アフィリエイトで稼ぐで! 教育・自己啓発

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

脳のトレーニング.com
というサイトをご存知でしょうか?

脳力開発に関する様々なテスト、商品を取り扱っているサイトなんです。脳は使わないとどんどん退化していきますから、こうしたトレーニイングが必要ですよね。

そこで取り扱われている脳力開発プログラム教材は、私たちの脳の開発に必要なトレーニング・システムがばっちり収められています。

脳力を開発し、私たちが仕事や夢の実現のために必要な力を養うのに役立つわけですね。

私たちの中に眠る潜在能力を、引き出すことできるので、あらゆる分野に影響を与えてくれます。集中力ややる気、人間関係などなど、様々な面で、脳の活性化は意味を持ちますよね。

自分の能力に限界を感じている方は、ぜひ、お試し下さい!!
2007/04/13 18:20|教育・自己啓発TB:0CM:0

 

2007年度から、新しい検定ができたそうです。その名も国語力検定。

読む力、書く力、聞く力、話す力、総合的国語力という5つの力を測定する検定ということです。

私は国語が大好きでしたので、こういうのすごく興味ありますね。高校時代はかなりの量の本を読み、また小説や詩を書き、そのようにして国語の力はどんどん伸びていきました。

国語の力が伸びると、読解力や正しい表現力が伸びるので、あらゆる教科、あらゆる分野に影響するということがわかりました。面接などでも、相手の質問に適切にわかりやすく答える能力は非常に高く評価されます。

また、体験学習というものも、面白いなぁと思います。知識だけで固まってしまう学びではなく、実際に花を育てたり、実験したりしながら、体全体でそれを学習していくので、知識よりも記憶に留まりやすく、実用的であると言えますね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/04/09 13:45|教育・自己啓発TB:0CM:0

 

皆さんは、英語の勉強方法って、どんな方法をされていますか?

スピードラーニングは、なんと暇な時間に何をしながらでもいいので、とにかく聞き流すだけなんです!!

私も試してみましたが、これはラクチンです。でも楽なだけで、身につかないなら、意味はないですよね。ところが、これは興味深いことに、非常にリラックスした状態で聞けるのが良いのか、意外に自分の体に残っていくのを感じました。

面白いので何度も何度も、他の作業をしながら聞いていましたが、これはいいですね。ブログの更新をしながら今も聞いてますが、ほんと無意識のうちに入ってくる感覚がいいです。

日本語と英語が交互に良いタイミングで入ってきますが、そういったものも十分に研究されているのでしょう。

スピードラーニング、ほんとにオススメです!!



2007/04/07 20:27|教育・自己啓発TB:0CM:0

 

英会話を真面目に習いたい気持ちいっぱいのキサラギです。

日本の英語教育はなってませんww

成績は悪くなかったはずですが、会話があまりできません><

ちゃんと話せるような教育をして欲しいですよね。

そこで、ちゃんと英会話ができるように、徹底的に、徹底的に!!学びたい方に超オススメの英会話スクールがあるんです!!

英語漬け英会話スクールフィニックス英語学院です!!

なんと!!

ここ、校内日本語禁止です!!←これめっちゃ重要です。
私もホームステイした経験があるんですが、日本が全く通じない環境におかれると、嫌でも少し話せるようになってきます^^;

人間生きていくためにはできるもんです!

しかも、超目玉はコレ!!⇒「週末1日11時間英語合宿」という、まさに死ぬほど英語漬けになることができるコース!!

テレビでも取り上げられたそうですが、これ1日5000円です。しかもクーポンで1000円引きになるそうなので、かなりお得な値段だと思いませんか??

だって、普通は1時間でも最低2000円前後はとられるでしょう?

ですから、普通の英会話スクールでは満足できない人は、英語漬け英会話スクールフィニックス英語学院をオススメします!!

英語漬け英会話スクール

このブログの一番右下の欄にもリンクを貼っておきました^^
良かったら参考にどうぞ!!
2007/03/15 15:23|教育・自己啓発TB:0CM:0

 

難関大学を目指す人なら知らない人のいない通信教育のZ会!

