アフィリエイトで稼ぐで! ゲーム・マンガなど

アフィリエイト初心者のブログ。ネットでお小遣いをタダで稼ぐには?アフィリエイトで稼ぐで!

アフィリ始めよう!! 

超初心者完成5日間
■レッスン1(ブログ作成)
■レッスン2(ネット銀行)
■レッスン3(ASP登録)
■レッスン4(アクセスup) 
■レッスン5(テクニック)

お小遣い稼ぎ色々
■ポイントサイトで稼ぐ!
■ライター&アンケートで稼ぐ!

プロフィール 


管理人:キサラギ
30代序盤♂ ご訪問感謝します!!ぜひ、コメントを残して下さい!お礼に伺いますよ! ブログランキング
ページランク

「キサラギ王子の冒険」1~6話

「キサラギ王子の冒険」7話

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

FC2カウンター 

♪お勧めリンクだよん♪ 

相互リンク随時募集♡

このブログをリンクに追加する

過去ログ 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アニメ好きですか?
キサラギは結構好きです^^

キャラウッドプロジェクトご存知ですか?

アニメ専門チャンネルで知られる「アニマックスブロードキャスト・ジャパン」それと、アニメTV番組等の企画・制作会社である「ジェンコ」。

この二つが手を取り合って、協力して、強力なオリジナル・フラッシュアニメーションを手がけました!!

そのプロジェクトこそが、このキャラウッドプロジェクト!!

「やっこはん姉妹」、「ウスペラーズ」などの作品がすでに公開中。さらに、第三弾として、「なぞなぞう」も公開!!

早速、「なぞなぞう」を視聴してみました^^

頭脳明晰な名探偵である「なぞなぞう」^^
彼とその仲間たちが、様々ななぞなぞに立ち向かうお話^^
なぞなぞ自体は、それほど難しくなく、子供が十分楽しめる感じ!!
キャラたちも愛嬌があって、ツッコミもあって~
なかなか楽しめますね^^v

画像はこんな感じ^^↓
2007/07/19 13:55|ゲーム・マンガなどTB:0CM:0

 

名探偵コナンを知っていますか?

キサラギは、以前よく見ていましたし、最近でもたまに見ますww

実は、名探偵コナンの面白いDVDが発売になったんです。

『名探偵コナン MAGIC FILE』と言って、ファンにはたまらない内容になっているんです。

なんと、このDVDは、普通のDVDとはだいぶ違うんです。PPV-DVDと言って、謎解きを楽しむゲーム機能の部分とともに、レンタル感覚で作品を視聴できるペイパービュー機能の両方とを備えているんです。

付録として付いて来る「ミステリーカード」。それに携帯サイトを使って、まるでコナンになったような感覚で、謎解きを楽しむことができるんです。

ただ視聴するというのはでなく、ゲーム感覚で楽しみながら、シークレット作品などを探していくという面白さがあるようです。

2枚組みのボリュームで、なんと価格は税込み2,680円と超お得!!

『名探偵コナン MAGIC FILE』全国のセブン-イレブンとセブンドリーム・ドットコムにて、絶賛発売中です。

 

2007/04/13 15:25|ゲーム・マンガなどTB:0CM:0

 

電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapanにて、立ち読みをしてみました。そういう時代になったんですね~!

はじめて、電子書籍を読むという体験をしてみましたが、なるほど~結構簡単なものですね。もちろん手にとって読むということとは、感覚が違うわけですが、手軽に読める感じです。

私は、映画化され話題にもなっている「蟲師」を立ち読みしてみました。ほんの2~3ページしか見れないのかと思ったら、意外にも思ったより多くのページを見させてもらえました。

なんとなく雰囲気はつかめる感じですね。面白そうです!

しかも、市販の漫画雑誌やコミックだけでなく、Webでしか読めない漫画雑誌「com2」(コムコム)というものもあるんです。これはぜひ、呼んでみたいですよね。

ということで、電子書籍はeBookJapanです!!

blomotion-wNf3wHmY01.png


blomotion-3ih8ZyBDQV.png


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/04/10 22:00|ゲーム・マンガなどTB:0CM:0

 

マニアックですww

ゴジラの1歩!!!

ゴジラを愛したマニアックな!!7人の話ですww

ゴジラをここまで愛する人々って、ある意味すごいですよねww

はっきり言って、この人たち完全にオタクです^^;
ゴジラという言葉が、このムービーにどれだけ出て来ることかww

彼らは色々な実験をするんですが。。。はっきり言って、アホすぎて・・・そのアホさ加減にクラクラ・・・アンド(///∇//)テレテレですw

これが、ゴジラ愛ってやつなんですね!!

ここまで真面目にゴジラを愛せる彼らは、幸せ者です。間違いなく、幸せ者です!!


で、結局、これって何か??

ゴジラのパチスロですww そのプロモーションですよね^^;??

このムービーの最後には、「刺激足りてる??」

って、聞かれますww


はっきり言いますが、このムービー見たあとだと、キサラギって刺激足りてないのかも~~って、普通に感じてしまうのが怖いです^^;

色々な意味で、これ興味ある人は、ぜひぜひ見てみましょう!!

