アフィリエイトで稼ぐで! アクセスアップ(2)

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

超初心者用レッスン4 「アクセスを増やそう!」

4-2. 無料サービスサイトの活用

前回のレッスンでは、ブログランキングの活用について紹介しました(だいぶ前なのですが・・・)。

で、今回は、アクセスアップを助けてくれる無料サイトを活用する方法をご紹介します^^

アクセスを増やすお手伝いをしてくれるサービスに、トラフィックエクスチェンジというものがあります。キサラギが利用しているのは、以下の3つです。

とにかくアクセス数が少なくて、寂しいと思うなら以下の3つ試してみて下さい!! 1日1000アクセスも可能です。

全部無料で利用できます(有料会員にもグレードアップできますが、キサラギはしていません)。

1.オレンジトラフィック



2.アップアクセス
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


3.もっとアクセスアップ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



仕組みを説明します。

「他の人のサイトを見ることでポイントを貯め、そのポイントを使って自分のサイトも他の人に見てもらう」

ということです!


単純にアクセス数を増やしたいというだけなら、この3つに登録しておけば十分です。

オートサーフでガンガン回しておけば、先に述べたように1日1000アクセス獲得できると思います^^

ただし、これではカウンターは増えますが、実際にページをじっくり見てもらえる確率は非常に低いと言わざるを得ません。実際、自分がオートサーフをしているときは、他の作業をやってますので、ほとんど見ていませんね^^;

そこで、私がオススメしたいのは、クリック広告です。

一番のオススメはオレンジトラフィックの「オレンジクリック」です!
ここは、オートサーフで貯めたポイントであっても、クリック広告にまわすことができるんです。

できれば、45秒or60秒がいいでしょう!!


消費するポイントは大きいですが、赤字で表示され、目立つのでインパクトがあります!それに、最後にボタンを押さないとポイントにならない仕組みになってるので、見てもらえる確率が上がります。

私の場合は、常に有効なアクセスを大事にしています。なので、ほとんどのポイントが、オレンジクリックに注がれています!


もちろん、2、3も有用です!!
手動サーフの方がポイント獲得率が高い設定になっているので、手動で見る人も多いはずです。

そうそう、アップアクセスは無料登録でもいきなり800ポイントのボーナスがついているので、それだけでもやる価値あります!!

つまり、800回は何もしないでも、自分のブログを見てもらえる特典が最初からあるということです!! 

オトクですよね(^_-)-☆

それぞれ多段階のダウンライン設定になっていますので、時間が経つうちに、自分でポイントを稼がなくても、気がついたら貯まっているようになりますよ~~^^


無料で宣伝できる材料は、とにかく活用してみる!!

これ、キサラギ式鉄則です!!


☆キサラギ式ヒント
最後に、超初心者の方にこれらの有効活用に関するヒントです!!
まぁ、誰でも知っているようなことです。
でも、意外に有効活用は出来ていません・・たぶん・・・

特に、オレンジクリックを使ってる場合、ポイントをある程度余裕をもって貯めておくのが良いと思います。

なぜか??

「いざ!!ここぞ!!」という勝負時に大量に使いましょう!!

ちなみに・・・勝負時に表示されるページの内容もよく考えましょうね~・・・^^


次回は、4-3として「トラバ、コメント、pingサーバーなどを通しての訪問」についてご紹介します(いつになるかな~)。
2007/01/18 12:40|超初心者用TB:1CM:34

コメント

こんばんは~☆
おひさしぶりです(^_^;)
訪問してくださって感謝です!

オレンジトラフィックともっとあくせすアップ、私も最近登録しましたよ。
(まだバナー貼ってませんが…)
オートサーフばかり使ってます☆

ただ、PCリードメール登録しすぎて、
なかなか手動サーフまで手が回らないのですが…

オレンジクリックは便利そうですね。
まだ使ったことないんでとっても勉強になりました(^o^)

リードメールクリックになれたらまたいろいろ記事を書くので遊びに来て下さいねi-236

応援(゜∇゜*)σ☆
SHIRO #Y2kgqtPU|2007/01/19(金) 23:22 [ 編集 ]


こんにちは~キサラギさん!
なるほど・・・有効アクセスをいかに増やすか
ですよね。
参考になりましたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
げん玉&裏技大好き★おさる★ #-|2007/01/19(金) 16:22 [ 編集 ]


こんちわ~♪

寝ている間に、オレンジトラフィックで
サーフ動かしているんですが
最近、朝起きるとブラウザが死んでる事
多いんですよね。
相性わるいのかなw

応援ぽぴぃっとな♪

おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok|2007/01/19(金) 16:15 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/19(金) 16:05 [ 編集 ]

こんにちは。
最近忙しくなかなか訪問できませんでした^^;
たしかにオートサーフだと見てもらえる
確立は低くなりますね。私もサーフ中は
違う事してます。
でもクリック広告に出来るのはいいですね!!

