アフィリエイトで稼ぐで! 疲れていませんか?

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近、お付き合いいただいてる方々の中で、コメントまわりが大変で疲れている方々の姿をよく見かけます。

もちろん、コメまわりだけでなく、毎日の更新の苦労。あるいは結果が思うように出ないことでの焦り。様々な要因が重なって疲れを覚えているのではないかと思います。

そういう私も、最近これってかなり大変だなぁと思うようになりました。

昨日の記事をごらんになった方、手抜き感アリアリなのに気づかれたかも知れません。

実は、最近キサラギはお小遣い稼ぎって何だろうか?などとふと考えています。

字のまんまやん!!

という突っ込みがありそうですし、「あまり深いことを考えないほうが・・・」という意見も的を得た意見だと思います。


それでもなお、たまにはこういう記事も良いかと思い、あくまでも個人的な意見としてここに記したいと思います。

読んでくださった皆さんの率直な意見も伺えると、嬉しいなぁと思っています。


で、お小遣いを稼ぐ目的は、言うまでもなく人様々だと思います。

それでもある程度共通することは、今の生活に満足していない、今の生活にプラスαが欲しいという思いがあるのではないかと思いました。

もちろん、このお小遣い稼ぎが死活問題だという方もあるでしょう。でも、多くの方はそこまでこのお小遣い稼ぎをしなければ生きていけないということではないのだと思います。

もう少しお金に余裕があれば、子供にあれを買ってあげられるのに・・・

美味しいもの食べたいな・・・

かわいい服が欲しいな・・・

彼女とデートするお金がないな・・・

大好きなあの人にプレゼントしたいな・・・

ローンの返済の足しになれば・・・

そして、たまに・・・とにかくお金が大好き♪ お金集め趣味♪ という方もいるでしょうね!

でも、大きな意味で言えば、お小遣いを少しでも稼いで、もっと豊かな暮らし、もっと幸せな暮らしをしたい!ということではないでしょうか?

ところがその目的を達成するためには、予想以上の時間と労力が必要なのだと徐々に気づかされるわけです。

更新の大変さ、コメまわり・・・。しかも、やってもやっても結果が出ないこともあるでしょう。

現にお付き合いしてきた方の何人もが、途中でブログを放置してしまっている状態です。

結局どこの世界でもそうですが、続かなくなってしまえば、そこでお終いです。少ない収入であっても、1年続ければそれなりの額になります。

そして、豊かな暮らしやもう少しの幸せを求めて努力していながら、これに疲れ果て、家庭にも支障が出たり、愛する人との時間を失うようなら、何かがずれているような気がします。

あるいは、ランキング上位にあることは稼ぐために有効なこととは思いますが、その順位を維持すること自体が目的になると苦しくなってしまうかも知れません。


もちろん、多くの方は上手に時間を管理し、そのようなことはないかと思います。

けれども、中にはあぶく銭を稼ぐために心も体も奪われ、大切なものを見失ってしまっている場合もあるように思います。


「お金のために健康を犠牲にし、健康を取り戻すためにお金を使う」

こういうことってあるなぁって思います^^;

まぁ、私自身がこのような状況を自分の中に危惧したので、ここに記したのです。

多くの方は当てはまらないと思うのですが・・・


じゃぁ、どうしたら良いのか??

と聞かれても、残念ながら私には答えはありません。

もっと楽なビジネスをするというのも答えの一つに過ぎません。


ただ、こうしたことを語り合い、率直に意見を交換するだけでも違うのではないかと思ったのです。

自分だけじゃないんだ~!

って思えるだけで少し楽になるものです。


大変なことであっても、励ましてくれる人がいたり、共感してくれる人がいたりすることで、力づけられるということはあるものです。


たまにはキサラギも、こういう記事を通して、皆さんの心の支援をしたいと、出すぎたマネをしてみました~(笑)
スポンサーサイト
2007/01/20 09:22|キサラギ日記TB:0CM:27

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/22(月) 17:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/22(月) 16:05 [ 編集 ]


リンクありがとうございます。
今日気が付きました。リンクもさしていただきました。
ほんとにキサラギさんが本音でこうやって書いているのを読んでジーンときました。
私はコメ回りはあまりせず、自己アフィリと投稿アフィリばかりです。
体を壊すぐらいもっとやらないかと行けないかなと思いつつも目や頭がちょっと痛いですが…。
これからもよろしく。




hosimi #fBweyL1.|2007/01/21(日) 21:09 [ 編集 ]

まだまだです。
こんばんは。
今回の記事の内容、自分もちょこっと考えてみました。
何事にも呑気な私はとってもスローペースでブログを続けていますが、やはり何事にも続ける為には余裕も必要、そして何事にも続けていれば結果は後からついて来る、という考えに至りました。
実際、ブログを立ち上げたお陰で僅かながらもチャリンチャリンと換金出来る所まできましたし、こうしてキサラギさんの所には気軽にコメント書き込みに来れるようになりました。私にとっては凄いことなのですよ。
まだまだ勉強中ですが、このペースで続けていければいいなぁ、と改めて思いました。

