお願いします
風邪、早く治るといいですね~
花粉は私もツライ・・・
応援ポチ
caitsith #-|2007/03/04(日) 14:54 [ 編集 ]

つづき ( ̄▽+ ̄)キラーン♪
>キサラギ王子が川に流されてるのを見かけた人がいたとか・・・

 見かけた人は川で洗濯をしていたおばあさん
 でも おばあさんは どんぶらこっこ どんぶらこ と流れてくる桃に気を取られ キサラギ王子には気付きませんでした

 キサラギ王子は川を下り ついには海へ
 大海原を漂う キサラギ王子の運命は如何に・・・

つづく・・・

体調が優れない様子。お大事に^^
ブルーミント #-|2007/03/04(日) 14:25 [ 編集 ]


ちわ~♪

3日連続徹夜で本日4日目に突入中の
体ぜんぜん労わってないぢぢいですw

ここまで過酷労働しても人間倒れないもんですね(^^;
自分でもちょっとびっくり(◎皿◎)!
でも、頭の中はぐるぐる回ってますw

応援ぽぴぃっとな♪
おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/03/04(日) 13:03 [ 編集 ]

おおおおお~っ!
どうもこんにちは!Tagunです。
おおおおお~、生写真が~!!!

…やりますね。

これ流行らせましょうか?
自分の生写真公開キャンペーン(爆)

ところで最近まったりペースだったのは
ただ単に飲み歩いていたからです…

やっぱりリアルワールドで活躍しないと
インスピレーションも沸いてきません!

ホントはけっこうやんちゃなTagun
でしたっ。

また参ります。応援&Click♪
アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/04(日) 11:41 [ 編集 ]

こんちゃ~~ヽ(=´▽`=)ノ
いつもはキラキラ王子様アバターが
期間限定でお写真が見れてなんか
嬉しくなっちゃいました!!!

マトも最近、記事書きたくない病があって
サボリ気味だったけど気分転換して
なんとか復帰でした(≧∇≦)ノ

お休みは必要ですねー。
3月もこんなマイペースなマトだけど
ヨロシクお願いしまーす。

応援だいっ。
マト #-|2007/03/04(日) 11:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/04(日) 10:46 [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんにちは~

写真公開してるなんて知らなかった^^;

風邪&花粉症はキツイですね~
花粉症はツライみたいですね(私はよくわからないのですが・・・)
早く治りますように
(-∧-)合掌・・・^-

では、また~
ポチッ
santa #0B0.daQ2|2007/03/04(日) 09:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/04(日) 07:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/04(日) 03:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/03(土) 23:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/03(土) 23:04 [ 編集 ]

キサラギ参上~~(*^^)v
またまたコメに参上してみました^^;
コメ返しまだの方、もうちっと待っててね^^

で・・・きんしゃさんww
スーパーマンではありません^^;
ごくごく普通の、どこにでもいる人です^^
きんしゃさんと同じように、悩んだり、疲れたり、やめたいと思ったりする人ですよ~

それと、アスラン君さんww
誤解です^^; 「キサラギ王子」というのは、

その・・・

遊びで物語をちょっと作りまして^^;
しかも・・・他人のブログのコメ欄で・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ <ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ「あははっおんぷ」じゃないだろ!

ま、そんなとこですw

どんなとこじゃぁ~~~~!! 
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-|2007/03/03(土) 22:28 [ 編集 ]

お(^O^)/
こんばんは、アスラン君です。

期間限定始めてみました。

男前なんすね(^O^)/

それで、皆さんがなせ「キサラギ王子」と読んでるか、謎が解けたぜ(^^)v

それでは、お体、お大事にしてください(*^_^*)

応援♪
アスラン君 #-|2007/03/03(土) 22:06 [ 編集 ]


こんばんは☆
おぉ~、期間限定写真公開ですね!
素敵じゃないですかぁ。
次回は是非サングラスなしでネ。

休むことは大事ですよね~。
元気になって復活するためにも☆
応援&愛クリ☆
kikopon #-|2007/03/03(土) 21:35 [ 編集 ]

こんばんわ♪
・:*:・キラ(☆゜Θ゜☆)キラ・:*:・
キサラギ王子様~
期間限定写真、前とは雰囲気が違う~(*´ω`*)ラブ♪
・:*:・キラ(☆゜Θ゜☆)キラ・:*:・
キサラギ王子のお話の続きが気になる~

