アフィリエイトで稼ぐで! 続・疲れていませんか?

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1/20に書かせていただいた記事「疲れていませんか?」ですが・・・

予想以上の反響があり、私自身驚いています。


公開コメで率直にご意見下さった方。

秘コメで本音を打ち明けて下さった方。

あるいはメールでご意見を下さった方もいらっしゃいます。


どのようなご意見であれ、貴重な時間を割いてコメ下さった皆様に心から感謝を申し上げます m(_ _)m 


あまり問題に感じていない方もあれば、「非常に考えさせられた」とコメント下さった方もありました。

また、真剣に悩んでいて、涙が出そうになったと本音を語って下さる方々もありました。


そして、前回も書いたように、何かひとつの結論を出すことは難しいですし、逆にあまり意味がないものだとも思わされました。

遊び感覚でしている方もあれば、もっと真剣に稼がなければならない状況の方もある。置かれている立場は多様なので、一つの結論を出すことは意味がないと思うのです。

しかし、皆さんが下さった意見を読みながら、キサラギがさらに考えさせられたこと、思うところを一個人の意見として書かせていただきたいと思います。


ただし、私がこれを書く理由は一つです。

読む方が、これを読んで少しでも楽になること・・・。

そのために、少しでもお役に立てれば幸いです。


1. 楽しむこと!!
 これは多くの方の意見にありましたね。ネットでの交流やお小遣い稼ぎそのものを楽しみとすること。
 私もそうも思います。それで稼げればなお良いわけですが、これを通して与えられた「出会い」というものは、稼ぎ以上に貴重なものなのかも知れませんね・・・。
 私も色々な方と出会い、色々なことを学べていることを嬉しく思っています。
 少し考え方を切り替えて、「楽しむ」ということを大事にしてみると良いかも知れませんね。


2. 無理をしないこと!!
これができれば苦労しないのかも知れません。でも、更新しなければ、コメントしなければという脅迫観念にとらわれてしまうケースは少なくないようです。

でも、無理はやめましょう^^

休みたい時は休んだらいいんです!!

休むことは悪いことじゃありません^^

今日休むことは、明日元気に良い記事を書くための活力になります^^

3日休んだら3日後に良い記事を書く充電だと思えばいいです!


3. 苦しんでいるのは、あなた一人じゃない!

これを是非知ってください。

苦にならない方もいるようですが、コメまわりが大変だと思ってる方も結構いるんです。

楽して儲けているように見える人でさも、人知れず悩んでいる方は意外にいるものです。多大な犠牲を払っても結果が出ないことだってありますよね。

私もできないことがあります^^

全然結果が出ないこともあります(T_T)

一人で悩んでいないで、色々な人と意見を交わしたり、相談しても良いと思いますよ~^^

もちろん、こんな私で良ければお話を伺いますよ^^


4. 温かいコメントを!

心ないコメントで傷ついてる方もいらっしゃいますよね。

私自身がしたコメントでも傷ついたり、嫌な思いをした方もいらっしゃるのではないかと懸念し、あるいは反省もしています。 

もちろん、悪意をもってしていないケースもあるでしょう。しかしながら、お互いにマナーを守り、励ましになるようなコメントができれば・・・と個人的に思いました。 

私も温かいコメントによって励まされたり、やるぞ~~~!!って気持ちになることがありました^^


これは何の拘束力も持たない、一個人の意見に過ぎません。

でも、これを読んで少しでも実行してみようと思う方がいれば嬉しいです。そして、これを読んで少しでも楽になる方がいれば嬉しく思います。

でも、実は、こんな事を考えずに淡々とやる方が楽な面もあるんですよねw なので、これを読んでやる気がなくなった方はごめんなさい(笑)

アホなキサラギのやることですので、そういう方はテキトーに流してくださいな^^


でも、私はたまにこういう意見交換をしたり、みんなで考える機会があるのは良いことではないかと思いましたよ~~^^
スポンサーサイト
2007/01/22 19:43|キサラギ日記TB:1CM:22

コメント

おはようございます☆
ごぶさたしてま~す。
先週、ハードスケジュールで?無理したのか、体を壊してしまいました。
無理はいけませんね。

ブログは楽しんでやっているので、苦痛にはなりませんが、コメントとネタには少し悩んでしまいます。
楽しむのが一番ですね。
goodluck #IjeLRsgE|2007/01/24(水) 09:11 [ 編集 ]


