アフィリエイトで稼ぐで! アップさん募集~~!!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

クリスマス目前ということで!!

☆キサラギ式アップさん特別募集企画☆

を開催させていただきま~す!!

いえ~~い(*^^)v

なんか、あちこちでやってて楽しそうだったので、さみしがり屋のキサラギもやってみることにしましたww

誰も参加してくれないともっとさみしいのに・・・(T_T)

無謀だぁ!!

でも、アホで前向きなキサラギは、「やってみよう!!」と思うのでしたw

ジャン!! 

【募集要項】

■アップさん募集サイト
まんぷく島
ポイントドリーム

合計2名を大募集致しま~~す!!

◆注意点
どちらにも応募できますが、両方に当選することは避けたいと思います。なので、①、②の順で抽選を行い、①に当選された方は、②の当選資格は自動的に消滅するものとします。 

■条件
1.ご自分のブログでこの企画を紹介してください(コピペ可)
2.ぼちぼち仲良くお付き合いして下さる方♡
3.コメント欄に応募する番号とHN、URLなどを明記して下さるようにお願いします。

■締め切り
12月24日の23:59までです!!
(0時になると、魔法が解けますww)

■抽選方法
キサラギ式スーパー・ワンダルフル・デッラクス・スイート・アッチョンブリケあみだクジ!!(⇒手書きでちまちまやりますw でも、厳正に不正のないように致します。信頼して下さいませ)←このへんがキサラギ式
なお、発表は12/25夜に予定しています!

皆様のご応募、どしどしお待ちしておりま~す(てか、お願いm(__)m・・・さみしいから♡)!!

なお、近いうちにASPの方も考えておりますので、よろしくお願いしま~すm(__)mペコリ


☆☆☆♪今日のお友達サイト紹介♪☆☆☆

ぢぢいさん【おこづかいを稼ごう!】

【キサラギ的紹介】ぢぢいさんは、5歳と2歳の息子をもつボケ親父と自己紹介されてますが、全然ボケじゃありません。キレものです(ピキ~ン☆)。ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトと幅広く、コツコツ、確実に稼いでいらっしゃいますよ^^ 役に立つ情報があるはず!!ご訪問くださいね♪

アフィリエイトで稼ぐで!【ホーム】
2006/12/19 17:10|キサラギ日記TB:0CM:49

コメント


こんにちは。
ものすごく遅くなりましたが私も①と②に
応募させてください。
アフィリエイト初心者ですが、初めてコメントを下さったのがキサラギさんで、まだほとんどで来ていない状態だったのにあたたかいコメント嬉しかったです。
記事はコピペしまくりで大急ぎでアップします。
すごい倍率なので、はずれても、色々勉強させていただきに伺いますので今後とも宜しくお願いいたします。
きんしゃ #-|2006/12/24(日) 11:55 [ 編集 ]


はじめまして

色々なとこでおみかけしました。
ちょっと見送ろうかな、と思いきてみたら・・・

キサラギマジックにはまってしまいました。

まず30代序盤、序盤って・・・( ´,_ゝ`)プッ
写メ交換OKなんだぁぁ  ん?
女性のみ? (。→ˇ艸←)プッ

よかったぁぁ 一応条件はクリアしてる~!
女というだけで~(。→ˇ艸←)プッ

なのでつい引き込まれて参加させていただくしだいとなりました!
リンクいただいていきますね。

記事も早速アップします★
yayako #-|2006/12/24(日) 02:17 [ 編集 ]

はじめまして~☆
フクちゃんのところからやってまいりましたぁ。
②のPOINTDREAMに参加したいです!!
紹介記事はお風呂あがってから書くので、また確認してくださいね♪
それと、これから仲良くしたいのでリンクさせてもらってもいいですか?
文章術の勉強もしたいですし!
応援ポチ☆
岩ちゃん #-|2006/12/23(土) 22:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/23(土) 16:49 [ 編集 ]