特に東大 合格を目指す人には、オススメですよね。

そのZ会のブログがあるんです!!

ここでは、今、合格したばかりの東大 合格者のナマの声が聞ける(実際には読める)んです。

これから受験の準備をしていく人たちは、このブログをまずはお気に入りに入れることをオススメしますね。

合格した人たちの声、また受験情報に関する率直な意見をネットで手軽に聞くことができるのは良いことだと思います。

また、大学受験だけでなく、小学校、中学校、また社会人まで、幅広い世代の「学ぶ人」を応援してくれるブログなんです!!

とにかく、ひとりでストイックになりたいと思う人もいるかも知れませんが、むしろこういうところで様々な人の意見に耳を傾けることも大事だと思います。

ぜひ利用してみてはどうでしょうか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/03/12 22:04|教育・自己啓発TB:0CM:0

 

学校では、4月は進級の季節ですね。

新学年になったとき、最初に思うのは、どんなクラスメイトと一緒になったか。そして、どんな先生が担任になったかですね。

ちょっと緊張する部分。そして同時にわくわくする気持ちと両方あったのを覚えていますね。

高校時代は、人より先に勉強をスタートしようと努力したことがあるのを思い出します。世界史のときは、授業で開始する前に、勝手に教科書を買ってきて、冬休みに読み漁り、授業が始まる頃には半分ぐらいは終わっていたかなと思います。

当然ながら、すでに一回読んで、頭に入れているので、理解の速度、覚える速度が全然違いましたね。ただ読むだけでなく、自分でまとめながら読んだので、だいぶ楽でした。

早いスタートを切ると、後が楽なんですよね^^


個別指導を重んじる学習塾、栄光ゼミナールをご存知でしょうか?

栄光ゼミナールでは、「ひと足早く、新学年」というキャッチフレーズのもと、春期講習の申し込みを受け付けています!!

3/21から講習が始まるとのことですが、なんと4日間で完結だそうです!! これ気に入りました!

長ければいいってわけじゃないんです! ようはやり方です。
賢く集中して、濃い密度でやる方が良い場合が多いんですね^^

栄光が初めての方ならば、グループ指導の場合1教科につき2,100円(教材代・プリント費込)。

個別指導を希望する場合は1回1,050円 (先生1人対生徒2人指導を4回セットでのお申込。教材費・その他プリント代別途必要とのこと。)。

栄光ゼミナールの春季講習で、この春休みに、ひと足早くスタートして、安心して新学年を迎えてはどうでしょうか??

2007/03/04 15:47|教育・自己啓発TB:0CM:0

 

子育てについて、私の思うところを書きますね。


3人の子を持つ父親・・・。実は私の素顔はそれです^^
私の考えでは、子育てとは、その子が持っている性格や能力、そして気持ちを理解し、それを伸ばしてあげながら、やがて自立していく助けをすることだと考えています。

少なくとも親の思い通りの道を歩ませることではないと思うのです。その子が自分の人生を自分で考え、自分で選択していく力を持てるよう助けてあげることなんだと思います。

詰め込み式教育をしたり、親のいいなりの子にすることが大事なのではありません。親に対しても自分の意見をきちんと言い、言ったことには自分で責任を持てる人間に育てることだと思います。

そのためには、親自身が学び続ける者であることが必要です。子をどのように助けていくのか、その個性をどう引き出してあげるべきなのか。それは、親自身も勉強です。

私が紹介する、中央出版の「まなびどっとこむ」は、年代に応じた子育て情報や教育情報、さらに生活全般にわたる情報を得ることができる優れた子育て支援サイトだと思います。

子育ての悩みは尽きません。でも、多くの場合、知識がないがゆえに失敗し、また悩むものです。それに、悩んでいるのは自分だけじゃないんだってわかることが大事ですね。

このサイトではそうした子育て相談、Q&Aなどもありますから、きっとお子さんの教育の助けになることと思います。

公式サイト:http://www.man-abi.com/

2007/02/02 12:50|教育・自己啓発TB:0CM:0

 

私の友人に、まだ2歳ぐらいのときから、お子さんにバイリンガル教育を施している人がいます。

まぁ、両親そろって英会話が堪能なので、発音が違います^^;

その子の発音は、たぶん私の発音より良いのではないか??とも思っております(笑)

私もがんばらねば!!