応援ポチ☆
uzu5 #-|2007/01/19(金) 15:48 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/19(金) 13:39 [ 編集 ]


こんにちはー。
オレンジっていろんな使い方できるんですねー。
とりあえずサーフとPVでポイントだけ
貯めてました。
カウンタ回すだけなら他の使えばいいから、クリック広告に回すの良さそうですねー。

( ´Д`)σ凸
カロン #-|2007/01/19(金) 12:04 [ 編集 ]


こんにちは。トラフィックでこんな使い方があるのは知りませんでした。
普通にサーフしているだけだと、有効なアクセスには結びつかないですもんね。
さすがはキサラギさんですね(^。^)
uycuf #-|2007/01/19(金) 11:53 [ 編集 ]

こんにちわ♪
私もオレンジ使ってます。
こういう使い方があったんですね!
勉強になりました。

マネコさん情報もありがとうございました
みっかぼうずママ #-|2007/01/19(金) 11:12 [ 編集 ]


訪問有難うございました。
いろいろと参考にさせて下さいね~。
blueboy #-|2007/01/19(金) 09:58 [ 編集 ]

おはようございまぁす
なるほどぉ~!!
ただ、サーフするだけじゃ無く
ポイントの使い時も考えるのですね。
奥が深い・・・φ(.. )メモメモ

また遊びにうかがいまぁす
応援&バナポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/01/19(金) 06:48 [ 編集 ]

やっば~い!
こんばんは!ってかもう朝?

見られちゃった~。
って当たり前ですよね。
やっぱ顔出しはまずかったかな~?

タイトルと合わせて考えると
「きっしょ~っ」とか
言われかねないよね、マジで…。

うむむ。

ところでオレンジトラフィック、
自分も好きです。
普段はもっとアクセスUP回し
っぱなしなんですけど、
たまに思い出したようにオレンジ…

もっとオレンジ比率を上げようかな?

では応援ポチポチ!!!
アフィリエイトと恋愛で夢を叶えたい30男のBlog #-|2007/01/19(金) 05:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/19(金) 04:18 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
オレンジトラフィック今ポイントかなり貯めて放置しちゃってる
(ーーA;; アセアセ
オレンジクリックちょっと覗いてみなくちゃ!!
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/01/19(金) 02:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/19(金) 00:51 [ 編集 ]


こんばんは☆
今日はオレンジトラフィックの紹介をよくみかけます。
アクセスアップ系は何個か登録してるけど、最近あんまりやってないな~。
応援&愛のクリック☆
kikopon #-|2007/01/18(木) 23:23 [ 編集 ]


こんばんわ。
オレンジトラフィック私も登録してますよ。
PV報酬稼ぎの為なんですけどね。
オレンジクリックもやったことあるんですが、
イマイチよくわからなくて、ポイント回して
いつのまにか減っていたって感じで
どんな効果があったのかは全く知りませんでした・・・。

勉強になりました。
ぽちぽちしていきます。
アニス #-|2007/01/18(木) 23:10 [ 編集 ]


こんばんは
トラフィックもたくさん
あるよね~
見るばかりですがたまに
回してるよ
(σ ̄^ ̄)σ
カッチャマン #-|2007/01/18(木) 23:08 [ 編集 ]


ご訪問ありがとうございます!

超初心者の自分にはキサラギさんのブログは雲の上のブログって感じです。
勉強させていただきます!

応援ポチしときます。

お暇があったら初心者のあがきをたまに見に来てください。
kyas #.vjKhiP6|2007/01/18(木) 23:05 [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

オレンジいいよね~でも最近やってないo(´^`)o ウー
PCもっと性能よければバンバン放置でやっちゃうのに(笑)

最近またまた┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~_| ̄|○ 

早く買い換えたい・・・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
ぱぱるん #-|2007/01/18(木) 23:01 [ 編集 ]


こんばんは!

