アフィリエイトで稼ぐで! 振り込まれました~^^

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の記事とはうって変わって、結果報告~~^^

それにしても、2回にわたる「疲れていませんか?」記事、読んで下さった方、またご意見、ご感想を下さった皆さんに感謝します^^

ますます元気になり、手のつけられないアホっぷりのキサラギですが、今後ともよろしくですm(_ _)m ペコリ


つい先日、紹介したADcanですが、先週木曜か金曜に振込み依頼を出したばかりなのですが、昨日中に既に入金が確認できてしまいました^^

本当に早いので驚いています^^

アフィリエイトのASPでは最速と言っても過言ではないでしょうね。

金額は50円の手数料を引かれて、4950円でした~。

もちろん、登録無料でございます^^


第3回の入金に向けてばく進中です(笑)

ちなみに、ADcanの先週の紹介記事はコチラ

では、キサラギお決まりの♪

わ~い! やっほ~い! いえ~い(*^^)v


ここでCMでございま~す^^
キャッシング 7











実はこの「いえ~い」ってヤツ、最初の頃に、わずか25円振り込まれた時もやってたなぁって思います^^

私は達成感って大事だと思います^^

金額が小さくてもいいんです! 

自分が頑張ったことの成果が少しでも見れると、次のステップにつながりますよね!

まだなかなか結果が出せてない方も、小さいモノでもいいからコツコツやって、達成感を大事にしてみて下さい!

で・・・達成感をまず味わいたい方にオススメは・・・
1円から即振り込んでくれるOTOKU-WEBさん!
メルマネ送金&手数料ゼロ円(イーバンク)!!


そして、300円から振り込んでくれる「げん玉」!!

登録するだけで250ポイントもらえる!ココからどうぞ! もちろん完全無料サイトです!!





2007/01/23 14:18|結果報告TB:0CM:40

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

顔出しせえへんせえへ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おいらはキサラギちゃんのようにイケメンではないので
とても出来ません( ´,_ゝ`)プッ

今日から募集開始したので、またよかったら参加してね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
ぱぱるん #-|2007/01/24(水) 17:53 [ 編集 ]

こんばんは~。
入金オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
(・∀・)チゴイネ!、大金だねー。
羨ましい。。。

ちえぞう、アナゴさん大好きです(´∀`*)ポッ
そうそう。
企画始めましたー。
よかったら参加してください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ちえぞう #-|2007/01/24(水) 17:53 [ 編集 ]

utamayu参上!
こんにちは!
頑張ってますね。
私も頑張らないと!
今日は休みなので
夜はブログ三昧です。
ポチッと
utamayu #-|2007/01/24(水) 17:05 [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうです。
まだ、ブログ始めたばかりで、全然記事も書いてないのに、
遊びに来てくれて、ありがとうございました。
初コメント♪ うれしかったです。
マネコさんは最近登録しましたよ~。
かなり効率いいですよね。
でも、まだ家にネットつながってなくて・・・。
換金目指して頑張ります!!
リンク貼らせて下さいね。
また、遊びに来ます♪
わらび #-|2007/01/24(水) 16:22 [ 編集 ]


こんにちは♪

更新前にきちゃいましたね(^^;;
また夜にでも出直してきますね♪
先に(*゚▽゚)ノ 凸ポチンっとして帰ります(^-^ゝ
ぶぅちゃん #-|2007/01/24(水) 16:14 [ 編集 ]


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気にしてないから大丈夫

キサラギさんも黒い羽根が生えてるから
なんとなく似たよう言動をするのではないかと実は思ってた。

そんなキサラギさんが好きv-343
ブルミンの方が一枚上手だな
( ̄▽+ ̄)キラーン♪
ブルーミント #-|2007/01/24(水) 14:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/24(水) 14:25 [ 編集 ]


キサラギさんが忘れてる・・・
ブルミンのリンク忘れてる・・・
(T∇T) ウウウ
と泣き落としの刑だな(笑
ブルーミント #-|2007/01/24(水) 13:43 [ 編集 ]

お友達にさせていただきました
こんにちは!弱小アフィリエイター・みきぽんですe-78

本日、キサラギさんのバナーから
ADCanに登録させていただきました(≧▽≦)

やはり、すぐ1000円の報酬がGetできるとなると無視できませんでした☆

ADCanも頑張らなきゃ!また遊びにきますねヾ(*^ー^)ノ♪
みきぽん #I79PiR7Q|2007/01/24(水) 13:11 [ 編集 ]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

Adcan、僕もあと少しなんだけどね。

トラバ頑張るかな^^;

音速ASPに期待です♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2007/01/24(水) 12:58 [ 編集 ]


こんにちは!アフィリティーです。
ADcan来てますねー!
応援しまっす!ポチ!
アフィリティー #-|2007/01/24(水) 12:50 [ 編集 ]

疲れていませんか、を読んで!
ほんとはちゃんと該当記事の方にコメント
するべきかもしれませんが、
こっちに書いちゃいます(ゴメンなさい)。

疲れていませんか?の記事を読んで、
すご~く共感!