キサラギさんの甘い声に誘われて・・・
えっ?甘い声ではない?
えっ?誘ってもいない?
・・・・・
勝手に来た(笑

 自分では気付かないけど勢いよく走っていて、コケてしまうことはあるよね。
 最初にコケた時はひざ小僧を擦りむいて痛くて立ち上がれそうにない・・・
 そんな時は自分の気持ちを素直に綴ると、皆同じような経験をしているだけに、親身になってコメントしてくれ、手を差し伸べてくれるので、その手を掴んで立ちあがる。
 長く続ければ、又 同じようにコケることもある。
けど、1回目にコケた時よりもコケ方が上手くなってる。ちょっと成長してるのかもね。

 顔も声も年齢も 時には性別さえも(?)知らない相手だけど、素敵な友達に会える場所でもあるブログ。
 自分のペースが崩れたなと気付いたらすぐ立ち止まる(休む)2~3日すると更新するというよりは、お友達と交流したくなる・・・
 そんな素敵なお友達がたくさん増えると更新をしばらく休むような状況になっても、ブログを辞めようという気は起こらなくなる。
 毎日o(* ̄o ̄)oウキウキ♪出来る状態を楽しみながら作っていければ良いなって思います。
 
 
ブルーミント #-|2007/01/23(火) 16:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/23(火) 13:04 [ 編集 ]

こんにちは~。
ちえぞうも楽しんでやることを心がけていまーす。
しんどいときはコメも更新もお休みー。
なので、不定期更新&コメなのです。。。
パートもしてるし、時間がないのよねぇ。
でも、調子が(・∀・)イイ!!時はガンガン行きますよー!
ちえぞう #-|2007/01/23(火) 12:40 [ 編集 ]


こんにちは。
私も楽しむのを前提にしてるつもりでも、
いつの間にか「must」の義務感に襲われることがありました。
もちろん辛くなることも。
でも、やっぱり皆さんのコメントに元気づけられて
「また頑張ろう!」って思えるんですよね^^
お互いがお互いを励ましあっていきたいです。
(。・・)σ凸
MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo|2007/01/23(火) 12:32 [ 編集 ]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

楽しむ!

これが僕の生命線です^^;

これがなくなると多分やめちゃうでしょう。。

みんなで助け合う事も重要ですね。

僕も何度となく大きな壁やスランプ、そして中傷コメントがありました。

そんな時、助けてくれたのがブログ友達だったからです♪♪

もっともっとみんなと信頼関係を築いて、さらに楽しくやっていけたらと思っています。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2007/01/23(火) 12:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/23(火) 12:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/23(火) 09:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/23(火) 09:38 [ 編集 ]


v-278おはようございます
ちょっと実家に帰っていました、今日は応援ぽちだけしてかえりますv-291
夏娘 #-|2007/01/23(火) 09:08 [ 編集 ]

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ
(▼▽▼)ブワッハハ!!
linksいつもマイペースじゃ
今日は早かったから違う辺り□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
links #nVYDHQHA|2007/01/22(月) 23:35 [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバチャ♪
はろぅ、楽しんでる人出現でつ(`・ω・´)シャキーン
暖かいコメントでつかΣ(゚Д゚ )

これは私のことか?(笑)
確かにね、ネットである以上自分と意見が対立する人もでてくるとおもうのですぉ。

でもそんなの現実では当たり前なことですから、
もっと気を強くもってとしかいえませんねぇ。

ただの荒しならまた話は別ですが、
相手の方も自分が嫌な人に見えるのを承知でそれは違うと言ってくれるのでしょうから。

っと今回もちょっとまじめぶってみた(・∀・)ニヤ
あらさたな #-|2007/01/22(月) 23:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/22(月) 22:59 [ 編集 ]

こんばんは
キサラギさんこんばんは☆

その通りですね。
先日yayaの意見はお伝えした通りですが、やはり疲れていらっしゃる方が多いことは確かだと思います。

楽しみながら、そして助け合いながらいきたいですね
(*´ー`*)

yayaちゃん #-|2007/01/22(月) 22:54 [ 編集 ]

こんばんわぁ
やっぱり楽しむ事がイチバンです♪

ただコメントは考えますねぇ。
お礼に伺って、まだ?更新されてなかったりすると
どうしたものかと思いますよ。1つの記事に
何回もコメントすると催促しているみたいだし
といって、そのまま梨の礫になるのもイヤだし・・・

それぞれが別の生活パターンを持っているのだから
お互い無理せず楽しくやれればイチバン良いのですがね。

ブログのカラーやアバターは凄いインパクトあります!!
絶対に忘れませんよ(_ー_)逆ニヤリ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/01/22(月) 22:34 [ 編集 ]