近頃は少し日が長くなった気がしませんか、
PM5:00頃でも明るいですし、まだまだですが
春がチョッピリ近づいて来ていますよ。。。

オレンジクリック、今度試して見まーす・・・

では、いつものエイ!
ぶうすか #-|2007/01/18(木) 22:15 [ 編集 ]


キサラギさん、こんにちわ^^
らんとしさんのコメから参りました。
アクセスアップは悩みどころですよね><

またきますね!!
ブログ記事型アフィリエイト~GTK #-|2007/01/18(木) 21:27 [ 編集 ]


こんばんは~!

ほ~ほっほっほ~!
はるママの個人情報は・・・ぼろぼろ?

裏情報でも書いたけど・・・・。
あのサイト・・・・からね・・。
漏洩というより流失だもんね~。
やれやれ・・・。

ppp
はるママ #-|2007/01/18(木) 21:00 [ 編集 ]

こんばんは~
キサラギさん こんばんは~☆

フクちゃんです。
オレンジトラフィックはσ(´∀`*)も
やってて、最近ありったけのポイントを
使用して終結しました~ 笑
ありったけっていっても5万ポイントだから
たいしたことないけどw
ってことで、あととらくりについては
σ(´∀`*)もよくわからないことだらけw
ってことで、おーえん☆ ヾ(。・ω・。)☆
フクちゃん #-|2007/01/18(木) 20:54 [ 編集 ]


(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は記事作りなど自分の時間を優先するので、
コピペになることをご容赦ください。
週末は時間がある時にゆっくりコメントしますね。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
kou #-|2007/01/18(木) 20:20 [ 編集 ]

こんばんわ♪
ここ、最近よく紹介されてるね。
広告が出せるのがいいね♪

お店に納豆があるという事は
もうブームが去った!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
煽るわけじゃないけど、
こういうブームは手に入らないと欲しくなるもんだから
いつでも手に入る納豆ブームの終わりも早いかもね (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/01/18(木) 20:16 [ 編集 ]

こんばんわ~
理解できました!
やってみようかな?
今日もいつもの応援ポチ!
caitsith #-|2007/01/18(木) 20:10 [ 編集 ]

こんばんゎー
オレンジクリックいいですよねー。やってないですけど、やってみたいなーっと思ってます^^
今は・・・ちょっとウイルスのトラウマでトラフやっていませんが^^;

 SEO無視ですか笑
でもたしかに稼げていればSEO関係ないですけどね♪激戦区で勝負しない。そうですよね。・・・厳しいものありますからね^^; ・・・私、モロ激戦区にきてますけどね・・・( -∇-)
記事いっぱい書いてSEOですかー。
勘違いかもですけど、記事のタイトル名で結構検索エンジンさんから来ていただけることあります。

応援、応援♪
のしかわ #-|2007/01/18(木) 19:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/18(木) 18:35 [ 編集 ]

ヽ(・∀・)ノ コバチャ♪
ぉぉ、使い方一緒だ(・∀・)ニヤ
ちなみに年末無駄に一万ヒットを記録しました。
こんなアホなことしたのは私くらいでしょう。

最近は全くサーフしなくてもポイントが貯まるようになりました・・・
あらさたな #-|2007/01/18(木) 18:24 [ 編集 ]


こんにちは。
私もオレンジのクリック広告はよく出してますよ^^
今も流れてるはずです♪
効果はリドメ広告に比べると弱いですが、
それでも多少の効果はあるのでお気に入りです。
(。・・)σ凸
MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo|2007/01/18(木) 17:51 [ 編集 ]


聞いたことはあるんですけど、こういう使い方をするんですね~。
FC2のブログジャンキーならやってるんですけど。それと同じですか?
ぐうたら暇人主婦 #-|2007/01/18(木) 16:32 [ 編集 ]


こんにちわぁ~♪

僕もつかってますよ~

いざ!って時に大量放出してます(笑

多少の効果があるみたい♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #-|2007/01/18(木) 16:21 [ 編集 ]


へぇ~、そんあものがあることすら知りませんでした^^;
早速やらなくちゃ^^
応援ポチ!
名も無き夢 #-|2007/01/18(木) 15:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!!
ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!!
ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!! 2007/01/19(金) 00:28

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/259-c3fa7859

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
