アフィリエイトで稼ぐで! 株式会社インテリジェンス「アルバイト探しOPPO」

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アルバイト探しのお役立ちサイトを発見!!

アルバイト探しはOPPO!!

ご存知ですか?

なんと、ここで、面白いものがあるんです^^

その名も「モテぢから実力テスト」!!

キサラギ挑戦してみましたぁ!!

結果は・・・





20070224173621.jpg


「国民的アイドル級」だってぇ^^ わ~い(*^^)v

↑おいおい^^; のせられてるって!!

けど、弱点・・・「根暗」って^^;
当たってるかも。。。。(T_T)

超前向きな考え方を身につけてるものの・・・やっぱ根は暗いかも~~(笑)

82点てのは、キサラギにしては出来すぎだけど、分析自体はなるほど~~って思うところあって、それなりにしっかりと作られてる感じはしますね^^

ちなみに、好成績だったんで、載せてる??と思われるかも知れませんが、全くその通りです(キッパリw)

↑このへんが、単純でアホなキサラギちゃんです^^;

面白いので、皆さんもやってみて下さい(^_-)-☆

診断はココから↓↓
http://oppo.jp/feature/mote/index.html
2007/02/24 17:46|ビジネスTB:0CM:29

コメント

こんばんは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
国民的アイドル級ですか(゚д゚)!
さすが、イケメン男子(笑)
ちえぞうもやったけど。。。
散々やったよ~。(;´д`)トホホ…
あんまりモテないでしょう。。。やって。
いいけどねーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ちえぞう #-|2007/02/25(日) 18:52 [ 編集 ]


今日も応援しにきたよ。

意外と「小悪魔」の琴子でしたv-254
応援ポチ。
琴子 #-|2007/02/25(日) 17:59 [ 編集 ]


一般高校生級ってぇ~・・・。
ちょっとショック~!
捜査力が全然ありませんでした。
tomo #-|2007/02/25(日) 17:56 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/25(日) 17:48 [ 編集 ]


行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

だって~ これおもしろいね~☆
 
yaya弱点なしだった~
強い子なんだな~

おもしろかった~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

yayaちゃん #-|2007/02/25(日) 17:46 [ 編集 ]

こんにちは~
診断結果は結構やばかったです…ぽげです。
コメントありがとうございました♪

すごい…勉強になります…!!
始めて4ヶ月くらいとおっしゃってましたが、4ヶ月でこんなにすごいサイトになるなんで、感動ですっ

応援ぽちっしときました☆
またお邪魔させていただきます~
ぽげ #bDC0ydDE|2007/02/25(日) 17:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/25(日) 16:32 [ 編集 ]

こんにちは!
高得点だったのですか?
流石ですね。

サイト内もよく見ると
面白い事やっているのですね。

私はいつもざっとしか
見ないからな?
では、ポチ
utamayu #-|2007/02/25(日) 16:15 [ 編集 ]


お見舞いコメントありがとうございました。
熱も下がりましたので、ほろほろと徘徊中です^^
面白そうな診断だが・・・自分を知るのが怖いので今日は止めておきます(笑
ブルーミント #-|2007/02/25(日) 15:17 [ 編集 ]


こんにちは 面白いので時々見に来てます。
アッ勉強も兼ねてね。^^
hosimi #fBweyL1.|2007/02/25(日) 14:26 [ 編集 ]

(*^0^)/こんにちは~♪
Shiroも記事に書きました♪

このテストって、人事系の分析技術を使って
作成してるのかな?
だとしたら、かなり正確な結果がでるかもね・・・

Shiroの結果はちょっとよく出すぎw

(**´ω`*)ラブσ凸
Shiro #Y2kgqtPU|2007/02/25(日) 13:23 [ 編集 ]


久々です!
お勉強して帰ります!
ゆっぴー #-|2007/02/25(日) 10:47 [ 編集 ]


「顔油リーマン級」ですって・・・
なんだよそれ・・・

総合評価は低いものの、「オトナ力」は高評価でした。
あなたにおススメのバイトでは、今している仕事が入ってました。
当たってるぅ~!!

ポチ (゜-^*)σ
アニス #-|2007/02/25(日) 10:24 [ 編集 ]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

・・・

好成績じゃなかったのに載せましたが?

今日の記事、かぶってます。

しかし結果は大違い~♪

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/02/25(日) 08:53 [ 編集 ]

あとから気が付いたけど
ふたたびTagunです。

あとから気が付いたんだけど
キサラギさんのルックス向上力が
低いのは、元からルックスがいいから?

ちょっと悔しいかも…(爆)
アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム #-|2007/02/25(日) 04:28 [ 編集 ]

学園アイドル級でした
こんばんは!Tagunです。
やってみましたよ、モテじから☆実力テスト!

結果は76点。学園アイドル級(ホンマかいな!)

でも気になったのが、思い込みが激しすぎて
ストーカーと間違われるかも…だって!

そこまで酷くないけど、思い当たる節が
あります^^;

全然、束縛するタイプじゃないのに、日々の
態度からそういう誤解を与えることが結構
あるみたいで…。

このテスト、けっこうスルドイです!