次の期間限定写真!サングラス外しちゃえ~ ('ω'*)アハ♪

体調早く良くなるといいね♪
無理しないようね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/03(土) 20:53 [ 編集 ]

こんにちは~
ぬお!期間限定写真だ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
かっこええや~ん!芸能人みたいo(^o^)o

写真があると親近感がわくよね♪
結構休止してる人おおいよね・・・
こんな私ですがお互いにがんばろうね~
私も(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/03/03(土) 18:16 [ 編集 ]

初めまして!!
初歩的な収入の稼ぎ方!!改めて確認しました。

ホント!!参考になります。

また・・寄らせて下さい!!

応援して・・帰ります。

ゆういちろう #-|2007/03/03(土) 16:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/03(土) 16:14 [ 編集 ]

楽造って知っていますか?
はじめまして、さりなです


とっておきの情報があるのですけど

明日3/4 テレビで楽造っていうソフトが紹介されます

http://bestbiz.blog93.fc2.com/blog-entry-458.html

アフィリエイトに興味があるのなら見て欲しい


私のブログでは、アフィリの事を色々と書いています
よろしくです
さりな #-|2007/03/03(土) 16:09 [ 編集 ]


いつから写真に変わってたの?

キサラギさんも辛そうですね。
私も微熱と鼻が出て頭がぼーデス。
早く治して復帰しましょうね。

応援ポチ。

琴子 #-|2007/03/03(土) 15:54 [ 編集 ]


こんにちは!
ランキング14位の貯金です^^
ランキング上位さんのテク拝見訪問です。

ポチッ

また伺わせていただきます^^
chokin #-|2007/03/03(土) 15:41 [ 編集 ]


はじめまして~
もへじと申します。

ランキングから伺いました。

あ~・・
大丈夫ですか?

風邪はやってます、
私も花粉証なので、
これから病院です。

でも、春はもうすぐ。
ゆっくり、休んでくださいね。

お大事に・・・

今日は、Happy Birthdayの記事を
書いています。

よければ、遊びにいらして
下さいね。

応援ポチ☆^^
もへじ #-|2007/03/03(土) 14:58 [ 編集 ]


キサラギさん?
アバダーに慣れていたのでお顔があると
「き、キサラギさん?」という感じ。
スーパーマンじゃなくて生身の人なんだなあと
当たり前のことを思ってしまいました。
「もうダメだ。やめよう」となるのと「今はお休み。でも続けよう」とは大きな違いがありますね。
きんしゃは「もうダメだ・・・」というときに
キサラギさんのコメや記事にとても救われました。
「お休みする時は通知してしっかり休む」、これを
頭に叩き込んでおきます。

しっかりCM見ましたよ♪
風邪と花粉は飛んでいけ~!応援ポチポチ☆
きんしゃ #-|2007/03/03(土) 14:54 [ 編集 ]

こんにちは!
花粉&風邪ですか?
大変ですね。

どちらの薬飲むの?
どちらかが先に直ったら
どっちが直ったか解るのかな?

写真みました!
名前出してくれてありがとう~~~!
感想は........ガサガサ.....タッタッタッ!!ではポチと
utamayu #-|2007/03/03(土) 14:52 [ 編集 ]


ちわ~♪

忙しすぎで目が回るぢぢいですw

キサラギさんは花粉症なんですか・・・
ぢぢいはまだ発症してないから実感した
ことないのですが
相当辛いようですね。
まわりの人もいつも涙目になってます

風邪までひいてるとのことで栄養とって
ゆっくり養生してくださいね

応援ぽぴぃっとな♪
おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/03/03(土) 13:15 [ 編集 ]

どうも|´Д` )|ノィョゥ
確かに、ちょっとお休みの方がいてさびしいですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
でも、無理はよくないですもんね
ちなみに、←このキサラギさんは実物ですか?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/03/03(土) 13:06 [ 編集 ]


むっ。キサラギさんも風邪ひきましたか・・。

実は私も、喉やられて炎症ライフ満喫ですよ・・。

疲れてると、抵抗力弱まるので休まないとデスネ。
風邪撃退応援ポッチン。
kotetu #-|2007/03/03(土) 12:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/369-b5afae0b

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
