アフィリエイトで稼ぐで! ジャネットはいかがっすか~?

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どんなアフィリエイトASPを使いたいかって考えた時に、自分が紹介したい広告があるかどうかって結構大きいですよね?

「ジャネット」は広告数が多く、新しい広告もどんどん入って来ているので使いやすいですね。

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


■登録無料!
■紹介報酬600円
紹介報酬が500円のところが多いので、100円高いというのはありがたいですよね。リドメで100円っていったら、結構大変ですもんw
■支払いは5000円から!
■広告数の豊富さと還元率が高いのが魅力です!!

キサラギは来月8800円ぐらいだったかな~。入金される予定です。

実は、このジャネットで、自己アフィリで1万円以上稼いじゃった人も見かけました^^

あ、私はこれ、1円たりとも財布からお金出してませんから^^;
皆さんも、元手ゼロでこれぐらい稼げますよ~^^ 10人紹介すれば6000円ですよ^^ ライター系、お小遣いサイトもいっぱいあるし^^

そうそう・・・ちょうど、琴ママさん【プチセレブへの道】にて、ジャネットの自己アフィリについて、具体的な案件が紹介されてましたよ~。

キサラギはあまり詳しくないのですが、自己アフィリ大好きな方は是非、参考にしてみて下さいね^^ とても分かりやすく紹介されてましたよ~~!!



ちなみに、どんな広告があるのでしょうか?


■ブログを書いて報酬ゲットできる「ブロカン」!!
リリース数がわりと多く、ここでかなり稼いでいる人がいますね~。


ブログクリップも、ライター系サイトとして有名ですね^^
キサラギも12月は2200円ぐらい稼いだかな??




アンケートで稼ぎたい人にはコレ!!「Ciao」!



■そうそう、ココは今、結構人気ですよね?
各アンケートの所要時間は15~20分程度で500円分のクオカードがもらえてしまうんですよね~。好きなときにやめられるので、やってみてもいいかも~♪ 楽勝です!!




■新しいポイントサイト「友達ポイント!」も割と名が知られてきましたよね~^^


他にもブログランキングや様々なポイントサイト、懸賞サイト、アンケートサイトなど、お小遣いブログで紹介しやすい広告多数!!
2007/01/25 22:00|ASP紹介TB:0CM:23

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/26(金) 18:59 [ 編集 ]


?愛人募集してるの?
かぴこは駄目よ (ノ∀\*)キャ
ぼたのものだから・・・
ぼた、マザコンなの(*´ω`*)ラブ
あ!ボタに見つかる前に帰ろう!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/01/26(金) 08:23 [ 編集 ]

kou
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
恒例となった出勤前の訪問です!
ドラクエは4が一番好きですね。
そうそう3の販売の時は大事件となりましたね。なつかしい。
ジャネット、皆様の記事をいかしてかつようしていきたいです。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
#-|2007/01/26(金) 06:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/26(金) 03:17 [ 編集 ]


ライター系人気ですね~。
ちょっと苦手なんですが、1記事書いた事あります。
というか、ジャネットだけで、8800円って凄い(;゚д゚)ァ....
過去記事も、とても参考になりました~。(*´∀`)アハハ
また遊びにきますね!


マナコフ #-|2007/01/26(金) 03:02 [ 編集 ]


こんばんは!

今日も相変わらず遅くなってしまいました。

もう眠くてダメかも、また来まーす・ペコリ・・・
では、いつものエイ!

ぶうすか #-|2007/01/26(金) 02:24 [ 編集 ]


こんんいちは、いつみてもキサラギさんのサイトはすごいな~v-10
すごい勉強になりますv-81
私も頑張らないとな~★
応援ぽちぽち★
夏娘 #-|2007/01/25(木) 23:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/25(木) 23:44 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

バイじゃないけどね♪( ´,_ゝ`)プッ

キサラギの愛人は・・・ヒ・ミ・ツ♪
って・・・
ウチのハニーに手~出すなよ(´^ิ^ิ`)
欲求不満だから♪((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/01/25(木) 23:41 [ 編集 ]

こんばんわぁ
紹介者獲得が苦手な私には自己アフィリは魅力ですねぇ

紹介者報酬も1人で100円の違いでも
10人・100人・1000・・・
うわぁ~!夢がひろがりんぐ♪んなわきゃない(タモさん風

突然で申し訳ないのですが
相互リンクお願い出来ないでしょうか
私の方は、すでに貼っているので
不都合がありましたら仰ってください。
よろしくお願いします。

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/01/25(木) 22:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/25(木) 22:35 [ 編集 ]

こんばんゎー
私もジャネットさんで8000円くらいの収入ありましたよ^^ というか、来月振り込まれるのかな?^^ これが初収入となるのでとっても楽しみです♪

情報商材って大変ですよねぇ^^;
・・・正直自信ないですし、自分自身が情報商材にそこまで興味ないので・・・どうしようっていう笑
またしばらく商材は紹介しないかもですー。

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/01/25(木) 22:34 [ 編集 ]


こんばんは!
コピペですみません。。。
今日、アップさん企画の抽選結果をブログに書きました!
お暇なときまた見に来てくださいね!
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪

pei #-|2007/01/25(木) 22:30 [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバチャ♪
ウザイ言われた(´Д⊂シクシク

せっかく大好きな言葉連呼してあげたのに(・∀・)ニヤ
>バレなきゃいいもんなのかね・・・
ウンニャ、これは確かに叩くべき内容で間違ってないんですけど、
今回は格好の餌を見つけたハイエナみたいに漁っているのがオカシイかな?
っと思って書いてみたんですな。

4年前のことを当時放送しないで、今更ですからね。
あらさたな #-|2007/01/25(木) 22:04 [ 編集 ]


こんばんわ~
自分もそろそろライター系のをはじめないと・・・

応援ぽち!
名も無き夢 #-|2007/01/25(木) 22:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/25(木) 21:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/25(木) 21:33 [ 編集 ]

ありがとう
紹介ありがとう
早速遊びに来てくれたよ
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

琴ママ #-|2007/01/25(木) 21:28 [ 編集 ]

こんばんは。
キサラギさん、サボリ気味だなんてガンガン更新されてますよ。尊敬!
ジャネットも放置気味でした。
こちらでいつも気づかされる私。
ブロカンとブログクリップは「掲載者全員報酬」の時があるので、怠け者の私にはありがたいです。応援ポチポチ♪
きんしゃ #-|2007/01/25(木) 21:12 [ 編集 ]


こんばんわー!
おお、今日はまた色々とご紹介
されていますねえ。
やっぱりジャネットは安定してるかな?

応援ポチ!
アフィリティー #-|2007/01/25(木) 20:16 [ 編集 ]


はじめまして!
トントンmamaといいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

相互link、応援ポチッ
よろしくお願いします
トントンmama #ozfM48BI|2007/01/25(木) 20:00 [ 編集 ]

本当だ!!
8800円!!
スゲーーーーー
琴ママ実は登録してても活用してなかったの
(´▽`*)アハハ
でも最近活用し始めたからやっと紹介できたって感じ(´▽`*)アハハ
自己アフィリでもいいから稼げるのはいいよね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/01/25(木) 19:49 [ 編集 ]


ご無沙汰です!!
忙しくて遊びにこれなくてすみません。
時間があるときはもっとゆっくりしますね!
8800円うらやますぃ~
(=^‥^)ノ ゎ っ ι ょ ぃ⌒(^‥^=)
ではポチ!!
みるぽ #tM2r3myg|2007/01/25(木) 18:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/283-62930efa

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
