アフィリエイトで稼ぐで! 超ほったらかしASP!!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先月登録したばかりで、かなりありがたい存在になりつつあるのが・・・

トラフィックゲートです!!

ここは、3000円から払い出し可能!!

3万円未満の場合、手数料は168円!!
※ただし、ジャパンネット銀行利用なら、手数料無料です^^

3000円というのは、5000円からのASPに比べて手軽で、現実的な数字ですね!!

なんか、具体的な数字を言ってはいけないらしいので・・・
登録してのお楽しみです^^ 
でも、これぐらいなら・・・

■紹介報酬: かなり高いよぉ (*^^)v
■クリック報酬: めちゃ高いよぉ (*^^)v 下記のCM-CLICK参照!
■審査: 翌日には通ってたよぉ (*^^)v


特に、まだ稼げていない人!

それに、忙しくて、手間ひまかけたくない人!

コレがオススメです!!

CM-Click!! ↓↓↓↓コレです^^




これは、ほんと貼っておくだけです^^

なのに・・・なんじゃこりゃあww

1日で%$&円の報酬になったときには、驚きました^^;

まぁ、とにかく貼っておいて下さいな^^

貼るだけなんですから^^

当然ですが、登録無料、維持費も無料、感無量です!(^_-)-☆



2007/03/01 21:12|ASP紹介TB:1CM:24

コメント

こんばんは!monotarouです(^^
コメ周りできなくても、あやまりっこなしです(^^
みんな、忙しいはずでものね~
体を壊さず、楽しんで行ければ良いですよね!

では、応援ぽちっとな!
monotarou #-|2007/03/08(木) 23:30 [ 編集 ]


1日で%$&円か・・・

久々にログインしてみたくなった。
おお!明日からビンゴ始まるしちょうどいいや♪

サンキュ♪

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/03(土) 07:27 [ 編集 ]

こんばんは♪
TGいいですよね~
数字は言っちゃダメなんだ
危なかった・・・
応援ぽちっと!
caitsith #-|2007/03/03(土) 02:56 [ 編集 ]

こんばんは~。
今週は何かとバタバタしているちえぞうです。
訪問が遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…
風邪はよくなったの?
看病行けなくてごめんよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ちえぞう #-|2007/03/02(金) 20:59 [ 編集 ]


キサラギさん、こんばんは。
夜になってやっとPCを立ち上げました。
そしたらTGビンゴがビンゴってました(喜)!

それで、思わず記事を書いたんですが、
キサラギさんの文章を見て自分の単純記事を反省。
応援ポチポチです!!!

きんしゃ #-|2007/03/02(金) 20:35 [ 編集 ]

こんばんは~
TGいいよね~
かなりオススメで大好きなASPだよ~
クリック好きの私にはたまらないよ((´益`*))ヶラヶラ
トラバありがとう(*´ω`*)私もこの後させてもらいまーす!
(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/03/02(金) 19:01 [ 編集 ]


こんばんは♪

明日は友人の結婚式の為、
用意で時間がありませんヾ(TωT。)
コピペになっちゃってごめんなさい。。。
では良い週末をお迎えください♪
ぶぅちゃん #-|2007/03/02(金) 18:45 [ 編集 ]

こんにちわ♪
キサラギさん体調不良なの??
大丈夫?(ノд・。) グスン

なかなか訪問できなくってごめんね。。

またお邪魔するね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/03/02(金) 14:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/02(金) 13:51 [ 編集 ]

yayaです。こんにちは♪
CM-clickはほんっとオススメですね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

以上!
yayaちゃん #-|2007/03/02(金) 13:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/02(金) 13:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/02(金) 12:06 [ 編集 ]

うん、いいなあ
こんにちは!Tagunです~。
ご返事が遅れてゴメンなさい!

これいいですね!CM-Click…
コンテンツマッチ型ってツボにはまると
かなりオイシイみたいですね!

Tagunも最近、だからしっかり見極め
て選ぼうと思って…、

でも記事がなかなか上手く作れないんです…
さりげなくマッチさせたいんだけども^^;

考えてると、結構手間がかかってしまう、ウムム
早くコツを掴みたいです!

ではでは!
アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム #-|2007/03/02(金) 07:17 [ 編集 ]


あー、昨日は読んでなかったよ。

言ったじゃん、堂々と。

『コメ、さぼるよ』って。

(´▽`*)アハハ  
私のコメはどこまでが冗談かわかりにくいらしい♪

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/03/02(金) 07:13 [ 編集 ]


おはようございますー。

CM-CLICKいいらしいね!
自分もトラフィックゲートつかってるけど、
コンテンツマッチはほかんとこだから。。。

スラムダンクはやっぱりミッチーいいですよね!
でも・・・木暮君も好きです・・・

( ´Д`)σ凸
カロン #-|2007/03/02(金) 06:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/02(金) 06:10 [ 編集 ]


こんばんは、あろんぞです。

クリック広告は、やり方さえうまくすれば、結構収入につながりますよね。
貼り付けるだけでいいから楽チンだし。

それでは応援ぽちっ
あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? #-|2007/03/02(金) 04:45 [ 編集 ]


こんばんは。
2月の換金額、4万超えって凄いですね。。
私もいつかこのくらい稼げるようになりたいです・・

応援p
uycuf #-|2007/03/02(金) 01:55 [ 編集 ]

こんばんは。(^O^)/
キサラギさん。こんばんは。
アスラン君です。

先日は、本調子でないのにご訪問くださり
ありがとうでした。(^O^)/

CM-CLICKメモりました!!

最近、ASPがたくさんあって混乱気味なんで、
勉強になりました(^O^)/

応援♪

アスラン君 #-|2007/03/02(金) 00:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/01(木) 23:32 [ 編集 ]

こんばんわぁ
CM-Clickは良いですよねぇ
強いていえば日割りの金額を出して欲しいですが

とゆうか先月4万オーバーですか( ゚д゚)ポカーン
スゴイ!!スゴスギっす!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/03/01(木) 23:25 [ 編集 ]

こんばんは!monotarouです(^^
CM-CLICKに興味津々。でも、今日はなんだかASPを批判する記事書いちゃったので、ちょっとブルゥな気分です。

イケメン君キサラギさんのイラスト出演・・・
イケメンって難しいですもんね~

皆さんのキサラギさんのイメージを壊したら大変です(^^;

では、ともかく応援ぽちっとな!

monotarou #-|2007/03/01(木) 23:15 [ 編集 ]


こんばんは☆
ほんとCM-CLICKは美味しいですよね~。
もっと早く登録してれば良かったって思いました。

肩こり・・・ひどいんですよ~(>_<)
もんでもらいたいですよ~~~。
応援&愛クリ☆
kikopon #-|2007/03/01(木) 23:11 [ 編集 ]

こんばんは!
具合は良くなったの?

昨日、私は早く帰れるはずが
帰ったのは23時でした......。
さすがにバタン!でした。

今日から3月、また宜しくね!
ポチ。と
utamayu #-|2007/03/01(木) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

楽しく稼げるASPです!
トラフィックゲート換金3000円紹介報酬他社より高めです(記載はNGなので・・)報酬受取銀行手数料ジャパンネットのみ無料ここに登録するとビンゴゲームが出来ます♪←私のブログに貼ってあるでしょ?毎週1番
貧乏主婦のお小遣い稼ぎ 2007/03/02(金) 19:01

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/368-90259c55

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
