アフィリエイトで稼ぐで! 私の思うキレイな女性♪

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

テーマ:私の思う「キレイな女性」

かつて出会ったとてもキレイな女性・・・


その人には不思議な輝きがあった・・・。

齢は六十を過ぎていらっしゃったはず・・・。

でも、気品に満ち、穏やかな笑みをたたえ、その目には力があった。

若い、肌のつやつやした女性の美しさとは、明らかに異なるキレイ・・・。

その人の内面から滲み出る品性が、その服装や物腰、表情に現れている。

良い年の重ね方をされているのだろうな・・・。


けばけばしい格好をしてるわけではなく、かといって地味な服装でもなく。

自分のありのままの姿。

自然な姿なのだろう。

そう・・・自分というものを良く知り、自分を輝かせるものが何かを知っている賢い方なのだと思った。

毎日を自分らしく生きている女性。どんなキレイな服にも負けてしまわない、内面の強さ、美しさを持った女性。

そのような女性のキレイには、誰もかなわない・・・。


単に心がキレイだという話ではない。

むしろ、過酷な試練を通らされながら、洗練されてきた強さから来るキレイなのだろう。

辛いとき、苦しい時でも前を向いて、誇りを持って生きる。胸を張って生きる。

そんな強さがないと、キレイにはなれないような気がする。


私が思うところのキレイな女性・・・

それは、内なる強さに裏打ちされた気品と輝きを持つ女性なのだと思う。

↓ぜひぜひ!評価をしてやって下さいな! m(__)mお願いします

2006/12/25 16:12|キサラギ日記TB:0CM:42

コメント


はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します
ケンシロー #-|2006/12/28(木) 04:30 [ 編集 ]

こんばんは♪
キサラギさん、ご訪問&応援ありがとうございました。
…昨日のステキな女性ですが
「大好きだけど…太っちゃうから…」ってチョコレートをガマンしているんですって。
その話し方が本当に可愛いんですよ~♪
80近くなっても美容と健康に気をつけている姿勢に驚きました。
寝る前でも平気でチョコレートを食べてしまう私とは、サスガに違います(笑)。

応援ぽちっ★
q9マロ #-|2006/12/28(木) 02:47 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日も夜に活動中の琴ママです
琴ママ最近ライター系サボってるから書かなくちゃ(ノω・、) ウゥ・・・
コメコメ終わったら久しぶりに頑張ります

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2006/12/28(木) 00:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/28(木) 00:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/28(木) 00:28 [ 編集 ]


キサラギさん こんばんは
yayaです。

本日の記事で少しですがこちらのブログを紹介させていただきました。

一応ご報告にまいりました(*´ー`*)
yayako #-|2006/12/28(木) 00:27 [ 編集 ]

こんな時間だぁ~~
こんばんは~~。
記事すごい書いたんですね~~。
私も年末に追い込みをかけるつもりだよぉ~。
でも今日ももうこんな時間だよ。
1件だけ書くか~。
キサラギさんは1件書くのにどれだけ時間かかってるの?早いんだろうね~。
私もちゃっちゃと書きたいよ~。というか文章が浮かばないと書けないよね~笑
じゃ、またね~。おやすみ
なるみ #-|2006/12/27(水) 23:48 [ 編集 ]

こんばんは
本日は忘年会で
今帰ってきた所・・・

記事の更新もできない
まぁ明後日から
休みなんで ぽちぽち
やります

カッチャ
カッチャマン #-|2006/12/27(水) 23:34 [ 編集 ]

こんばんは。
今日も応援してきまーす。
こちらこそ忙しい中いつも
応援ありがとうございます!

ポチ×4+α
uzu5 #-|2006/12/27(水) 23:04 [ 編集 ]


(^_^)/コバワー 会社の忘年会から帰ってきました。
今日は時間がなくなったのでご挨拶とします。
明日で仕事納めで多少時間ができるので、
後日ゆっくり訪問します。では応援クリックしましたー。
今年数日ですが、体調管理に気をつけてください。
P.S. よろしければ相互リンクしてくれませんか?
kou #-|2006/12/27(水) 22:40 [ 編集 ]


ダイエットしてるんです。
目標42kgです。

実は今5○kgあったりします…(;_ヘ)ウルウル

年末年始もまだあるからこれからコワヒ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日もo(">_<)っ★っポチ
ゆら #-|2006/12/27(水) 21:53 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

忙しいのにてんきゅ~でっす♪

およ?
上のキサラギ厳選サイトのとこ・・・
文字色
ってでちゃってるよん♪(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ

ぼたもち #2ZWZQ9qs|2006/12/27(水) 21:47 [ 編集 ]

(・∀・*)ィィネ!!
(。・∀・)ノ゛おはようです♪キサラギさん☆

綺麗を目指さなくっちゃ♪(´∀`*)エヘ
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
フクちゃん #-|2006/12/27(水) 16:33 [ 編集 ]


キサラギさん♪

はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

そんなに美人じゃないですけど。。。

キサラギさんも。

素敵じゃないですか!