あなたもゴジラの1歩!を踏み出してみませんか??



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/04/03 21:53|ゲーム・マンガなどTB:0CM:0

 

無料で遊べるオンラインゲーム、最近ほんとに人気ですよね!

実は、キサラギは未だ未経験です。これってすごくはまっている人多いみたいですね^^

キサラギは、プレイステーション2のモンスター・ハンターというゲームをプレイしたいなぁなんて思ったことがあります。武器や防具などを自由にカスタマイズしながら、ネット上の仲間と協力してドラゴンを狩るわけですよね。

そして、そういう闘いを通して成長していく。

で、ミュー 奇蹟の大地という有名なオンラインゲームがあって、これもプレイしてみたいと思う作品の一つです。

なんと!このミュー 奇蹟の大地は、世界の100エリア以上で、約5,600万人がプレイすると言われているんです!!

すごいですね。で、どうやら基本プレイは無料になったそうで、初心者にはこれはありがたいですよね。

このゲームの魅力は武器のカスタマイズ!武器成長システムというのがあって、自分の愛用の武器をどんどんパワーアップさせていけるんですね!!

それに、ペットシステムも見逃せませんね!!
強くてかっこいいペットをお供にできるんです!!
いいですね!

これははまりますよ~~^^

2007/04/01 22:08|ゲーム・マンガなどTB:0CM:0

 

キサラギもなにげにゲームは結構好きです。

印象に残っているゲームと言えば・・・

ドラゴンクエスト3ですね。

発売当初、どこに行っても売り切れで、手に入らなかったんですよね~。新宿に家族で買い物に行ったときも、いくつかお店を見ても見つからず、あきらめて帰途につきました。

ところが、その帰り道に、なんと路上で売っているのを発見し、それで買うことができました。なぜ、そこに売っていたのかはよくわかりませんが、とにかく嬉かしかったですね。

ゲーム自体もよくできていたと思います。3回ぐらいはクリアしたはずです。鳥山明氏のあの画風も好きで、どこか愛嬌があって憎めないモンスターたち^^ そして、シリアスな中にも遊び心がいっぱいで、楽しめたのを思い出します。

特に、自由に色々な職業の人を仲間にして、「遊び人」なんて言う、職業!?のキャラもいるわけですから、面白いですよね。

さて、ハンゲームから、アミーゴ・アミーガという、新感覚のMMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)が登場です。

これは、それこそ、アミーゴ(友達)をたくさん仲間にしていくゲームですが、面白そうです。とくに、街やフィールドの中の建物、住居の中の家具・小物など、生物だけではなく、そうしたモノに話かけ、彼らを仲間に加えることができるというのが、スゴイですね。

興味がある方は、ぜひアミーゴ・アミーガのサイトをのぞいてみて下さい!

2007/03/20 08:30|ゲーム・マンガなどTB:0CM:0

 

テレビゲームの世界って、進歩が早いですよね。グラフィックが格段に良くなったり、声優さんを使って映画のような音質を再現したり、リアルな動きをさせたり・・・

野球ゲームも、こんなに進歩してるんだなぁって思わず思ってしまう1本があります。

その名もドリームベースボール!!

なんと、実際の試合での選手の活躍データを元に、選手の1試合ごとの活躍ぶりを細部に至るまで数値化するシステム(BBR)を採用しているんだそうです。

そこには、なんとその選手がどれだけ、チームの勝利に貢献したのかということまで、含まれているとのこと!!

げげ!!

そこまでやっちゃうんだ!!

てか・・・そこまでやれちゃうのね^^;;

って印象です。スゴイですね!!

自分のチームを育て上げ、最強のチームを作るのもよし!!
選手カードを集めるコレクターのようになるのもよし!!

今までとは少し違った、新しい感覚の野球ゲームですね!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007/03/04 16:03|ゲーム・マンガなどTB:0CM:0

 

あの、RPGの大御所スクエニから新作が登場!!

その名はコンチェルトゲート!!

スペシャルページを観てみると、とってもかわいい絵柄^^
そして、なんかだほっとするような音楽^^

雰囲気がいいですねぇ!!

少し、紹介すると、コンチェルトゲートは、人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編で、新生&王道RPGとのこと^^ 

個性豊かなキャラを作成することができ、「戦闘系」「生産系」「特殊系」といった職業に就かせることができるんですって^^

そして、戦闘を重ね、アイテムを生産。さらにモンスターまで仲間にできちゃうので、楽しさ倍増!!

キャラグラフィックもとってもかわいいですね~^^
なんか、ほのぼしてる感じで、好感が持てますよ~!!

そして、「かんたん!」「かわいい!」「奥深い!」の3拍子揃った作品です^^ 

やたら難しいと、最初から挫折してしまうこともありますが、かわいいキャラで、楽しく馴染みやすくプレイできるのはいいですね。

でも、決して底が浅くない、奥深さがあるとなれば、最高でです!!


