アフィリエイトで稼ぐで! TGです!!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

皆さん、忙しくないですか??

登録者を増やすのにも、結構な苦労をされているはず!!

そんな時は、ほったらかしで、稼いでくれる凄いヤツを使ってみませんか?

ほったらかしで勝手に稼いでくれるASPと言えば!!


TG!!

そう!! タッキー&ジャイアン!!

ちゃうちゃう^^; でも、違う意味でこの二人のリサイタルって興味あるなぁ^^


トラフィックゲートでし!!






ここは、3000円から払い出し可能!!

3万円未満の場合、手数料は168円!!

ただし、ジャパンネット銀行利用なら、手数料無料です^^



特に魅力はコレ!!↓↓↓↓↓

CM-Click




これを貼っておくだけで、驚くほどの成果が!!
1日で%$&円稼げたときには、驚きました^^;

貼っておくもんだなと^^

今は、ビンゴキャンペーンもやっていて、100円!?~1万円が当たるチャンス!!

報酬にカウントされるので、3000円の払い出しに近づくはずです!!
2007/02/17 14:41|ASP紹介TB:0CM:35

コメント


おひさしぶりですv-10
トラフィックゲートいいですね♪私も検討してみます★応援ぽちぽち★
夏娘 #-|2007/02/19(月) 15:19 [ 編集 ]


こんにちは^^
少しご無沙汰してしまいました…

TGってそういう略だったんですか~(違)
ビンゴも皆さん盛り上がってるようで。
ビンゴになると良いですね^^
(。・・)σ凸
MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo|2007/02/19(月) 12:59 [ 編集 ]

おはよ~
アレカオにもコメありがと~!

初のアップ募集始めたんだ~
見に来てね(*・∀-)ハ(-∀・*)

でもリドメだからアフィリエイターのキサラギさんは
参加できないかな~・・?

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)
((*σ′∀)σ((ポチ))

yayaちゃん #-|2007/02/19(月) 08:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/19(月) 01:14 [ 編集 ]

いや~ん(*_*;
登録してるのに、CM-click知らなかった
ビンゴばっかり、やってるからだ・・・
今日も応援よん♪
caitsith #-|2007/02/19(月) 01:11 [ 編集 ]

気のせいかな
Tagunです。

てか、あとから気づいたんだけど
アバター、なんか前よりカッコよく
なってないですか?
アフィリエイトと恋愛で!?夢を叶える30男のBlog #-|2007/02/19(月) 01:01 [ 編集 ]

どもども
こんばんは!Tagunです。

あ、あのベビーカーね
キーワード的にオイシカッタんで
ちょっと遊んでみたんです(汗)

でも、けっこう露骨だったね
(わかる人にはわかってしまう)

ちょっとしばらくあんなオイタを
するかもですけど、呆れないでね!

ではまた来ますね。応援&Click♪
アフィリエイトと恋愛で!?夢を叶える30男のBlog #-|2007/02/19(月) 00:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/19(月) 00:42 [ 編集 ]


こんばんは

コメントありがとうございます。
本日は色々ありどうしても時間がとれず
コメントのお返しがする事ができなくなりました。

昨日に続いてコピペになってすみません。。。
ぶぅちゃん #-|2007/02/18(日) 23:58 [ 編集 ]


ばんわ~♪

うぉ!びっくりした・・・
いま、プロフィールの画像が坊主になってたw
なんでだろう・・・(^^;

>無料で稼いだお金を投資するわけですね~!
そそ、でも私の勝手な解釈ですw
もともと自分のお金じゃなく無料で稼いだ分
だけで投資するわけなんで無料と勝手に考えてますw

キサラギさん文章うまいから結構人誘うの
上手そう・・・
簡単にもと取れちゃいそうですね

応援ぽぴぃっとな♪
おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/02/18(日) 23:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/18(日) 23:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/18(日) 23:05 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/18(日) 21:12 [ 編集 ]

こんばんわ(*^-^)
TG最近登録しました~。
cm-clickいいですよね!まだ今日貼ったばかりなので成果は不明なんですが(^^;
応援♪
ゆぴ #-|2007/02/18(日) 18:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/18(日) 18:40 [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日はお見苦しいみのをお見せしました(*- -)(*_ _)ペコリ

タッキー&ジャイアンで今週もビンゴ頑張るぞー(`0´)ノ オウ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やまだく~~~ん!
座布団全部もっていきなさ~~い!