はじめまして!
色々な方のところで
募集記事を拝見しました!
(でも今日はランキング基本はクリックから
伺いました~2位すごいです!)
ものすごい大盛況ですね~
参加させて頂いても良いでしょうか?
①②両方でお願いしますm(__)m
NNOと申します。
URLはhttp://nanon.blog73.fc2.com/です。
記事直ぐに書きますね!
応援~
NNO #-|2006/12/23(土) 05:44 [ 編集 ]

はじめまして~☆
キサラギさん♪ はじめまして
フクちゃんと申します。┏(I :)ペコッチ♪
ぱぱるんさんのところから来ました~
ぜひともアップさん募集参加させてくださーい
両方よくばってお願いします♪ 笑

リンク&記事即効でやりますね♪
今後とも仲良くしてください☆
では マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
フクちゃん #-|2006/12/23(土) 00:42 [ 編集 ]


はじめまして♪
まんぷくの企画参加させてくださぃ♪
LINK&記事はこれからします♪
ょろしくですぅ♪
みか #-|2006/12/21(木) 23:40 [ 編集 ]


こんばんは~!
はるママで~す!

テンプレ変えてから、なんか勢いましてますね~♪
楽しいブログ!
ほんとににぎわってますね。
よ~し!
応援p
はるママ #-|2006/12/21(木) 22:19 [ 編集 ]

はじめまして☆
MACKさんの記事から来ました。
募集参加させてください。
①②両方でお願いします。
リンク&記事は明日の朝までに掲載します。

よろしくお願いします。
おこづかいGO!GO!パラダイス たかお #IjeLRsgE|2006/12/21(木) 22:11 [ 編集 ]

参加させてください!
遅くなりましたが是非参加させてください。
今日の更新で紹介させてもらいましたー。
①の方に参加します。

よろしくおねがいしまーす。ポチ☆
uzu5 #-|2006/12/21(木) 20:14 [ 編集 ]


ポイントドリームに応募します。
がんばってくださいね
よろしくお願いします
サイヤパワー #-|2006/12/21(木) 20:07 [ 編集 ]

こんばんは
どちらともすごい優良サイトですよね。
是非私も参加させてください。
①②の両方参加でおねがいします

記事の方これから書きますね
貧乏学生 #-|2006/12/21(木) 16:56 [ 編集 ]


はじめまして。
私も参加させてください!
まんぷく島のみでお願いします。
リンク&記事UPこれからします。
middle #-|2006/12/21(木) 14:17 [ 編集 ]

はじめましてヽ(´ー`)ノ
ひろさん経由でお邪魔しましたー

私も企画応募します^^
応募① まんぷく島
HN:ひなこっこ太郎
ブログ:別館Fredom
URL:http://hinakokko.blog73.fc2.com/

リンクしていきまーす。
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/12/21(木) 01:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/21(木) 01:14 [ 編集 ]


訪問&コメントありがとうございました><
相互リンクの件こちらこそお願いします(>▽<)/

UPさん企画も参加したいのですが、どこまで紹介記事書けばいいのかな?
簡単にやってます程度とかそんなのじゃなくて詳しく書いたほうがよいですか?

ほいでは応援o(">_<)っ★っポチ
ゆら #-|2006/12/20(水) 23:15 [ 編集 ]

こんばんは
初めまして
アップさん募集があるって聞いて見にきました。

私もぜひ参加させてください(*゚▽゚)ノ
応募は①まんぷく島だけでお願いします。

リンクも貼らせていただきました~。
これからもよろしくお願いしますd(゚ー゚*)
なおこ #BWgGc7Fk|2006/12/20(水) 23:13 [ 編集 ]

こんばんは
はじめましてらんとしと申します。

アップさん募集に参加させて下さい。
①②の両方でお願いします。
記事&リンクは済んでいます。
今後ともヨロシクお願いします。

応援ポチQ
らんとし #JalddpaA|2006/12/20(水) 22:18 [ 編集 ]