そんなワケで、これからもキサラギさん、宜しくです。(ぺこり)
タカトー #PXXG49oI|2007/01/21(日) 00:48 [ 編集 ]

こんばんは。
キサラギさん、こんばんは。
記事、拝見させていただきました。
色々と考えさせられる記事ですね。

私の場合、お小遣いを稼ぎたい、という気持ちももちろんありますが、サイト&ブログ更新は趣味の一つになっています。
だから、楽しみながら日々マイペースに頑張れています。
サイト運営を通じて知り合った方々との交流も、活力の源になっていますね。

お互い無理せずマイペースに頑張りましょう♪
それでは、また遊びに寄らせていただきます。
みあ #-|2007/01/20(土) 23:18 [ 編集 ]


こんばんわぁ~ひろでーす♪

今日の記事は僕にぴったり!

最近お小遣いブログだけではなく、アドセンスや物販。。。

体を削ってますよ^^;

考えないと・・・

熱血投球ビューン!------どぉん!
熱血草野球少年!ひろ #-|2007/01/20(土) 22:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/20(土) 22:24 [ 編集 ]


(*`・ω・)ゞネーネー

アバターって前はウィンクしてなかった気がするんだけど?

気のせい?
yayaちゃん #-|2007/01/20(土) 22:10 [ 編集 ]


( ´,_ゝ`)プッ

キサラギさんのおかお見に来たらもう元に戻ってるし

邪悪な気持ちできてもダメってことね
( ´,_ゝ`)プッ

それでは応援してかえるね~
(σ`・∀・)σエイ
yayaちゃん #-|2007/01/20(土) 22:08 [ 編集 ]


こんばんは
カッチャのポリシーは楽しいから
やってるだけ~なんだけど
やはりしんどい時はあるよね

あまり無理せず楽しく
出来れば一番だね
それに小遣いが伴えば
いうことなし

一番しんどいと思うのは
リドメをぽちぽちしてる時(爆

お互い楽しくやりましょう
(σ ̄^ ̄)σ
カッチャマン #-|2007/01/20(土) 21:52 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ぼたは、成果云々より楽しきゃいいかなって感じ♪
以前は、コメント貰ったらその日のうちにコメント返さなきゃとか
強迫観念にとらわれてるような感じで
あんま楽しくなくなっちゃってたけど、
マイペースで自分が楽しんでブログやるようにしてからは
少しずつ成果も後からついてきたって感じだし♪
何より、楽しいから続けてられるかな♪

そのうち今のスタイルも維持できなくなっちゃうかもしんないけど、
そしたらまたなんか考えるさ(´▽`*)アハハ
もちろんマイペースで楽しめる方向で♪
ま、無理そうならやめるし(´▽`*)アハハ

てか・・・
フランソワって誰やねんっ(; ̄◇ ̄)ノ"

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2007/01/20(土) 21:20 [ 編集 ]


こんばんは。ぐっと心に響く記事ですね。

>でも、大きな意味で言えば、お小遣いを少しでも稼いで、もっと豊かな暮らし、もっと幸せな暮らしをしたい!ということではないでしょうか?

私が小遣い稼ぎしてるのもまさにそうです。
私は、小遣い稼ぎはじめて3ヶ月くらいですが、成果らしい成果はほとんどありません(悲)
おまけにちょっと忙しいときとかに、各サイトからのメールがたまったりしてるとくじけそうになることもあります。

でもキサラギさんをはじめ、他の方のブログを拝見してると、日々新しい発見があるのでそういうことで励まされたりします。

私が思うに重要なのは、「お金だけじゃない」、「自分はひとりじゃない」、「コツコツ継続すること」この3つかなという気がします。

長文となりましたが、まぁ今後とも宜しくということでぽちりと応援していきます☆
uycuf #-|2007/01/20(土) 21:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/20(土) 21:01 [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバチャ♪
ンー、私結構楽しんでやってたりします(笑)
昔からチャットとか好きでしたから、
面白いと思いますよ?

確かに「お小遣い稼ぎ」「ブログ」と
固定してしまいますと、負の面も見えてきます。
ですがコレを「全く知らない人との交流」
に変えてみれば趣味の世界になるわけですね。

どこかに遊びに行くにも、ゲームをするのも、
楽しいからするわけですから、
いっそのこと楽しめばいいのではと思います。
こんな意見じゃダメかな?
あらさたな #-|2007/01/20(土) 20:45 [ 編集 ]

こんばんは。
そうですね、私も時間をかけた割りに
成果は少ないです。ほんと時給にしたら
数十円くらいになりそうな・・・
バイオリズムの様に気分が乗る時と
乗らない時があるので、乗らない時は
さぼったりしてます。
コメントまわりはなるべくコピペを使わない
様に心がけてます。実際ほとんど使った事
ないです。なので時間かかります^^;

無理せずマイペースでかんばっていきまーす!
応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/01/20(土) 20:29 [ 編集 ]