(*- -)(*_ _)ペコリ

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
ぱぱるん #-|2007/02/18(日) 15:07 [ 編集 ]

おはよ~☆
今日は朝からフラフラしてますヾ(o´∀`o)ノ

今日は日曜日何してすごしますか~

yayaはラーター記事今日書こうかな~って思ってるよ~☆

キサラギ式で(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

((*σ′∀)σ((ポチ))
yayaちゃん #-|2007/02/18(日) 08:45 [ 編集 ]


(*゚ー゚)ウフっ♪

最近始めたTG♪

タイガース&ジャイアン?

カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/02/18(日) 08:03 [ 編集 ]

お久しぶり~
こんばんは!!!
Tagunです。

復活?ホントに完全復活?
よかったぁ~。

元気そうですね!なによりっ

ここに来るとなんかホッと
しちゃいました!

これからもよろしく!!!

では完全復活を祝して
応援&Click☆ズドドドドーーンッ!!
アフィリエイトと恋愛で!?夢を叶える30男のBlog #-|2007/02/18(日) 04:35 [ 編集 ]


アクトレオススメよん
といってもまだまだレビュー始まったばかりだけど
素人アフィリエイト~ゆに #-|2007/02/18(日) 01:24 [ 編集 ]


こんばんは。
お久しぶりです(^。^)
CM-clickはほんとイイっすね。知らないうちに結構貯まってたりするので。。

また遊びにきますね~。
応援pp

uycuf #-|2007/02/17(土) 23:54 [ 編集 ]


キサラギさん、こんばんは。
トラフィックゲート、始めたばかりですが、
私も換金目指して頑張ります。
ビンゴは貼ってるだけでも(笑)ワクワクして楽しいです。
応援ポチポチしていきます!!!
きんしゃ #-|2007/02/17(土) 22:27 [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
相互リンクを順番に回ってたらキサラギさん更新してた!!!!!!!!!!!!!
TGいいよね
琴ママもおかげで毎月報酬いただいてます
登録してないのもったいないよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/02/17(土) 22:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/17(土) 22:09 [ 編集 ]

yayaです☆こんばんは♪
CM-clickはほんと、いい成果がでると思います★

yayaもお気に入りですよ~(人´∀`)

((*σ′∀)σ((ポチ))
yayaちゃん #-|2007/02/17(土) 22:02 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
TGだぁ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
紹介報酬も高いしガンガン紹介で♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

ネカマぼた( ´Д`)キモッ可愛いでしょ♪((´益`*))ヶラヶラ
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
暴露してもいいんだ♪(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/02/17(土) 21:40 [ 編集 ]


こんばんは☆
CM-Clickはいいですよね~。
先週から始めたばかりですが、成果が楽しみです♪
応援&愛クリ☆
kikopon #-|2007/02/17(土) 21:09 [ 編集 ]


こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はお出かけだったので時間が無くて
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. タッキー&ジャイアン。。。ボエ~って歌うんでしょうか(笑
ぶぅちゃん #-|2007/02/17(土) 21:05 [ 編集 ]


ビンゴ全然当たらない~~。
リーチもしないからわくわくもできないよ~(笑

アクトレレビューなかなか人気っぽいですね~。
本配信し始めるとどうなるかなぁ。

( ´Д`)σ凸
カロン #-|2007/02/17(土) 19:16 [ 編集 ]

おひさしぶりです。
こんばんは。
私は最近はほんとまったりペースで
やってます。キサラギさんもボチボチ
がんばってくださいね^^

TG気になってました。せっかくなので
ここから登録してみますね!

応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/02/17(土) 18:31 [ 編集 ]

こんにちは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
TGはいいですよねぇ。
ってか、ちえぞうはまだ報酬もらったことないけど。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちえぞう #-|2007/02/17(土) 16:43 [ 編集 ]


トラフィックゲートって、よさそうですね。
ほったらかしって、すごく魅力的です!!
¥3000からってのが気になりますね・・・。
A8は¥5000からですが
いまだに一度も振り込んでもらったことないです。(ToT)

応援ポチ。

琴子 #-|2007/02/17(土) 16:05 [ 編集 ]


ちわ~&おかえり~♪

復帰後もよろしく~♪

応援ぽぴぃっとな♪
おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/02/17(土) 15:26 [ 編集 ]


おひさです~~^^

昨日アドキャンに登録しました♪

そろそろアフェリエイト、ブログライターを始めていこうかなーと思っています!
トラフィックゲートも良さそうですね♪

それでは応援ポチポチィ!!
フンドウ #-|2007/02/17(土) 15:24 [ 編集 ]

キサラギさん、こんにちは。
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
シゲ@人気ブログの作り方 #-|2007/02/17(土) 15:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/335-38ea53d2

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