はじめまして~( ・д・)
お邪魔しますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
この度は訪問&コメ(TдT)アリガトウゴザイマシタ
なんか、可愛らしいブログですねー(´∀`*)ポッ
色使いとかかなり( ´∀`)bグッ!
ってか、アップ募集(゚д゚)!
なんてグッドタイミング。
厚かましく参加してもいいですか?
えーっと、まんぷく島でお願いします。
記事は後で....φ(・ω・` )カキカキします( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
それでは~(σ・∀・)σ
ちえぞう #-|2006/12/20(水) 21:39 [ 編集 ]

はじめまして^^
MACKさんところで、企画記事を読んで飛んでまいりました^^b
はじめましてダケド、ずうずうしく応募したいとおもいます。
②POINTDREAM でよろしくお願いします。
記事は10分以内でUPします~♪

て、上のコメ一覧、、、知ってる人がいっぱい^_^;く、、、くるのおそい?おそい?w

あの、できたら相互リンクもおねがいします
こちらは先にリンク貼らせて頂きますね。
素人アフィリエイト~ゆに #-|2006/12/20(水) 21:14 [ 編集 ]

おぉ~~!!
クリスマス企画!!
すごいね~~、盛り上がってて楽しそう~~♪
すっごい参加したいけど、登録してないので私は密かに傍観してます~~♪
参加しないけど、結果発表の時も楽しみにしてますよぉぉ~~~!!
キサラギ式!くじ引き!!!
手書きいいですね~~!グッドです!!
書いてるときが、また楽しいんだなぁ~~。
集計とか大変だけど頑張ってね!!
なるみ #-|2006/12/20(水) 14:28 [ 編集 ]


こんちゃ^^

不定期更新にしたので
明日の記事にだけさせてもらうねぇ~
盛り上がるといいねv-10

ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok|2006/12/20(水) 13:30 [ 編集 ]

こんにちは!
昨日は大変失礼しました !!
あまりにも (^_-)-☆ かわいかったので ^^

凄い記事に、アップ企画まで☆

まあこさんは、すでに、お休み宣言しちゃいました。
来年、また宜しくね♪
まあこ #Mi2FEZ36|2006/12/20(水) 12:59 [ 編集 ]

はじめまして
ピカッチャさんから来ました。
まんぷく島のみお願いします。

記事アップしました

よろしくお願いします
ぱぴ #-|2006/12/20(水) 09:44 [ 編集 ]


こんにちは~
つくしです。

企画いいですね^^
キサラギ式ですか!楽しい♪
がんばってください!!
応援してます~
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/20(水) 09:02 [ 編集 ]

おはよう♪
記事アップしました。
①と②でお願いします。

時間のある時に確認お願いします。
pikacha #-|2006/12/20(水) 07:26 [ 編集 ]


ピタです。おはよう。
いつもコメント応援ありがとう。
とゆうことで、ちょっと早い
クリスマスプレゼントを企画しました。
今日0時から24時にコメント応援
いただいた方の中から
明日書く記事に1番にコメントを
くれた方に、1000アクセス
(重複なし、1000人)
をプレゼント!
アクセス解析導入してなくても
わかるようになっています。
お断りしておきますが、
単なるアクセスです。SEOの足しに。
もしかしたらなんか売れるかも。
それでは今日も応援ポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/20(水) 07:13 [ 編集 ]

おはよう♪
初めまして。ぱぱるんから飛んできました。
是非参加させてください。

今から記事にしますね♪

仲良くしてください(≧▽≦)ノ

☆☆
pikacha #-|2006/12/20(水) 07:01 [ 編集 ]


きさらぎさん、こんにちは。
コータローです。

いろんな稼ぎ方がありますね。
勉強になりました。

また、訪問させていただきますね。
応援ぽち!
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2006/12/20(水) 06:57 [ 編集 ]

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
さっそくですが☆応援です♪v-218
稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.|2006/12/20(水) 03:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/20(水) 01:56 [ 編集 ]


こんばんは
にこにこです。

昨日は早くから爆睡かましてしまいました。
今日は応援にやってきましたが
応援のつもりが
勉強もさせて頂きました。
ありがとうございます。

応援ぽち!!
ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-|2006/12/20(水) 01:29 [ 編集 ]

はじめまして!
こんばんは!