こんばんわ♪
楽しいな~としんどいな~の波の繰り返し。
ブログ初めてもうすぐで四ヶ月。
飽きっぽい私なのに、続いてるな~って
自分で感心してるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

マイペースが一番だよね(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/01/20(土) 18:53 [ 編集 ]

考えさせられました
確かにそうですね。
ランキングだけじゃない。
つながりが大事。コメント回りの時間が
かなりあることも実際あると思います。

私の場合、ブログの骨組みを作るまでは
かなりの時間を割いてでも作るタイプなので
時間がいくらあっても足りないという現状です。

でも、気合入れれば、2~3時間で済むところを
ダラダラと時間かけてやっちゃっている部分も
ありますからね・・ちょっと時間配分考えないとなあ・・と思いました。
アフィリティー #-|2007/01/20(土) 17:58 [ 編集 ]


なんだか、じ~んとしちゃいました・・・。
以前キサラギさんが言ってくれた
「無理せず自分のペースで」が、胸に響きます。
ペースを守ってこれからも少しつづみなさんと仲良くなりりたいと思います。お小遣いもすこしづつ・・!
応援ポチ。
琴子 #-|2007/01/20(土) 17:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/20(土) 15:46 [ 編集 ]


こんにちは。
プロフの写真が…!!
ご本人さんですよね。
これで更に登録者さんが増えそうです(笑)

確かに時間と労力はかなり必要ですね。
普通に2,3時間は必要です……
今は効率の良い方法を考えてますが、
全然答えにたどり着けません^^;
まぁ楽しめてるので良いですけどw

「継続は力なり」
私は1年続けてようやく数字が出始めました^^
(。・・)σ凸
MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo|2007/01/20(土) 15:45 [ 編集 ]


キサラギさんの写真が!
自分もお小遣い稼ぎとはいってるけれど、
実際自分は紹介者とか出せない・・・。
みんなのクリックでどうにかがんばれるー。
コメントくれるみんなはある意味戦友
みたいな気がします~。

( ´Д`)σ凸
カロン #-|2007/01/20(土) 15:26 [ 編集 ]


(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
まーまさに私がそうであって。
コメ周りでかなりの時間を割いてますね。
平日2時間、休日3時間以上は当たり前?
これでは自分の時間ないよね。でもコピペ多様はできないし、
貯めると苦しくなる。そして・・・
数時間コメ回りしてると体が疲れてきます。
そして寝る。これの繰り返しかも >休日
今本当に無理をしています。どうしたらいいんでしょうかね?
私にも分かりません。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
kou #-|2007/01/20(土) 13:49 [ 編集 ]


コピペで失礼します(;・∀・)
どうも、ぐーたらんのチロルです|,,-_-)ノ
この度は企画に参加していただきありがとうございます<(_ _)>
記事&リンク確認させていただきました。
途中経過の報告をかねて参加者の方のお名前挙げさせていただきました。
ご自分の名前があるか、応募サイトが合っているか確認お願いいたします。
チロル #-|2007/01/20(土) 13:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/20(土) 11:24 [ 編集 ]

おはようございまぁす
リアルイケメン写真キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

そうですねぇ、生活を圧迫してまでやる意味はありませんね。
私なんて、お小遣いは二の次で最近趣味になってますよ
こんなんじゃ稼げませんけどね(^O^)ワハハ

でも、ウチでテレビ観てボケ~っとしてるより
充実しているような気がする今日この頃です。

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/01/20(土) 11:18 [ 編集 ]

どうも☆
おはようございます☆

あれ?キサラギさん?
ステキなアバターが・・・・

どこにきたのか一瞬考えちゃった(・ε・)

記事へのコメントですが深く考えなくって、マイペースで楽しくやっていけたらいいなって、
思っています(*´ー`*)

では☆

yayaちゃん #-|2007/01/20(土) 11:18 [ 編集 ]

こんにちは
キサラギさんの記事を読んでグッときました。
正直私も具合が悪かったり、ネット環境の不具合などが重なって、「こんなにしてまで続ける意味ってなんだろう?上手くいってないしやめるべきなのでは?」と悩んでました。
立ち上げた時も急に不安になって止めようかと考えたのですが、キサラギさんやnaoさんからコメントを頂いて続けようと思いました。
でもまたすぐに体調を崩したり、色々あってくじけそうになって・・・。
今は、楽しんでコツコツやっていけたらと考えています。自分はうつ関連のブログも持っていてそちらに苦しいことを書いてますが、そうじゃないもうひとりの自分、アフィリエイトに挑戦している自分もバランスを取る為に必要なんだと思っています。
毎日更新できない時は焦りますが、やっぱりアフィリを楽しんで続けたい。
そう思っています。
キサラギさんやコメントを下さる方、読んでくださる方に支えられているのだから、自分も元気になったらもっとサイト訪問をしていきたいと考えています。
長文失礼しました。
きんしゃ #-|2007/01/20(土) 11:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/265-e14e3758

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