・ 2007年ゲームポータルサイト「ハンゲーム」にてオープンサービス開始!!
・ ゲームクライアント無料
・ 基本利用料無料

公式URLhttp://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1

2007/02/20 22:20|ゲーム・マンガなどTB:1CM:0

 


これ、めっちゃ面白そうです^^

デストロイ オール ヒューマンズ!

てか^^; アホ過ぎるところが最高^^

疲れきったストレスまみれの現代社会です。たまには、こういうアホなゲームで、リフレッシュしてはどうかと思います。

なぜか、妙に豪華な声優陣を使い、関西弁をしゃべる宇宙人^^;

で、声優のヴォイス集あったので、イロイロ聞いてみましたよ^^ おお!! なんか、聞き覚えのある声がいっぱい^^; う~ん、お金かけてるなぁ^^; 

さらに、突っ込みどころ満載でありながら、アクション画面は、結構豪快で、エグイかも^^; 人間の頭がふっとびますww

なんと説明していいのか、わかりませんが、良くも悪くも話題性があるなぁと感じます。なんか、こういうはちゃめちゃな感じが、痛快でいいかも知れませんよ~^^

ストレスたまって、爆発寸前の皆さん^^
爆発前に、このゲームで大発散しませんか~??

名称:デストロイ オール ヒューマンズ!
発売日:2007年2月22日
価格:6,800円(税込7,140円)
ジャンル:マニアック・アクションアドベンチャー
プラットフォーム:プレイステーション2専用

公式URL:http://dah.sega.jp

2007/02/17 11:11|ゲーム・マンガなどTB:0CM:0

 

シェアブログarisa6921に投稿

「為替」って聞くと、皆さんはどのような印象を受けるでしょうか??

正直、私は難しそうだなぁって感じてしまうんです。
よく耳にするとはいえ、実際、その中身はよくわかりませんよね。

どうしても、身近なものにはなかなか感じられないというところでしょうか。

ところが、このようなものがあると知りました^^

参加無料で、誰でも手軽に参加できる、為替ゲームFX 1です!!

その手軽さは、なんと言っても無料!! ということと、ゲーム!!ということに尽きますよね!!

そして、メールアドレスさえあれば、簡単に、そしてすぐにゲームに参戦できるということなんです。

で、実際の内容はというと・・・

仮想のお金500万を円を元手に、いわゆる外国の通貨「ドル」、「ユーロ」、「ポンド」などを売買して、どれだけ利益を出せるか??
それを競うゲームなんです!!

あくまでもゲームであるにも関わらず、なんと、勝った人には「モノクラフトカーMH1」が授与されるんですって!!。

そして、2位でも香港旅行が当たるという太っ腹さ!!

で、あのお笑い芸人、「ダチョウ倶楽部」もゲームに参加しているとこのこと^^; 悪いけど、彼らにできるなら、私達にもできそうな感じしませんか??

大逆転のチャンスや勝ちパターンなどもあるようなので、ちょっとコツを掴むと、一気にいけるかも知れませんよ~~^^

ゲームだからこそ、大バクチもいける!!

試してみませんか?

為替ゲームFX 1


2007/01/27 19:36|ゲーム・マンガなどTB:3CM:0

♪応援ありがとう♪ 





キャッシング

キサラギ的生き方☆彡

小遣い帳 

2006.11~
換金総額199,327円

☆《超オススメ!》☆ 

マネコさん
■お友達15名■
pegasusmail.net
登録だけで100円!のリドメ詳細はココ!
■お友達4名■
*************
クリックで稼ぐ!■お友達2名■
*************
小遣いつくろう得だわ幕府
*************
ポケマNet
*************
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
自動でダウンが構築されちゃう♡
■お友達4名■
 
*************
1円から振込みOK!!【OTOKU-WEB】
■お友達3名■
*************

アフィリエイトASP 

以下のASPの詳細はココ

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
*************
*************
アクセストレード
*************
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【お得な稼ぎワザ紹介】
*************
10円以上のクリック報酬が魅力!
*************
アフィリエイト
紹介報酬600円
振込み:1500円~
*************
振込み手数料:無料
振込み:3000円~
超優良アフィリ☆
*************
*************
・徹底攻略はココ♪
*************
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
*************

*************
*************
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
*************

記事報酬GET♪ 

ブログを書くだけで確実に報酬を得られます♪

報酬250~3000円! 紹介400円
*************
*************

アクセスUPに効果大♪ 


アクセスUP確実!
*************
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
*************

メール読んでお小遣い♪ 

1banmail.com
*************
流石メール
*************
10ku.biz
*************
*************
Point Park

リンク 

My Yahoo!に追加
・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
・SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
・+内職!お小遣い稼ぎ.com
・お小遣いサーチ
・お小遣い.net
・相互リンクSEOでアクセスアップ
・相互リンク.com
・HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」
SEOページランク対策ネット
英会話スクール・英会話学校
キサラギ的生き方☆彡

Copyright(C) 2006 アフィリエイトで稼ぐで! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