訪問、コメントありがとう
賑やかで楽しいブログで良いですね。

アップさん募集まんぷく島、ポイントドリーム
私も参加お願いします、
記事のアップ、リンク完了してます。

これから仲良くしてね
では、応援エイ!

では、いつものエイ!
ぶうすか #-|2006/12/20(水) 00:53 [ 編集 ]

こんばんは~
クリスマス企画良いですね♪

僕も最近考えながら記事を作るようにしてます。

といっても紙に書いてるので公表してません(;^_^A

他の人が書かないようなネタを一生懸命ない頭を捻ってまーす

がんばってくださいね~

応援~!!

BigGround #-|2006/12/19(火) 23:57 [ 編集 ]


クリスマス企画なかなか盛り上がっているようで^^私もそういう企画速く立てれるようになりたいな(。-_-。)

またきますー。応援、応援♪
のしかわ #-|2006/12/19(火) 23:30 [ 編集 ]


こんばんは~
私も企画に参加させてください^^
サイトは両方でお願いします。
記事は日付が変わるのと同時にアップしますね。
では、よろしくお願いします☆
MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo|2006/12/19(火) 23:18 [ 編集 ]

こんばんは
おっアップ企画だ
ポイントドリームで参加します
記事は明日に書きますね

リンクの件失礼しました
よろしくね

カッチャ
カッチャマン #-|2006/12/19(火) 22:48 [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
もち参加
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あ、でも琴ママはポイントドリームのみでお願いします

これから記事更新する予定だからその記事で紹介しますね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2006/12/19(火) 22:46 [ 編集 ]

こんにちは
2つも魅力的ですなぁ
多そうだね
ではまたねん
ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-|2006/12/19(火) 22:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/19(火) 21:36 [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい募集[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
参加してもいいかな~~?良いとも(`0´)ノ !
っていうかよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
早速記事にしたいと思います^^
リンクも貰っていきますね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
ぱぱるん #-|2006/12/19(火) 21:07 [ 編集 ]


ちょい~~っす。
おお!ついに企画始まりましたねっ。
両方参加させてもらいます~~。
明日の記事に書きますね~。

お名前今回のにちゃんと入れました~。
お手数書けて申し訳ないです。

( ´Д`)σPP
カロン #-|2006/12/19(火) 20:49 [ 編集 ]

|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

こちらこそよろしくおねがいします♪

おお♪
アップ募集ですか♪
この2つなら盛り上がりそうですね~
大変だろうけど頑張って♪

応援( σ´Д`)σキモッ
ぼたもち #2ZWZQ9qs|2006/12/19(火) 20:41 [ 編集 ]

ヽ(・∀・)ノ コバハ♪
ぉ、UPさん募集やってるね♪
どちらも魅力的ですけど私は棄権しますΣ(゚Д゚ )

この二つなら企画倒れないでしょ♪
わたちは草葉の陰から見守ってるよ(*゚ー゚)エヘ
あらさたな #-|2006/12/19(火) 20:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/19(火) 18:04 [ 編集 ]


ピタです!
今日も応援です。
ポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/19(火) 17:43 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/19(火) 17:37 [ 編集 ]


こんばんわぁ~

こ、これは♪

是非参加します!

紹介待っててね~

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2006/12/19(火) 17:31 [ 編集 ]


ちゃおぉ~

クリスマス企画、参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

本館にリンクさせてもらったよぉ~
不定期更新になると思うけど
これからも仲良くしてねぇ~v-21
ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok|2006/12/19(火) 17:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/170-cb98621c

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