最近、自分は「アフィリはビジネス」なんて
偉そうな記事書いて、みなさまの反感を
買ったのではと、悩んでいました。

もっと気楽に楽しもうよっ!!!
そうです、そんな人にも楽しんでもらえる
ブログを目指したいなぁ~!

コメントだって、たまに来る人のって
すっごい嬉しいんですよね!!!
ああ、覚えていてくれたんだぁ!って…

コメントくれたり、訪問してくれたのが
判ったら、
応援ぽち☆なんて正直、どうでもよくなっちゃいます。

でも、マメにポチってくれる人にも、もちろん大感謝!!!(感謝感激雨霰~っ)

要は、人それぞれ、立場もそれぞれ、でもみんな気持ちよく楽しめたらいいな!!!
ってことですよね。
(シンドイ人はちょっとでも楽になれたら…)

キサラギさん、サンキューです。
アフィリエイトと恋愛で夢を叶えたい30男のBlog #-|2007/01/24(水) 12:41 [ 編集 ]

ADcanですよね!!
こんにちわ!
Tagunだす。

ADcanやっぱりいいですよね。
って全然最近書いてない…。

もっと頑張るぞ~!

あ、別メールでも送ったけど
トラバありがとうです~!!!

応援♪
アフィリエイトと恋愛で夢を叶えたい30男のBlog #-|2007/01/24(水) 12:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/24(水) 11:29 [ 編集 ]


こんにちは^^
入金おめでとうございます☆
私ももう5,000円以上貯まってますが、
まだ申請してません^^;
ホント、ASPでは最速かもしれませんね!
遅くても1週間くらいですし^^
(。・・)σ凸
MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo|2007/01/24(水) 10:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/24(水) 10:20 [ 編集 ]


(ΦωΦ)フフフ…巻き込んでしまってすまなかったね・・・
記事のタイミングが悪かったと思ってください。
今日はげん玉日和ですね。
ADCan、なんにもしてないや~(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
かぴこ #-|2007/01/24(水) 09:48 [ 編集 ]


(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバロー
ご指摘ありがとうございます。
HTML言語は疎いのでHTML分のどこに別ウィンドウの構文をいれていいかわかりません。
最初と最後に「target="_blank"」を入れればいいのですか?
adcan振込おめでとうございます。
実は紹介広告以外は5月頃のクロスエーのポイントサイト以来でした。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
kou #-|2007/01/24(水) 06:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/24(水) 02:50 [ 編集 ]


こんばんゎー☆

入金ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ですぅ~

うれしいですよd(・ω・。)ネッ!!

ななゎまだADcan登録してないと思いますぅ~☆忘れやすくてぇ|ω<)プッ~

アップさん楽しそうですねぇー☆
今度機会があったら参加したいですね(o´∀`)

応援(´∀`)づ∩ ぽちーー
なな☆ #-|2007/01/24(水) 01:05 [ 編集 ]

こんばんは~
ちょっぴりお久しぶりです~~。
コメントどうもありがとう!
読んでなかった過去の記事読ませてもらったよ~~。く~~相変わらずいいこと言うね!
アフィリに対してお小遣い稼ぎに対しての話はとっても共感できたよ★
惚れたよ!!

あ、ごめんなさい~(笑)あはは

げん玉のメッセージありがと。
遅ればせながら返信させてもらいました。
ではではおやすみ~~


なるみ #-|2007/01/24(水) 00:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/24(水) 00:13 [ 編集 ]


こんばんは☆
入金嬉しいですよね~。
いえ~いって言いたくなりますよ。
ADCan今年から頑張るって思っても、まだ何もしてないです。。。
応援&愛クリ☆
kikopon #-|2007/01/23(火) 23:18 [ 編集 ]

(*゚ー゚)コチョーリ
謎は解けた!!
振込み日は一緒だΣ(゚Д゚ )

ん?別に事件でも何でも無いか・・
アフィで当月中振込みは早すぎですね♪
登録しなかったのは失敗でしたカァ。

今度は乗り遅れないようにしまつ(>Д<)ゝ”イ
あらさたな #-|2007/01/23(火) 22:58 [ 編集 ]


こんばんは!

