アフィリエイトで稼ぐで! レッスン3 まずはASPに登録してみよう!

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

超初心者用レッスン3 「まずはASPに登録してみよう!」です。

レッスン2では、「ネット銀行」について学びました。ここまでの準備が済めば、今度はいよいよASPに登録ですね!

アフィリエイト

について調べ始めると、よく「ASP」という言葉を耳にするようになります。この「ASP」とは、「アフィエイト・サービス・プロバイダー」の略です。

つまり「ASP」とは、アフィリエイトを行う個人(アフィリエイター)と、物やサービスを売りたい広告主企業(ECサイト)との間に入る、仲介業者のことを指します。

簡単に言うならば、「インターネットにおける広告代理店」です。

なので、私たちがどこかの企業の良い商品やサービスを売りたいと思うならば、まずこの「広告代理店(ASP)」と契約する必要があります

しかし、契約に際して審査がある場合も多いので、申請すれば全部が通るわけではありません。審査基準は違っているようです。なので、一度や二度審査に落ちることはあり得ると思っていて下さい。

しかし、まずはこの代理店と契約しないと、アフィリエイトは始まらないのですから、早めにどんどん登録していくことをオススメします。


では、早速、アフィリエイトの代理店をご紹介しますので、実際に登録してみて下さい!!当然ですが、全部登録料、維持費ともに完全に無料です!!


1.エーハチネット(A8ネット)
・登録無料
・紹介報酬500円
・最低振込み額5000円
・振り込み手数料有料(郵便局なら30円程度)
 
大手のASPですね。まずは、ここに登録することを強くオススメします。私は最初にここに登録しました。広告企業が4500を越えるそうなので、とにかく自分に合ったものを選べます。イーバンク、楽天、アンケートやお小遣いサイトなどなど使いやすい広告主がそろっています。

とにかく、初心者はココで慣れることをオススメします。そして、実際、ここは稼げるASPです。私はここだけで、コンスタントに毎月5000円前後稼いでいます。

で、稼げる理由のひとつは、エントリー型広告の存在です。100~200字程度の紹介記事を書くだけで、200円前後の報酬が入ります。これだけでも軽く3000円は稼げます!!
他にもクリック広告がめちゃくちゃ多いんです!!
地道にコツコツ貯まっていくのが、快感です!!
そして、なんと言っても登録に審査がないのがありがたいですね。

だから、初心者にオススメです!

ここから登録できます^^↓




2. アフィリエイトパーク
・登録無料
・紹介報酬500円
・最低振込み額1円
・振り込み手数料無料
 
ここは、やはり初心者向けですね。1円から振り込んでくれるのは楽ですね~。
しかも、最大の特徴は、振込み時になんと外税でくれるんです!!
仮に2000円稼いだら、黙ってても2100円になるんです!! 大変良心的な配慮ですね。それから、稼げば稼ぐほど、ボーナスが上がっていくシステムがあるんです。詳細はコチラ



3. ジャネット
・登録無料
・紹介報酬600円
・最低振込み額5000円
・振込み手数料無料
 
ここも、審査は通りやすいはずです。特に、その特徴は、報酬が高めに設定されていること。他のプログラムよりも、1円でも報酬を高くというポリシーを持っているんです。具体的な数字で言うと、通常平均がおよそ77%の還元率のところ、JANetは80%の還元率で報酬が貰えるんです。 広告数も多く、2000以上あり、有名な広告が多いのも特徴です。

アフィリエイト の ジャネット


4. クロス・エー
・登録無料
・紹介報酬700円
・最低振り込み額3000円
・振込み手数料無料

個人的に、好きなASPです。紹介報酬が高いことと、全体的に良い広告があります。お小遣いサイトの広告がとても多いので、お小遣い稼ぎをしている人をターゲットにした宣伝が効果的です。また、それを売りに、このASPに紹介して、紹介報酬で稼ぐのも◎!




5. アフィリエイトB 
・登録無料
・紹介報酬600円 (100件紹介で、さらに1万円のボーナス!)
・最低振り込み額1500円
・振り込み手数料・・・報酬金額が3万円未満の場合は250円、3万円以上の場合は無料。

新しくできたばかりのASPです。なので、これからに期待です。しかし、逆に登録者数が少ないがゆえに、ねらい目なのです!審査に通りやすい可能性があることと、登録している人が少ないがゆえに、紹介が容易であるということです。メジャーなところは、既に登録している人が多いので、こうしたところに、人より早めに登録して、どんどん紹介していくのも、賢い方法ですよ~^^

アフィリエイト B

6. トラフィックゲート
・登録無料
・紹介報酬かなり高い(数字を言ってはいけないらしいので)
・最低振込み額3000円
・ほったらかしで稼げる手軽なASPです!

