アフィリエイトで稼ぐで! アクセスUP+超宣伝力!!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の記事、皆さんの「モテぢから」、どうだったでしょうか!!

たくさんの方が試してみたようですが、なかなか面白かったですね^^

中には弱点ナシなんて人もいましたね~!

一般高校生やら、小悪魔やら~^^

でも、ひとりひとり、それぞれの魅力があり、良さがあるわけですし、あまりとらわれ過ぎずにお遊び程度がちょうどいいですね(^_-)-☆

さて、今日は・・・

キサラギ愛用のアクセスUP+超宣伝力の武器を紹介します!!


オンラインゲーム




キャッシングの総合ポータル






ご存知!!

オレンジトラフィック^^ です!

未登録の方がいるなんて、信じられないぐらい、メジャーで使える無料サイトですね^^

使い方は簡単^^v

1. 色々な方法でポイントをためる!

2. ためたポイントで自分のブログなどをガンガン宣伝する!

以上^^



書いたようにポイントのため方は、色々です。

① 他のサイトをオートサーフで閲覧することでためる!
② クリック広告でためる(オレンジクリック)!
③ アドワーズ広告をブログに貼ってためる!
④ 新規サイト登録などためる!
⑤ ダウンさんたちの活躍でためる!


こんな感じです^^

しかし!!

もっと大事なのは、ポイントの使い方で~~す!!


キサラギは、「オレンジクリック」をオススメします!

これは、30秒、45秒、60秒と広告を出す時間を選べます^^

そして、その時間を過ぎたあとに、必ずポイント獲得ボタンを押す必要があるので、そのページをどうしたって見ることになります!!

オートサーフにいくらポイントを費やしても、カウンターが増えるだけで、実際にはほとんど見てもらえないでしょう!

なので、オレンジクリックを是非活用しましょうね^^

それと、広告のアドレスも重要です^^

自分のブログのトップをやるのもいいですが、自分が宣伝したい記事を、これ専用に書いて、その記事のアドレスで広告を出すのがより効果的かも知れません!

とくに!

最初の一文! キャッチコピーを大事にして下さいね^^
そこで、興味をひくかどうかで効果に大きな差が出ます!!

自分なりに工夫してみましょう^^v


登録は無料です^^ ダウンさんを獲得して、どんどんポイントもためていきましょうね(*^^)v
banner1k.jpg
2007/02/25 21:00|アクセスUPの方法TB:0CM:20

コメント


キサラギさん、こんにちは。
オレンジは最近やってませんでした。
いつだったかキサラギさんの記事を発見。
45秒だったでしょうか?
私はオートサーフはせずにクリックのみなので
やっぱりポイントが高いピンク文字からクリックしちゃいますね。
自分の広告を出す発想は皆無でした。
でも、そうしないと有効活用になりませんよね。
また勉強になりました。
ありがとうございます。
応援ポッチ~です!!
きんしゃ #-|2007/02/26(月) 16:15 [ 編集 ]


ライター頑張ってますね!
オレンジ、私も好きです。

いろんなサイトがあり、見てても、結構面白いけど・・・
サーフは見てない。。
ぱぴ #-|2007/02/26(月) 15:17 [ 編集 ]

こんにちわ
オレンジトラフィック、今回しながらこめんと
かいてます。
確かにほとんど見てないですね。
オレンジクリックにポイントを使うことにします。
応援ぽち!
ナルト #-|2007/02/26(月) 15:00 [ 編集 ]


こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってましたヾ(TωT。)
やっとインフルエンザも去っていってくれました♪
今日からコメントのお返しも復帰です(^-^ゝ
また宜しくお願いします!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
ぶぅちゃん #-|2007/02/26(月) 14:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/26(月) 14:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/26(月) 13:09 [ 編集 ]

こんにちわ♪
お久しぶりです~
自分の記事アップもアップアップしてまして、
なかなか応援にこられなくてごめんなさい!!

オレンジ、最近回してないですね~
クリック広告出すために、
再起動しますか!!!
みっかぼうずママ #-|2007/02/26(月) 10:40 [ 編集 ]


そっか~♪
気にしなくていいのか~♪

悪魔のままでもいいってことか~♪

ちなみに出産経験ありだとか。
鼻からスイカ発言で嘘を見抜きました。
絶対そっちのほうが痛そうでしょ。
嘘をつくなら鼻からピンポン玉ぐらいが
リアルでちょうどいいです。

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/02/26(月) 08:47 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/26(月) 05:58 [ 編集 ]

おはようございます☆yayaです☆
ここ最近まわしてます~

そうそう、オレンジクリックも大切・・・。(・ω・) ウン

((*σ′∀)σ((ポチ))
yayaちゃん #-|2007/02/26(月) 05:49 [ 編集 ]

こんばんわぁ
別のところでコメ拝見したのでうかがいましたよぉ

ちなみに「モテぢから」はバーゲンセール級!!
意味ワカラン・・・

オレンジってRR-SURFみたいにサイト持って無くても
登録出来るようになったんですよね。
ついでに換金率も上げてくれると有り難いのですが・・・

また遊びにうかがいまぁす
色々ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/02/26(月) 01:25 [ 編集 ]

アクサスアップって・・・
やってないんです、オレンジも、もちろん未登録
最近、メンドクサイ病なんですぅ~
応援ポチっ♪
caitsith #-|2007/02/26(月) 01:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/26(月) 01:16 [ 編集 ]

こんばんは!
褒められてしまった!

毎回、記事更新は悩みます!
人の記事を見るたびに
感心ですよ!

今回の記事はただ今まで書いた記事の
コピペで作ったのでした!
ポチ
utamayu #-|2007/02/26(月) 01:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/26(月) 00:55 [ 編集 ]

こんばんゎー
そうですよね、トラフって第一印象が大切ですよね。
 そして、納得したのがオレンジクリック。
たしかに言われてみればそうですよね。必ず一度はクリックするのですから、目にはとまりますもんね。 ちょっとやってみようかな?^^

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/02/26(月) 00:32 [ 編集 ]

(*^0^)/こんばんは~
オレンジの使い方、
とってもわかりやすいね♪
個別の記事もできるんならやってみるよ(^_-)☆

オートサーフでポイント貯まってるし♪

今日もお仕事行く前に
ポイント割り当ててきたんだよ(^^ゞ

ありがとネ♪

(**´ω`*)ラブσ凸
Shiro #Y2kgqtPU|2007/02/25(日) 23:35 [ 編集 ]


こんばんは。
私もオレンジトラフィックは重宝しています。
オレンジクリックは、何度か試験的に記事の直アドレスで広告出したことがありますが、その時はさほど成果は得られませんでした。。

またいろいろ変えて広告は出してみようと思っています。

応援p
uycuf #-|2007/02/25(日) 23:31 [ 編集 ]


こんばんは~☆
さっすがキサラギさん!
国民的アイドルかぁ~。
私は初恋中学生でした。。。
オトナ力だけは5星だったんですけどねぇ。
応援&愛クリ☆
kikopon #-|2007/02/25(日) 22:48 [ 編集 ]

アクセスアップいいですね^^
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 
はじめまして、
イッシー@うつからの大逆転 です!

私も頑張ってアクセスアップしたいと思います^^
また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
イッシー@うつからの大逆転  #myONXr.A|2007/02/25(日) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/355-51862667

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
