アフィリエイトで稼ぐで! リンクシェア!!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アフィリエイトで稼ぐ

皆さんへ!!

稼げてますか??

バナーを貼って、宣伝するところまではできても、実際にはなかなか売り上げが出ない!!

そんな苦労をしていませんか??

そんな皆さんに、今日はココをご紹介しま~~す!!

リンクシェアで~す!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


今日は、初心者にやさしい3つの魅力をご紹介

① ココの魅力はまず、記事報酬があることです!!

リンクシェアレビュー」と言って、いわゆる記事掲載するだけで、報酬がもらえるというものです!!

現在募集中のものが7件ほど、ありますが、これを全部やるだけで、2100円稼げることがわかりましたぁ^^

記事を書くだけで良いのですから、誰でもできますよね~^^

さらに、ブログライター系とは一線を画するサービスがココにはあるんです!!

なんと、記事を書いて、そこからもし、購入者などが出た場合は、その報酬までもらえてしまうんですって~~!!

※普通は、記事報酬というものは、そこから購入者が出てもその人の報酬にはならないんです。私が知る限り、このサービスをしているのはココだけですw


② 二つ目の魅力は、1円から振込みOKな点です!!

5000円、1万円からしか振込みをしてくれないASPは少なくありません。それだと、上記の2100円を稼いでも、さらに2900円稼がないと振り込んでもらえないことになります><

なので、それを考えると、このリンクシェアは、とにかく1円から振り込んでもらえるのが、初心者にやさしいんです!!

こんな感じです↓
1yen_j_mt.gif



③ 超有名広告が目白押し!!
リンクシェアって、物販にも向いていると言われます。なぜなら、私達に馴染みの深い広告がいっぱいあるんです!!

「HMVジャパン」、「コジマ電気」、「ニッセン」、 「カシオ」、「オートバックス」、「エプソン」、「シマンテックダウンロードストア」、「ウィルスバスター」、「ジャパネットたかた」、「セガダイレクト」、「セシール」、「DELL」、「バンダイ」、「ファンケル」、「ミキハウス」、「ポニーキャニオン」、「ワコール」、「三越」、「高島屋」etc・・・

上記の中で、どのぐらい知ってました??
どこかで聞いたことのあるモノばかりじゃないでしょうか?

オマケ・・・!

こんなのものあります!!ユニバーサル・スタジオ!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

早速登録して、その良さを味わってくださいね~^^

書くだけで2100円をまずはゲットしましょう!!

お時間あったらポチっとお願いしますm(__)m










            ◆◆ 恒例のお友達ブログ紹介です^^ ◆◆

今日の1件目は~~

琴子さん【在宅でアルバイト?お小遣い?アフィリエイト?】で~す!!

☆キサラギ的紹介:琴子さんは、お小遣い稼ぐをしてますが、日記のような記事も書いてて、面白いです。おくゆかしい雰囲気が漂う方ですね^^ やさしい感じのするブログなので、訪れるとほっとしますよ!!


そして、もう1件は~~

みあさん【ネット収入戯言日記】で~す!!

☆キサラギ的紹介:みあさんは、素晴らしいことに3つのサイトを運営されているんです!お小遣い系×2に、イラスト系×1です。なにげにイラストの女の子がかわいいんです、コレが^^ サイトも落ち着いたカラーで綺麗にまとまっていますよ~^^

ぜひ、キサラギのお友達サイト、訪問して友達の輪を広げてくださいね(^_-)-☆
2007/01/13 19:51|ASP紹介TB:0CM:33

コメント


こんばんは~キサラギさん♪

リンクシェア、ブログ報酬型記事が増えてきたんですね。

いい情報ありがとうございます。
早速やってみますね~^^

気合MAXどどどど~~~ん!
げん玉&裏技大好き★おさる★ #-|2007/01/14(日) 22:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/14(日) 22:02 [ 編集 ]

こんばんわ♪
「関西」っていう名前のソースがあるんだ~。
食べてみたいな(≧▽≦)ノ
テレビで「ドロソース」っていうのがあるって見た。
あれも食べてみたいわ。
私はお好みソースって書いてあるやつだよ~。

今日は秘コメが多かったね。
一人ぐらい「愛の告白」でもあればいいんだけど、
一人もいないよ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/01/14(日) 21:45 [ 編集 ]


こんばんは。
今日は体調がすぐれないので、コピペで失礼します。
風邪が流行っているようなので、体調には気をつけましょう・・・。
uycuf #-|2007/01/14(日) 21:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/14(日) 19:14 [ 編集 ]


(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
リンクシェアは私がお薦めするASPの一つですね。
ライター系をはじめるならまずここからやろうと思っています。
でも時間あまりないなー。いい情報ありがとうです。
私の所にも遊びに来てくださいね。応援しますねー♪
kou #-|2007/01/14(日) 18:28 [ 編集 ]


これ、いいですよね!
って書いてない・・
ぱぴ #-|2007/01/14(日) 16:59 [ 編集 ]


こんにちは。
リンクシェアはまだ登録してません~^^;
1記事でも書けば支払ってもらえるので魅力的なんですが…

確かに自分がチェンジされる側だと、もの凄くショックですよねw
(。・・)σ凸
MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo|2007/01/14(日) 16:54 [ 編集 ]

こんにちは|″ー゛)ノ  
リンクシェアですかぁ・・・
記事報酬ってアフィリパワーのない私には魅力ですね(〃 ̄ー ̄〃)
報告です↓
「アップさん募集企画」たててみましたので、また見に来てくださいねヽ(●´ε`●)ノ
チロル #-|2007/01/14(日) 16:34 [ 編集 ]

utamayu参上!
こんにちは!
トラバ失敗!
最近、おおいな?