なかなか広告収入を上げられない人は、ココに登録しましょう!
ココは、クリック報酬がめちゃくちゃおいしいです!!「CM-クリック」で、ランダム広告に設定しておくと、最低でも1クリック10円以上の報酬が入ります。それなりにアクセス数があると、1万円いきますよ(キサラギ実体験済み)!






6つほど、紹介しました。どれも無料なので、ぜひ申請してみて下さい!!

TIME IS MONEY「時は金なり」です!!

まずは、ASPに通らないと、何も始まりませんしね^^


しかし、ここで一つ、裏技です!!
上記のものよりも、はるかに簡単に、あるASPと契約する方法があるんです!続きは下記からどうぞ^^



実は、有名なポイントサイト「げん玉」に登録するという方法です。

基本的に審査などありませんので、どなたでも登録できるはずです。

で、この「げん玉」・・・ポントサイトとしても非常に稼ぎやすく、毎日最低40ポイント(4円)は貯まるのですが、なんと・・・!!


色々なアフィリエイトが可能なポイントサイトなんです!!

げん玉のサイト自体にも、アフィリエイトがあるんですが、それだけでなく、げん玉に登録すると同時に、同じログインIDで、「アフィリエイトスマッシュアップ」を利用することができるんです!!

げん玉のアフィエイトよりも、パワーアップさせた感じのサイトで、げん玉とポイントが共通で使えるので、両方で貯めながら合算されていくので、より使い勝手がいいと思います。

ここなら、完全に無審査でアフィエイトが始められますね^^

では、お決まりの・・・



アフィリエイトで稼ぐで!【ホーム】
スポンサーサイト
2007/04/06 21:16|超初心者用TB:0CM:19

コメント

Thanks!
★from pekeda
キサラギさん。コメントありがとうございました。画像も何とか貼り付けることができ、ひと安心?です。 教えていただいた御礼に伺いました。
pekeda #-|2007/04/10(火) 20:55 [ 編集 ]


アドキャンとアフィリエイトBは未登録だったので、登録申請しました。
なんだか気ばかり焦って管理が上手くできていない気もしますが、「時は金なり」という言葉にグイっと引っ張られました。
通るかどうかわかりませんが、何事もやってみなければ、と思っています。
えっと、できることがないので応援ポチポチしていきます。
きんしゃ #-|2006/12/27(水) 00:58 [ 編集 ]

ASP登録
キサラギさんの記事から、超初心者用のエーハチネット(A8ネット) に登録させてもらいました。
初心者なんで使いこなせるか心配です^^;

まあ、とりあえず頑張ってみます!
では、また遊び来ます~。

フランスのザビエル #-|2006/12/13(水) 21:01 [ 編集 ]

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
 うたた寝してたよΣ(゚Д゚ )

まねこさんありが㌧ですぅヽ(・∀・)ノ
確かに突っ込みどころ満載ですよね(笑)

Q&Aの【でマネコって何よ?】
が私の中でヒットしましたΣ(゚Д゚ )

まだプレオープン的においが漂ってますし、
本格的に動くのは2000人くらいですかね?
あくまで予測ですが・・・

有料広告が出る前に、しっかり紹介しちゃいましょー♪
あらさたな #-|2006/12/06(水) 22:39 [ 編集 ]


コメントありがとうございます┏〇ペコッ
全然すごくないんですよ・・・(´A`Uu)サイトに載ってる文章をそのままメモ(原始的に紙にちまちまメモしてることは内緒w)して書き換えてるだけなんですi-229
しかも、間違いもあったり・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(さっき気づいて変更したところですorz)
なかなか自分では毎日やっていて(クリックとか)わかっているものの、いざ文章にするとなると、ものすごく難しいですよねぇi-240なんとかわかりやすく、うまく文章をまとめるのにかなり苦戦してます(´A`Uu)
A8さん・・・。登録してから4年たつのですが(PCを買ったばかりの頃に知人にHPを作成してもらい、アフィリエイトにも参加してた時期があったもので・・・ですが結局、全く理解ができないまま終了i-232)登録しっぱで・・・このFC2ブログを作ったのをきっかけに数年ぶりにサイトに行ったら291円の収入が(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一体いつどこではいったものかさえ本人分かっておりません(´A`Uu)
1ヶ月強で3000円ってすごくないです??
そんなものなのかなぁ・・・i-238私もキサラギさんを目指してがんばるぞぉi-237

応援ポチッっとな(*ノε`*)ノシ
りなぽん #NkOZRVVI|2006/12/06(水) 22:13 [ 編集 ]

現役SEのアフィリエイトブログ
現役SEのアフィリエイトブログのコリバです。

コメントありがとうございました。
遊びきました。

情報が豊富ですね~!
驚きです!!

