アフィリエイトで稼ぐで! 結果・経過報告

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10/15、右も左もわからずに、ブログを開設致しました。
10/26に、はじめてのASP登録ということで、エーハチネットの登録が承認されました。わけもわからないながらも、ココからアフィリエイトのまね事がスタート致しました。

現在12/15ということで、開設からちょうど2ヶ月が経ちました。ので、応援して下さった皆様への感謝と共に、わかる範囲での結果、経過報告などをさせていただこうと思います。

はじめたばかりなので、振込み手続きの都合上、ほとんどのものはまだ、振込みをしていません。なので、確定報酬分と未確定報酬分など、わかる範囲で公表させていただきます。




         【確定報酬】  【未確定報酬】
◆アフィリエイト
エーハチネット   2561円   3810円
ADCan        6200円   1000円
ジャネット        0円   7200円
アフィパ      1250円   2000円  +5%
クロスA       2750円      0円  
アフィリエイトB  1000円      0円
リンクシェア     500円    800円?←不明

◆リードメール
1番メール      100円
西成広告電信     100円
流石メール      202円         
他は、面倒なので記載しません^^;

◆ポイントサイト   
げん玉       1347円    135円
OTOKU-WEB     765円    225円
ECナビ        500円     10円
他、細かくありますが、面倒なので記載せず^^;

◆ブログライティング(記事報酬)
ブロモーション   2430円    420円
ブログクリップ   1200円   1000円 
プレスブログ     350円  他23件申請中
ブログルポ      300円    500円
ブログ広告.com      0円   1400円+紹介報酬 
 
まぁ、だいたい上記のような感じです。
とりあえず、確定報酬分のみだと、21,455円ということになります。

未確定報酬分はまだなんとも言えないので、一応簡単にだけ掲載しておきましたが、おそらく現時点で20,000円程度の見込みです。

これらの報酬のほとんどは11月中旬からのものです。コツを掴めば、1ヶ月で4万ぐらいは素人でも稼げるような印象ですね。

しかしながら、これらは私の力でないことは確かです。

色々な方のアドバイスやアイディアをいただき、また応援して下さり、登録して下さった方々のゆえです。その事を忘れずにい続けることが、コツコツお小遣いを稼いでいく最大の秘訣のような気がします。

月に10万、100万と稼いでいる方がいますので、子供だましのようなお小遣い稼ぎですが、勉強しながら少しずつでも成長していきたいと願っております。

また、私よりも新しくスタートした方で、わからない事などありましたら、私のような素人でわかる範囲のものならば、喜んでお手伝いさせていただきます。まだ、稼げてない人、あきらめないで下さい!ちゃんとやるべきことやっていけば、このぐらいはできます!!

これからもよろしくお願いします。m(__)mペコ 


☆☆☆♪今日のお友達サイト紹介♪☆☆☆

あらさたなさんの【ぽちっとクリックでお小遣い♪】

【キサラギ的紹介】あらさたなさんのブログは、お小遣いサイトに関する情報が豊富です。しかも見やすくきれいに整理されています。さらには情報が早い!!これはスゴイですよね。私もここで最新情報をゲットすることしばしばで~す♪

アフィリエイトで稼ぐで!【ホーム】
2006/12/15 14:12|結果報告TB:0CM:13

コメント


ウチのブログを開設したのが11/15。
ちょうど一ヶ月前にキサラギさんはブログを開設しているんですね。
これからも応援させていただきますよ。
応援ポチッ!
40oyaji #-|2006/12/16(土) 08:32 [ 編集 ]

こんばんわ
ご訪問&コメありがとうございます
私はプレブロは25申請中です
もっと早く承認欲しいですね
pand-z #-|2006/12/16(土) 02:00 [ 編集 ]


こんばんは♪キサラギさん
 
ASPの報酬がすごいですね。
猫村は1ヶ月に1万円越えれば良いほうですi-229
プレスブログはもっと承認が早ければいいんですけどね~。
またおじゃましますね!応援ぽち☆

猫村 #-|2006/12/16(土) 01:20 [ 編集 ]


訪問&コメント&相互リンクありがとうございます

みるぽも超初心者ですが収入は微々たるものです・・・キサラギさんすごいな~
これからも来ますねi-236
みるぽ #tu2fXDCs|2006/12/16(土) 00:26 [ 編集 ]

こんばんは
訪問コメントありがとうございます
カッチャマンといいます

開設2ヶ月で20000円って
すごいですね
私なんか7ヶ月でやっと
ぼちぼち稼げるように
なったとこですよ

羨ましいですね

応援カッチャ
カッチャマン #-|2006/12/15(金) 22:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/15(金) 21:33 [ 編集 ]


はじめまして、感じよいくてためになるブログですね。
私のは人気ブログランキング(50位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログはhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp



yae #-|2006/12/15(金) 21:23 [ 編集 ]


おかか豆さん、登録ありがとう^^ポチも感謝^^
また来て下さいませ^^

カロンさん、リンクよろしくです^^
これからも頑張りましょう^^

ペペさん、あはは^^;2億円になってましたね^^;
早速直しました。ご指摘感謝^^

雨音堂さん、こちらこそご訪問感謝です^^
これからもよろしデスm(__)m

あらさたなさん、同じ時期に開設したんですね~。なのにスゴイ進んでる印象w スゴイです^^

キサラギ #-|2006/12/15(金) 20:16 [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )ヒーー
 わたしのとこ紹介されてる・・
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ありが(*- -)(*_ _)トン♪

15日開設なんですね、私のとこ17日です。
実は二日違い。
これからもよろしくでつおにいちゃん(・∀・)ニヤ

A列車3だ・・これ株だけでクリアしたことある(笑)
あらさたな #-|2006/12/15(金) 20:02 [ 編集 ]

こんばんは~
私のつたないブログにご訪問ありがとうございました。
ベテランアフィリエイターさんのブログも参考になりますが、自分の少し先行くキサラギさんのようなブログも自分の目標になってがんばろ~って気になります。

しかし短い期間で売り上げがあってすごいですね~。
これからいろいろ勉強させてください!

よかったら相互リンクお願いしま~す。
雨音堂 #A54BUlig|2006/12/15(金) 19:11 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
2億円?たぶん2万円でしょうけど・・・
いろいろ勉強させていただきます。

では、応援です。
ぺぺ #-|2006/12/15(金) 18:54 [ 編集 ]


こんにちはー。
2ヶ月でそんなに~~!
すごい。。
うちはライター頼りかなぁ。。
ちゃんと報酬もらえるのは来月から~
遠い~~

リンクありがとうございました~。
こちらからもリンクさせていただきました~。

( ´Д`)σPP
カロン #-|2006/12/15(金) 17:06 [ 編集 ]

今日はゆっくり^^
こんにちはv-411
今日は時間があったのでゆっくりサイト拝見させてもらいました。
知らないアフィリエイト情報がいっぱいあって参考になりましたv-353
いくつかポチしたり登録してみたりしたのでお役に立てたら良いですv-344
ではではv-423
おかか豆 #-|2006/12/15(金) 14:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/153-a5866797

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