昨日は帰宅時間が遅く遊びに来れませんでした、
東京に用事で出かけたのですが、チョッと時間が有ったのでオタクの聖地アキバに寄り道、まだ充分に現役で使えるノートPCが¥30000台から
にはビックリしました。
メイドさんも何人か呼び込みをしてましたよ・・・

ちなみに私は静岡在住でーす。。。

では、いつものエイ!
ぶうすか #-|2007/01/23(火) 22:58 [ 編集 ]

こんばんわぁ
確かに小額でも嬉しいですよねぇ♪
とゆうか、私は今でも小銭ばっかりですがね( ̄ー+ ̄)キラリ

今なんか5桁の報酬貰ったりしたら、発狂しますよ
\(◎o◎)/ぶっとびぃ~!!(宮沢りえ風

確かに気の遣いすぎは疲れますね
もっとお気楽でイイかも♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/01/23(火) 22:57 [ 編集 ]

お礼に伺いました。
キサラギさん、この度は相互リンクのお誘い
本当にありがとうございました。m(_ _)m
自分も、キサラギさんのように収入が上がるよう
これからもこちらで勉強させていただいて、
頑張りたいと思います。
今後ともどうか宜しく御願い致します。m(_ _)m
小玄太丸 #-|2007/01/23(火) 22:53 [ 編集 ]

うれしいですよね♪
ADcanは入金はまだですが、リンクシェアは成果が上がってるので入金が楽しみです!
今日も応援!

caitsith #-|2007/01/23(火) 22:18 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

!||i|(´益`;)i||!| ガーン
shiroさんよ・・・
ぼたが歌って登場しようと思ってたのにヽ(`Д´)ノプンプン
・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

いつも楽しいコメありがとねって・・・
なんだ!?急に改まって(/ω\) ハジカシー

昨日の記事も見たよ・・・ほぼ同意見(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも・・・良かれと思ってコメントしても
裏目に出て傷つけたりしちゃうんだな(´▽`*)アハハ
人それぞれ考え方も違うから難しいやね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/01/23(火) 22:05 [ 編集 ]


ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
登録型検索エンジン
zxcyy #-|2007/01/23(火) 20:29 [ 編集 ]

あっ、たしかに!
達成感って大小かかわらずありますよね^^
すごくその気持ちわかります^^
ハードルが高くなるとあきらめるクセが・・・笑

いえいえ^^ 参加してくれてありがとうです<(_ _)> これからも、急にその日限定企画とかも考えていますので見逃さないようにしてください笑

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/01/23(火) 20:24 [ 編集 ]

入金いいなぁ
換金できてうらやましいです。
私もADCanちゃんと活用せねば…

さっきぼたさんのところのコメ見て、
ついついラーブ トレインー♪て歌が流れちゃいましたょ
(^∇^*)アハハ なつかしー☆

フランソワってなんでやろー?
(*≧m≦*)ププッ

セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
(↑応援って入力したら、これがでてきました)
Shiro #Y2kgqtPU|2007/01/23(火) 20:11 [ 編集 ]

こんばんは。
振込みがあるとやっぱり達成感があって気持ちが良いですよね。
私は振込みはげん玉とブログアフィリくらい。
ASPからは振込みされるほど成果をあげられていません。
ADcanもトラバに応募しなきゃって焦るんですがやってなくて・・・。
根性は必要ですよね。私もがんばろ!
応援ポチポチ♪
きんしゃ #-|2007/01/23(火) 19:59 [ 編集 ]

マジで??
琴ママアドキャン登録したきりなんだけどお得だね
やらないとダメだね(ーーA;; アセアセ

それにしてもキサラギさんも報酬に反映されないことがあったんですね
やっぱり問い合わせた方がいいのかな
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/01/23(火) 19:56 [ 編集 ]


´ω`)ノ こんぬづわ

のしかわさんののしロトからやってきました。

紹介者多くて羨ましいです。( ´Д`)

Adcanいいですよね~。意外と忘れてました!

では、また~ヾ(゚ω゚)ノ゛
マナコフ #-|2007/01/23(火) 19:37 [ 編集 ]


こんばんは~キサラギさんw

★おさる★もADCanから換金が
ありましたw

・・・ってみんな同じ日に換金するように
なったのかもw

では気合MAXどどどど~~~ん!
★おさる★ #-|2007/01/23(火) 19:25 [ 編集 ]


ちわ~。

ADCAN、私もやっと5000円に達して
振込みしてもらえました。
でも、振込み依頼してから実際に振り込まれるまで
1週間以上はかかりましたよ。

運が悪いだけだったかな?w

応援ぽぴぃっとな♪
おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/01/23(火) 18:25 [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

入金おめでと~~♪
おいらももー少しなので頑張るぞー(`0´)ノ オウ!

昨日はイメージ調査のご協力どうもありがとう^^
0時記事で募集開始しますので、またよかったら参加してね♪

おやじギャグ大好きです♪
面白かったのでエントリーしといたよ(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
ぱぱるん #-|2007/01/23(火) 17:26 [ 編集 ]


こんにちは♪

相互リンクありがとうございました♪
こちらもたった今貼らせて頂きました(^-^ゝ
これからもよろしくお願いしますね♪

私も昨日ADCanから振込みあったんです!
4950円♪
もしかしたら同じ日に申請したかもしれないですね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
ぶぅちゃん #-|2007/01/23(火) 15:24 [ 編集 ]

こんにちは~
入金があると達成感ありますよね。
モチベーションも上がるし^^
これからも頑張っていきましょ~♪
応援~ポチッっと。
ぐうたら暇人主婦 #-|2007/01/23(火) 14:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/275-dd2ce569

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