と思いつつ、なかなか実行できませんね~。

ちなみに2歳からでも、ばっちり教えてくれる英会話教室があるんです!!もちろん、授業はぜ~~んぶ英語!日本語は使っちゃダメですよん。しかも、講師がプロフェッショナルってのが大事なんですよね。

なので、英会話ならシェーン英会話です!!

なにしろ、シェーンは世界中で選ばれているんです。60カ国以上の国々で英語を教えているという実績があります。講師陣は徹底した研修を受けたプロ集団!!

信頼性が違いますよね^^

他にもレベルごとに最適なカリキュラムを用意していたり、日本人に合わせた、いや、個人個人に合わせた細やかな英会話訓練を提供してくれるんです!!

あ、ちなみに日本では、首都圏を中心に210校ほどあるそうです!
きっとお近くにもあるのではないでしょうか?
WEBサイトでチェックして見て下さいね^^

以下の動画を参考になさってください^^


あなたも英会話、今のうちに身につけませんか?
遅すぎるということは、決してないはずです!!

楽しみながら、英会話を身につけていきましょう!!

英会話ならシェーン英会話です!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/01/26 19:08|教育・自己啓発TB:2CM:2

 

声優を目指す人に、素晴らしいサイトを紹介したいと思います!!

その名も、インターナショナルメディア学院!!

この公式サイトでは、声優プロデビューを目指す人を、超強力にバックアップ!!

現役人気声優が実際の技術、ノウハウを提供してくれるんです!

堀川りょう学院長のアフレコ現場を見ることができたり、そのラジオ番組に出演するチャンスもあるそうです!! スゴイ!!

一流の声優さんと一緒にラジオ番組に出演できるという体験自体、非常に大きな宝になるように思いますね~^^

3つのコースがあるのも嬉しいですね~。
・声優ベーシックコース
・声優アドバンストコース
・声優プロコース

徐々にステップして、いずれはプロの道に・・・なんてことも可能です!! 

声優オーディション開催中です!!興味があるなら、まずはサイトを訪問してみてください^^

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/01/10 23:32|教育・自己啓発TB:0CM:0

 

シェアブログarisa6921に投稿

東大螢雪会

ご存知ですか?

こうした記事を書こうとするときには、自分自身が受験生だった時の事を思い出します。我が家は浪人は絶対に禁止との、厳しいお達しがあったので、現役合格のみの道をせっせと努力しておりました。あまり勉強の好きでない私ですが、大学時代にいっぱい遊ぶために(笑)、この時期、ちょっとはがんばったものですw

2年生のときに、3年次に習う予定の世界史の教科書を、自分で買ってきて読破し、用語集を読みまくりましたね~。以前から速読術は身につけていたので、英語だろうが日本語だろうが、驚異のスピードで読みまくりました・・・。今残っているのは・・・速読術ぐらいでしょうか^^;

予備校の先生の教え方次第で目が開かれるという体験もありましたね。やっぱり先生次第で、ぜんぜん違うものです。ただ教えるのと、目を開かせてくれるのでは、全く違います。

東大螢雪会は、昭和54年に当時の東大医学部の学生が中心となって創設されたそうです。歴史がありますね。

ここは、生徒1人に対して講師1人が指導に当たる「1対1指導」を大事にしているんです。だからこそ、その生徒に合った、最良の指導ができるものなんでしょうね。私も家庭教師などをしたことがあるので、わかりますが、その人に合った教え方、勉強のスタイルってやっぱりあるんですよね。

そして、相性というものもありますので、東大螢雪会では、その生徒にあった講師を立てるということを大事にしてるんです。



これなら、安心して任せられると思いませんか?

2006/12/21 19:15|教育・自己啓発TB:0CM:0

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