今日はお天気が良いので
愛犬”ハナ”の散歩に行ってきました。
なんか嬉しそうで。
こちらも嬉しくなります。

ポチッと。
utamayu #-|2007/01/14(日) 16:28 [ 編集 ]


こんにちは♪
リンクシェアの記事、まだ書き終わってないかも~∑(゚∇゚|||)
そろそろ締め切りが近づいてるしやらなきゃw

P.S.テンプレ褒めてくれてありがと^^
ゆう #SVqLzQOU|2007/01/14(日) 15:26 [ 編集 ]


リンクシェア、私も登録しているんだけど、
なかなか手付かずで・・・
レビュー記事?あれも全く。
せっかく1円払い出しなのにもったいないですよね。
コツコツやっていかないと。
1円だってバカになりませんからね。

ポチッとしていきます。
アニス #-|2007/01/14(日) 15:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/14(日) 12:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/14(日) 12:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/14(日) 11:03 [ 編集 ]

おはです^^
ご訪問&コメ有難うございます(〃艸〃)

なかなか楽しげな・・・
ィェィェ、為になるブログですネ(∇〃)
読者にっと思ったらチョト違ったようなのでブックマークのとこにリンク貼らせていただいちゃいました。
事後報告で申し訳ありません。。。
どぞ、よろしくです(m。_。)m
シュリ #-|2007/01/14(日) 10:09 [ 編集 ]

おはようございまぁす
訪問ありがとうございます

(ノ∀`)アチャー「リンクシェア」も、この前登録してしまいました。
色々な広告があってイイですよね。ココは。

>応援ポチ&ネコちゃんもポチ!
私としたことが、気が付きませんで・・・
ありがとうございます。

では、また遊びにうかがいまぁす
応援&バナポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/01/14(日) 09:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/14(日) 08:56 [ 編集 ]

おはようございます☆
うんうん

レビュー頑張ろうと思っています。

今日は保育園お休みだからできるかな~?

応援(σ`・∀・)σエイ(σ`・∀・)σエイ
yayaちゃん #-|2007/01/14(日) 08:31 [ 編集 ]

こんばんは~。
1円から払出しは(・∀・)イイネ!!
大手も多いしねー。
ペガサス、配信始まりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
結構いい感じ?

それとー、記事の間違い教えてくださり(TдT)アリガトウデス
ちえぞう #-|2007/01/14(日) 02:31 [ 編集 ]


リンクシェアは物販系強いですよね~。
自己アフィリにいいかも。
あとはやっぱりレビューですよね!
もっと増えればいいのに~~。

( ´Д`)σP
カロン #-|2007/01/14(日) 01:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/14(日) 01:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/14(日) 00:29 [ 編集 ]

こんばんは♪
リンクシェア、登録したままだ・・・。
今年になってから、ライター系ひとつもやってないです。
来月はピンチ!?
goodluck #IjeLRsgE|2007/01/13(土) 23:33 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
リンクシェアにクリック広告あったんだー!
。。。って見たら違うところの広告だった(´▽`*)アハハ
クリックだいすき(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
のぞみ #-|2007/01/13(土) 23:32 [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバハ♪
そういえば最近全然新規のASP登録してなかったΣ(゚Д゚ )
色々整理してもう一回紹介し直そうかな?
そりにしても記事の書き方うまいでつね、
ちょっとそそられまちた(・∀・)ニヤ

しかひわたちはライター記事書くのが苦手なのだぁΣ(゚Д゚ )
あらさたな #-|2007/01/13(土) 23:06 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママもお友達紹介しなくちゃ

お友達ブログにお邪魔してこよ
お友達になれたらラッキーということで
( ´艸`)ムププ
琴ママもう一つブログ作りたいの
あはは
無理かな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2007/01/13(土) 22:56 [ 編集 ]


キサラギさん、こんばんは。
当ブログを紹介して頂きありがとうございます。

リンクシェア、1円から支払いがあるのは有り難いですね。
使い勝手の面が今一つなのでうちではあまりプッシュしていませんが、ブログライター系では活躍が期待できそうですね。
みあ #-|2007/01/13(土) 22:53 [ 編集 ]


こんばんは~!
そうなんだ~!
ほよ~♪

最近絶好調?

キサラギさんなら裏情報さしあげちゃうよ~!

登録完了からアドレス入力してね~♪
pppp
はるママ #-|2007/01/13(土) 22:50 [ 編集 ]

こんばんわ♪
1円換金は嬉しいよね♪
ライター系は苦手だけど、
ここだけはがんばってます (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
pikacha #-|2007/01/13(土) 22:15 [ 編集 ]


こんばんは☆
リンクシェアはこの間登録したばかりなんですが、まだ何もしてないんですよねー。
記事にチャレンジしたいと思ってマース。
応援p
kikopon #-|2007/01/13(土) 21:54 [ 編集 ]


こんばんはo(*^▽^*)o~♪
いつきても素敵なキサラギさん(*´ェ`*)ポッ
リンクシェアって名前は聞いたことあるけどなんかよさげですね!!
これはちょっと新規開拓しちゃおうかな!
またきま~す~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
応援ぽち
みるぽ #tM2r3myg|2007/01/13(土) 20:30 [ 編集 ]

こんばんは
リンクシェアは1円~だから
嬉しいよね
やっぱり支払いがあると
やる気が出て来るね
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ
カッチャマン #-|2007/01/13(土) 20:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/243-2bd5d017

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