またキマスー。

応援ぽちぽちっ。

コリバ #-|2006/12/06(水) 21:47 [ 編集 ]

どもっす^^
情報ありがとです。
ちょっと遅くなりましたが、遊びに来ました。
さすがキサラギさんです。とても参考になりました。

応援ポチポチポチっとしておき
ました^^
ではでは、また遊びに来ます。
フランスのザビエル #-|2006/12/05(火) 22:52 [ 編集 ]


訪問ありがとうございます
まだまだ初心者です
すごく参考になります
お互いがんばりましょうね!

応援クリックしておきます
abdel #-|2006/12/05(火) 22:21 [ 編集 ]

相互リンクお礼。
早速、相互リンクしていただき有り難うございます。
ネタ商品満載ブログに、またお越しくださいませ~。

応援ポチ×3
★kotetu★ #-|2006/12/05(火) 20:22 [ 編集 ]


こんにちは。早速遊びに参りました!
情報がいっぱいなので参考にさせていただきます!

ぜひぜひこれからもよろしくです!
みなづき #-|2006/12/05(火) 18:00 [ 編集 ]


リンクありがとうございます。
ウチの方からも貼っておきました。
ウチのサイトはまだ製作途上で勝負をかけていませんが、年末はアフィリエイト系サイトの稼ぎ時なのでがんばってください。
超初心者レッスン、いいと思います。
応援ポチッ!
40oyaji #-|2006/12/05(火) 08:47 [ 編集 ]

おはようでつ!
昨日は一日バタバタしてますたぁぁ~~。。。
師走というだけに、日が経つのが早い気がするのはあたちぃだけでしょうか・・・
頑張って今月も稼がねば!!!
でも、なかなか時間が・・・汗

ゆっくり出直してきますね~~☆
peko #-|2006/12/05(火) 08:30 [ 編集 ]

コメント有難うございます!
キサラギさん。コメント有難うございます!
私は、ブログもアフィリエイトも初心者なので、キサラギさんのサイト、凄く参考になります。

作りたての、気になる「モノ」ブログですが、ぜひ相互リンクお願いします!

応援ポチポチ
★kotetu★ #-|2006/12/05(火) 03:10 [ 編集 ]

勉強になります♪
キサラギさん♪再訪問に来ました(^^)
すごくわかりやすく説明してくださっていて、
参考・勉強になります!!
裏技で賢く貯めないとですね。。。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

まだまだ未熟者なので、また勉強に参ります!
今日も応援ポチ☆
カーリィ #-|2006/12/05(火) 00:44 [ 編集 ]


キサラギさ~ん!
げ~~~~~~~~~~~っ!

びっくり~!
でも、いいかも~!

さすが詳しく紹介されていますね。
参考になりました。
ppp
はるママ #-|2006/12/04(月) 23:32 [ 編集 ]

使いこなせてなーいw
ASPはいろいろ登録&審査通過してるのに
全然使いこなせてない…orz

じっくりみなきゃだめかなぁ(笑)

のんびりやってみますw
さいぞう #LapiYBeE|2006/12/04(月) 23:12 [ 編集 ]

ASP登録☆
再訪問感謝です♪

アバターで遊んでますな(笑)
小遣い稼ぎとブログは楽しまないとね。

いつも楽しい記事を書いていて、読んでいるSHIROも楽しくなります。

ASP、忙しくてまだ登録してないところがまだまだありますi-229

今月中にせめてAffiliate Parkとげん玉には登録しようっと、先月から思っているんで、明日、早速登録します。

応援ぽちーっ!

i-237よかったら相互リンクしていただけませんか?
では~v-222
SHIRO #Y2kgqtPU|2006/12/04(月) 22:22 [ 編集 ]

ありがとうございました^^
キサラギさん登録ありがとうございました。
私に分かる事なら喜んで教えますよ!そのかわり私にもいろいろ教えて下さいm(_ _)m

お礼に前から気になっていたアフィリエイトBに登録させてもらいました^^
審査待ちです。

応援ポチ☆
uzu5 #-|2006/12/04(月) 22:07 [ 編集 ]

ほぇΣ(゚Д゚ )
アバターが・・(笑)

私・・ジャネットにもクロスAにも落ちました(・∀・)エヘ

ASPの審査基準がよくわかりませんぉ(´・ω・`)ショボーン

そろそろ再チャレンジしてみようかなぁ?
あらさたな #-|2006/12/04(月) 18:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/tb.php/103-76a7d952

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