なかなか読み応えのある記事ばかりで関心しております。
ぼちぼちまた勉強にきますね。
hosimi #fBweyL1.|2007/01/22(月) 22:16 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
最近やりたいことが多すぎて時間に余裕のない琴ママです
琴ママは来年琴ちゃんが幼稚園です
だからパートに出ちゃうかもしれません
でも琴ママ的にはパートに出ないでネットで稼げたら琴ちゃんに何かあって幼稚園に呼ばれたりしても誰にも迷惑をかけないですむからとか自分が楽とかでいろんなことに挑戦中です
ただやりすぎて実際中途半端な気もしてきました
楽しいけどやっぱり無理してると思います

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/01/22(月) 22:15 [ 編集 ]

こんばんは。
私も始めた当初に「楽しんでやりましょう」と
コメントをもらってから楽しむ様にしてきました。
もちろんキサラギさんからも同じアドバイスをいただいた
のを覚えています。
ですが、一時期は「更新しなければ」とか、
「コメント返さなきゃ」とか思って無理した時期
もありました。
ですが最近は無理せずマイペースでやってます。
更新を何日かしてないときの、キサラギさんの
無理せずマイペースでいきましょう。というコメント
はやはりうれしかったです!
なにをいいたいのかうまくまとめられませんが
マイペースでがんばりますね!

応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/01/22(月) 22:07 [ 編集 ]

こんばんは。
前回もそうだったんですが、読む人に楽になって欲しい、というキサラギさんの姿勢に感動しました。
自分の場合、何かに没頭することはある意味心の治療にもなるので(変なこと書いてごめんなさい)アフィリサイトが必要だとは思いつつも、記事のアップが出来ないと、忘れ去られるのではないか、もう止めたと思われるのではないかと焦ります。自分でも更新できない自分自身が嫌になって「楽しみたいのに楽しめない。」ジレンマにおちいるんです。

コメントは頂いたらすぐお返事に行くようにしたいです。でも、逆に自分がコメントを書いた場合、お忙しいのに相手の方がレスしに来てくださることを考えると書き込むのをためらってしまったり。
私はコメントを頂くと単純にとても嬉しいのですが、たくさんコメントをもらう方には重労働になってしまうのでしょうか?どうしよう。感謝の気持ちは伝えたいし、無理はしてほしくないし。答えが出ません。

でもこういう温かい記事をアップしてくださって、泣きながら書いてます。
どうしても登録したASPを有効活用できなかったり、リドメのクリックすらしんどいこともあるヘタレなんですが、そんな私でも続けていって良いのかなって思えてきて。
キサラギさんにはお世話になり通しですが、アフィリサイトでこのような記事を書いてくださって、またまた感謝してます。
あったかいです。
ありがとうございます。
おこがましいですが、応援してますっ!!
きんしゃ #-|2007/01/22(月) 21:48 [ 編集 ]

そのとおりですよねーっ
大変に思ってる人は自分だけじゃないんだなと、たぶん「疲れていませんか?」の記事を読んだ人のほとんどは感じたんじゃないかな?

私もその1人です(笑)

大変ですよね(^^)
自分のお仕事
(主婦業だったり、会社やバイトだったり…)の合間に、
広告クリックしたり、
リドメ閲覧したり、
登録したり、
ブロク書いたり、
コメントしたり…

でも、ブログを通して多くの人々と知り合えて、交流できるって素晴らしいではありませんか。

楽しむのってとっても大切!
無理しないでぽちぽちしましょ☆
広告クリックなら、
テレビを見ながらでもできるしねv-218

私なんか仕事の休憩中に、仲間とおしゃべりしながらクリックしてます…

応援(゜∇゜*)σ☆
Shiro #Y2kgqtPU|2007/01/22(月) 20:03 [ 編集 ]


楽しむことが一番!ですね。
そして休むときは休む!
とにかく無理をしないで、
ブログやそれを通しての交流を
たのしむのが一番っ

納豆も普通に食べるのが一番(ぇ

( ´Д`)σ凸
カロン #-|2007/01/22(月) 20:00 [ 編集 ]


(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
はい、無理をしているkouです。
どうしても無理って時はコメントの仕方を変えるのはご容赦願いたいです。
まぁ、私は今はもらったコメントはできるだけ速攻で返すようにこころがけています。
語れる場所を提供してくれてありがとうございました。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
kou #-|2007/01/22(月) 19:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

寝る前に○○するだけで、数万円稼げる?
寝る前に自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、あなたは翌朝には数万円の報酬を得ることができます。
寝る前即効アフィリ 2007/01/23(火) 02:35

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/274-919f87b1

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