綺麗な女性の記事・・良いですね。

評価させていただきましたよ。

また、おじゃましますね。

今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/27(水) 13:12 [ 編集 ]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

文才ありますねぇ~羨ましい・・

綺麗な女性はいつまでたっても綺麗ですよね。

・・・当たり前だっつうの(汗


嫁さんにいつまでも綺麗でいてほしいな(o´_`o)ハァ・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2006/12/27(水) 12:10 [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごく伝わる文章だわ
そんな歳の重ね方いいよね
でも…琴ママそんな女性になれなさそう
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2006/12/27(水) 07:35 [ 編集 ]


アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!
とも #-|2006/12/27(水) 02:12 [ 編集 ]

ばんわ~
キサラギさんばんわです~。

ぢぢいは、11月頃からMicr○S○ftの
おかげで仕事おおはまりです。

ちくしょ、Vistaなんていらんぞ!!

心の叫びでした・・・ m(_ _)m
おこづかいを稼ごう! ぢぢい #SFo5/nok|2006/12/27(水) 00:01 [ 編集 ]

こんばんは!
日付が変わる前に間に合いったので
応援にきました。
抽選はハズレましたがこれからも
応援してきますね☆

ポチ!
uzu5 #-|2006/12/26(火) 23:31 [ 編集 ]

こんばんは♪
ご訪問&コメありがとうございました。

私の知ってる方にも、80歳近いのにとってもステキな方がいらっしゃいますよ。
もちろん美しい方なのですが、私はその方の可愛らしさ(少女みたいなの)が大好きです!

企画されていたんですね。
お疲れさまでした!

応援ぽちっ☆
q9マロ #-|2006/12/26(火) 23:27 [ 編集 ]


こんばんは☆
その人の性格や人柄って、表情に表れますからね。
いくらキレイにしていてもわかっちゃいますよね。

アフィパ登録者でたんですかぁ~。
羨ましい。
応援p
kikiopon #-|2006/12/26(火) 23:24 [ 編集 ]

utamayu参上!
こんばんわ!
訪問&リンクありがとうございました。
こちらも貼らせて頂きました。
丁度、休みで更新記事を書いて
いたので遅くなりました。
これからも宜しくお願いします。
utamayu #-|2006/12/26(火) 23:13 [ 編集 ]

初めまして♪
マトのブログへご訪問&相互リンクの
お誘いありがとうでしたっっ(●´∇')ノ
大大大歓迎なのデス♪♪
マトもRSS相互リンク集とお知らせTOPに
貼らせてもらいましたよ~。
今度、新着相互リンクさま記事でも、
紹介させていただいても大丈夫かな??

ではではこんなマトですが仲良く
してやってくださいなっm(*_ _*)m
応援ポチリ!!
マト #-|2006/12/26(火) 23:05 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

キサラギさんも企画終わったんですね♪
お疲れさんです♪
ウチのはかなり自己中企画だったんで、
1人で楽しんでましたv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2006/12/26(火) 22:49 [ 編集 ]


こんばんは
スゴイ文章力ですね
いくつになっても
キレイでありたいと
思うのが女性ですね

カッチャ
カッチャマン #-|2006/12/26(火) 22:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/26(火) 22:17 [ 編集 ]


アップ募集に入れてくださってありがとうございました><
でも残念ながらゆらははずれですね…残念(;_ヘ)ウルウル

あゆは…たまに似てるって言われます。
でもゆらなんて全然ですよ(。´・ω・)

それではo(">_<)っ★っポチ
ゆら #-|2006/12/26(火) 21:47 [ 編集 ]

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
コメント・リンクありがとうございま~す!
こんな私でよければ是非よろしくです!
これからリンクさせてもらいますね~!
応援★
のぞみ #-|2006/12/26(火) 21:07 [ 編集 ]

こんにちわ♪
来ていただきありがとうございました♪(^◇^)
すごい共感できたので、自然にポチッとしてました♪(^◇^)

私も頑張って自分を磨いてキレイな婆ぁになりたいですっ。
キレイな婆ぁ、目指しますっ!!(`◇´)