ではまた来ますね。応援&Click♪

追伸:ブログタイトル変えちゃいました!
でも自分的にはテーマは普遍です^^
アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム #-|2007/02/25(日) 04:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/25(日) 00:49 [ 編集 ]

47点でした(≧m≦)ぷっ!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな男性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。中でも残念なポイントとして、かなり駆け引き下手だという点が挙げられます。恋愛の機微を心得ておらず、いつも損ばかりしているのでしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているので、ただ恋愛で戦略を立てるのが下手なだけなのでしょう。

なにげに当たっているかも!!
駆け引き下手なのですw

面白かった~♪
ぽちぽち(o^∇^o)ノ
ゆぴ #-|2007/02/25(日) 00:23 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。
あろんぞと申します。
FC2ブログランキングから飛んで来ました。

モテぢから実力テスト
面白そうなのでやってみました。
結果は38点でした...

悪い結果のときだけ信じない性格ですw

今後ともよろしくお願いします。
応援ぽちっと
あろんぞ@情報商材アフィリエイでホントに稼げるの? #-|2007/02/24(土) 23:47 [ 編集 ]

キサラギ再び再び参上~~(*^^)v
Shiroちゃ~ん、89点!!すご~!^^

モテ女や~~ん♡ 総合評価同じってことは、女版キサラギ?? ちゃうか、キサラギが男版Shiroちゃんか^^;

カロンさん、文章力はキサラギもたいしたことないです^^; まだまだ勉強中^^ 情報商材売ってる人たちの文章の方がスゴいですよーー^^

まぁ、あれは文章力よりも、販売戦略って言った方がいいけどね^^ 良く練られた心理戦略が盛り込まれてるからね^^
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-|2007/02/24(土) 23:38 [ 編集 ]


こんばんはー。

キサラギさん2月の収入多いっ!
すごいなぁ。。
やっぱり文章力の違いがわかるぅぅ~~

( ´Д`)σ凸
カロン #-|2007/02/24(土) 23:09 [ 編集 ]

管理人キサラギ再び参上~~(*^^)v
のっし~~^^
【アニメキャラ萌え級】って^^

こんなのあるんだねぇ!
でも、気にしない^^気にしない^^
あくまでお遊びだからね(^_-)-☆

でも、当たってるとこ「も」あるでしょ(笑)
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-|2007/02/24(土) 22:44 [ 編集 ]

(*^0^)/こんばんは~♪
これ、面白いねー♪

Shiro、89点で、
国民的アイドル級だって( ´,_ゝ`)プッ

しかも、総合評価、キサラギさんと全く同じw

マジー?
ビックリ!
弱点はなかったんだけど・・・
ホントはあると思うな

ブログに載せようかなw

考え方が大人というか、
ふけてるんだろーね・・・
見た目はロリなのに(笑)

あっ、コメありがとうです♪
あれ、依頼があって急いで書いた
ライター記事だったりして(^^ゞ

先着500名に間に合ってればいいんだけど・・・

(**´ω`*)ラブσ凸
Shiro #Y2kgqtPU|2007/02/24(土) 22:43 [ 編集 ]

こんばんゎ・・・・・
・・・・・やってみました・・・・23点でした・・・笑
しかも【アニメキャラ萌え級】でしたよぉ笑

ただ、診断結果はだいぶあってますねー。
弱点:「凹みやすい」ビンゴです。笑
ポジティブ力・★☆☆☆☆:ネガティブ思考なのでこれも・・・笑
といった感じで、悔しいですが・・・あってました。笑

ただ23点って・・・・アニメキャラ萌え級って・・・。笑

のしクロスー・・・・・次回の企画は参加してくださいね><b

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/02/24(土) 22:16 [ 編集 ]

管理人キサラギ参上~~(*^^)v
マトさん、きんしゃさん不器用!?

琴子さん小悪魔!?

なるほど~w ニヤニヤw

つい面白くて、ここにコメ書いちゃったぁw

マトさんのブログで、その不器用っぷり??恋愛話が。。。(笑)
面白いから、のぞいてみてね^^
http://ameblo.jp/karasudan/

でも、琴子さん。。。小悪魔♡
意外にそうなのかも~~笑
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-|2007/02/24(土) 22:05 [ 編集 ]


やってきたよ!
「学園アイドル級」だって。
「小悪魔タイプ」とも言われました。
そんなことぜんぜんないよ~!

応援ポチ。
琴子 #-|2007/02/24(土) 21:43 [ 編集 ]

はじめまして
コメントありがとうございました☆
まだまだ始めたばかりでわからないことが
多くありますがキサラギさんのブログみてお勉強になりましたv-352
これからもよろしくお願いします!!
またお邪魔したいと思うのでリンクいただいていきます☆
Hisara #-|2007/02/24(土) 21:39 [ 編集 ]

これ面白いですよね。
キサラギさん、こんばんは。
きんしゃは70点で学園アイドル級でした。
弱点が不器用というのは、もう手先も生き方も
その通りでしょう(高倉健かっ!あれ違う?)

応援ポチポチです!
きんしゃ #-|2007/02/24(土) 20:50 [ 編集 ]

マトもやってきました~
なかなか面白かったですよね~!!
マトの弱点は不器用ですってヾ( ̄◇ ̄)ノ
同じく国民的アイドル級だったので
ご機嫌ですが操作力がもう1歩でした。。
気分転換にこういうのは楽しかったですw

ではでは応援ポッチリ凸
マト #-|2007/02/24(土) 20:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/354-8074becd

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