これからもどうぞヨロシクお願いします。
m(__)m
hijack #-|2006/12/26(火) 18:55 [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先程は、訪問&コメントありがとうございました。

『キレイな女性』について読ませていただきました。
相変わらず、すごいっす!キサラギさんは!!
思わず共感しちゃいましたゞ(_。_)ゞ パタリッ

評価&ポチッとしておきますね^^

ではでは、また遊び来まっす♪
フランスのザビエル #-|2006/12/26(火) 16:22 [ 編集 ]


訪問ありがとうございました♪
読ませてもらって私も共感しましたよ^^
応援させていただきますね☆
これからもよろしくおねがいします♪
kiri #-|2006/12/26(火) 15:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/26(火) 15:13 [ 編集 ]

Merry Christmas ♪
Merry Merry Christmas☆

最近の人達は外見にとらわれてしまう人が多いように感じますが、キサラギさんは内面をきちんと見ていて、そこに美しさを感じていらっしゃる。

心理学を学んでいるだけあって、心に重点を置いているところにとても共感しました(^^)

世の中の男性がみなそんな人ばかりだったら、見てくればかりに磨きをかける女性も減るんだろうな…なんて思いました。

外見の美しさも必要ではありますが、日本人本来の心の美しさ、そして強さで輝く女性が1人でも増えることを願ってます。

応援&評価☆
SHIRO #Y2kgqtPU|2006/12/26(火) 00:07 [ 編集 ]


復活しましたゆらです!!
また頑張りますのでよろしくです><

UPさん企画まにあわなかった(;_ヘ)ウルウル
またありましたらよろしくですm(_ _)m

応援o(">_<)っ★っポチ
ゆら #-|2006/12/25(月) 22:38 [ 編集 ]


こんばんは~。

相変わらずライター系の更新激しいっすね(^。^)
私も頑張らなければ!

応援ぽちっ。
uycuf #-|2006/12/25(月) 22:30 [ 編集 ]


キサラギさん、こんばんは~!
忙しくてなかなかこれなくってほんとにごめんね~!!!
そっか・・・・。
内面から輝きたいなぁ~!!
私は子供(特に上の子)からは、【ママいつまでもそのままのきれいなママでいてね!】
・・・・・とプレッシャーをかけられていますが・・・・(笑)
内面からの輝きが大事よね・・・。キラリン~♪

では、応援pppp
(たまに早くクリックしすぎてるからぽち反映してるかな~?ちょっと心配。
してないようだったら教えてね~。
はるママ #-|2006/12/25(月) 21:01 [ 編集 ]

こりは・・・
 ちょっときつめに批評しちゃうよ♪

変な話ですが、きれいという定義に男女の区別は存在しないとおもいまつ。

キサラギさんの文面の女性像から、
私は戦前に働く女性像が思い浮かびましたが
それも一定の情報に歪曲された私のイメージでしかないのでしょうね。

 蛇足としてこんなパロを
(ソースがないので本当か不明)
エジプトの遺跡での解析結果から、
以下のような内容が読み取れました。

【最近の若いものは・・・】
あらさたな #-|2006/12/25(月) 20:41 [ 編集 ]


キサラギさん こんばんは!
きにゃでーす。

内面を磨くって難しいですよねぇ
『苦労は買ってでもせよ』って言葉・・・
経験を積むって事だけじゃなくて
人の痛みも知る事ができるような気がします。
そしたら人に優しくなれるし
自分も輝ける。。。。なのかな

今日も応援☆ポチリンコ♪
きにゃ #-|2006/12/25(月) 18:32 [ 編集 ]


こんばんは~
つくしです。

あたしも、そんな年のとり方をしたいです。
って願ってもなかなか無理でしょうけど・・
そんな方に一度出会いたいです。
昔は外見ばかり気にしてた時代も
ありました・・・^^;

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/25(月) 18:24 [ 編集 ]


こういうキレイな人に出会うことってあまりないですよね。
年をとってもキレイ。
私は、これが一番難しいと思います。

応援ポチッ
ぐうたら暇人主婦 #-|2006/12/25(月) 18:18 [ 編集 ]


自分も歳をとってもそんな風にみられるようんな女性になりたいです♪
評価もしておきましたv-10
応援ぽちぽち★
夏娘 #-|2006/12/25(月) 17:11 [ 編集 ]

メリークリスマス☆
いよいよ今日抽選ですね!
楽しみです^^
忙しい中コメントありがとうございます!

応援ポチ☆
uzu5 #-|2006/12/25(月) 16:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/194-76f3a6ca

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
